SSブログ

SoftBall 8th game in Summer & Oystar Bar!! [Sport]

0000.JPG
本日はソフトボールリーグの試合がありましたぁ~[野球]
0010.JPG 0020.JPG
午後7時からの試合開始で皆気合が入ります。。。。
そして結果は。。。。
0030.JPG
7対24で負けてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
相手は強かったぁ~、前のリーグでもぼろ負けしてたチームなので(^^;
やはりパワーの違いは否めませんね(^^;;
これにメゲズ、頑張ります!(^^)!

Sakkuman DOS homepage

そして今日の食事ネタは。。。。
0100.JPG
私の住んでる町にあるOystar Barに行ってきました[グッド(上向き矢印)]
0110.JPG
やっぱし、[ビール]をいただき。。。
0120.JPG 0130.JPG
これはクラブケーキ[わーい(嬉しい顔)]
0140.JPG
そしてチキンウイング[るんるん]
145.JPG
そしてやっぱりオイスター[わーい(嬉しい顔)]
0150.JPG
うまかったぁ~(*^o^*)

Big Daddy's Oyster Bar Incorporated



nice!(41)  コメント(52)  トラックバック(2) 
共通テーマ:地域

nice! 41

コメント 52

サリー

負けてしまったのですね~
残念!
次に向かって頑張りましょう~
オイスターおいしそう^^
by サリー (2008-09-03 11:56) 

フェイリン

次はリベンジ!ですね!
クラブケーキってどんなお味ですか?
蟹ケーキ?w
by フェイリン (2008-09-03 12:05) 

お茶屋

オイスターーー☆
めっちゃおいしそーーですね♪
by お茶屋 (2008-09-03 12:34) 

ランランラン太郎

クラブケーキってなんでしょう?
蟹の身をケーキにしてあるということでしょうか?
すごいぜいたく品ですね。
by ランランラン太郎 (2008-09-03 12:49) 

yamagatn

これだけソフトボールは人気があるというのに
ロンドンからオリンピック競技より外れてしまうことって
とっても残念なことでなりません><
by yamagatn (2008-09-03 12:49) 

Rchoose19

クラブケーキって、何でしょう?
ハンバーグかと思っちゃいましたぁ~~♪
試合・・結構、凄い点ですね。。。。
守るにしても、攻めるにしても、ハードですねぇヽ(^o^)丿
by Rchoose19 (2008-09-03 12:52) 

とも☆

こんにちは^^
オイスター好きです~食べたい~♪
by とも☆ (2008-09-03 13:17) 

ぴーすけ君

クラブケーキ大好き♪
日本では、見ない品ですね。
by ぴーすけ君 (2008-09-03 14:07) 

yukitan

負けたのは残念ですが次回頑張って下さいね。
クラブケーキはどんな味ですか?
by yukitan (2008-09-03 17:35) 

SAKANAKANE

いわゆる、「試合に負けて、食事に勝つ」ってヤツですね!(違)
by SAKANAKANE (2008-09-03 17:50) 

甘党大王

いや~勝ち負けなんて・・・(^^ゞ
このオイスターさえ有れば(>_<)♡全て良し~☆彡
by 甘党大王 (2008-09-03 19:07) 

K2

おなか空いている時にこの写真はかなりきますね。
美味しそうです。
by K2 (2008-09-03 20:27) 

shiho

次回!頑張って下さいね~~。
ビールが美味しそう♪
by shiho (2008-09-03 20:34) 

k-sakamama

オイスターに釘づけで~す。
美味しそう~
次は頑張ってくださいね。
by k-sakamama (2008-09-03 22:02) 

ada

そうそう、これ、クラブケーキ。
絶品でしょ。
ボルチモアのレストランで食べましたよ。
ケーキっていうから甘いのかと思ったら蟹ハンバーグのことだったわ。
by ada (2008-09-03 22:57) 

sasa爺

Oystar Barもあったんですか? それも昔住んでたGablesCtの近くとは。
うらやましい...もしかしてゴルフ場の中かな? 昔はビール1缶飲んでも
運転OKだったけど今はどうかな。
by sasa爺 (2008-09-04 00:00) 

aia

ずいぶん強いチームだったんですね~次は頑張ってください。
by aia (2008-09-04 00:27) 

しきみ

い、いとおさん。
甲子園ならコールド負けですorz
by しきみ (2008-09-04 00:28) 

ラモンママ

試合残念でしたね(;_;)
女子日本代表のようにはなかなか戦えませんよね。
それにしても、オイスター、なんておいしそうなんでしょう。
日本もそろそろ牡蠣の季節がやってきますよ♪
by ラモンママ (2008-09-04 10:20) 

nao

牡蠣が美味しそう~大きさがマチマチなのは、種類の違いですか?
by nao (2008-09-04 10:22) 

seiji

う~ん、残念。。。でもあのバカ力のアメリカ人を相手に立ち向かういとおさんたちに敬意を表します(--)>
牡蠣もそろそろシーズンですねぇ~

by seiji (2008-09-04 12:34) 

いとお

サリーさん
ありがとうございます!
次回は頑張ります!!
翌週は2試合あるらしい(^^;;
by いとお (2008-09-04 12:34) 

いとお

フェイリンさん
はい!次回は頑張りますよ!(^^)!
あ、クラブケーキはその名の通り蟹のケーキ!
といっても蟹の身のハンバーグみたいな感じですよ!
とっても美味しかったですぅ~
機会があったら是非お試しください(^^)
by いとお (2008-09-04 12:38) 

いとお

ランランラン太郎さん
クラブケーキはその名の通り
蟹の身をケーキみたいにして焼いたもの。
蟹のハンバーグですね(^^)
ホント美味しいですよ!(^^)!
by いとお (2008-09-04 12:45) 

いとお

yamagatnさん
こちらでは結構人気のスポーツなんですけどね(^^;
世界的に見るとまだまだなのかもしれない。
でも今回の日本女子はすごかったですね!(^^)!
by いとお (2008-09-04 12:47) 

いとお

Rchoose19さん
クラブケーキは蟹のハンバーグですね!
ホントおいしいですよ!
機会があったら是非食べてみてください(^^)
by いとお (2008-09-04 12:50) 

いとお

とも☆さん
オイスター美味しいですよねぇ~!!
私も好きで、よく食べますよ(^^)
by いとお (2008-09-04 12:52) 

いとお

ぴーすけ君さん
クラブケーキ美味しいですよね!
この前ボストンで食べたのが最高に美味しかった!(^^)!
確かに日本ではない料理ですね(^^)
by いとお (2008-09-04 13:01) 

いとお

yukitanさん
ありがとうございます!
次回、頑張ります!(^^)!
クラブケーキは蟹のハンバーグですね!
ホント美味しいですよ(^^)
by いとお (2008-09-04 13:03) 

いとお

SAKANAKANEさん
ははは(^^)
食事に勝ってますか!??
誘惑に負けているという噂もちらほら(笑)
by いとお (2008-09-04 13:05) 

いとお

甘党大王さん
ですよねぇ~!
オイスターとビールで
悔しさなんて吹き飛んで
次回の試合の糧になりますよね(^^)
by いとお (2008-09-04 13:07) 

いとお

K2さん
あ、ちょうどお食事時でしたか(^^;;
確かにそういうときにこういうの見ると
おなか空きますよねぇ~(^^;
by いとお (2008-09-04 13:09) 

いとお

shihoさん
ありがとうございます!!
次回頑張りますよ!
ビール美味しかったですよ!(^^)!
by いとお (2008-09-04 13:10) 

いとお

k-sakamamaさん
ありがとうございます!!
次回は頑張りますよ(^^)
オイスター!
美味しかったですぅ~!!
by いとお (2008-09-04 13:17) 

いとお

adaさん
お!さすが!
クラブケーキご存知ですね(^^)
そっか、ボルチモアにもあるんですねぇ~
そうそうケーキと言いながら
蟹のハンバーグなんですよねぇ(^^;
by いとお (2008-09-04 13:18) 

いとお

sasa爺さん
そうなんです、Oystar Barがあるんですよ!
Golf場の近くのモールの中にあるんですけど、
昔はなかったかなぁ~(^^;
by いとお (2008-09-04 13:20) 

いとお

aiaさん
ありがとうございます!
そう、強いんですよ、相手!!
我々が弱いってのもあるかも(笑)
by いとお (2008-09-04 13:21) 

いとお

しきみさん
おお!いいツッコミですね(笑)
実は5回コールドだったのでした(悲)
by いとお (2008-09-04 13:22) 

いとお

ラモンママさん
五輪の女子ソフトはすごかったですよねぇ~
ホント悲願の優勝!感動しましたよ(^^)
我々もいつかは勝ってみせますよ!
まだまだ実力差はありますけどね!!
by いとお (2008-09-04 13:25) 

いとお

naoさん
牡蠣、おいしかったですよぉ~!!
あ、確かに言われてみると
大きさがまちまちですねぇ(^^;;
同じ種類だと思うけど、
やはり沢山食べるタイプとそうでないタイプがいるのかな(笑)
by いとお (2008-09-04 13:27) 

いとお

お茶屋さん
オイスター!!
ホント美味しかったですよ!(^^)!
やっぱ、いいですよねぇ!!
by いとお (2008-09-04 13:30) 

いとお

seijiさん
ありがとうございます!
ホントアメリカ人のパワーはすごいですよね(^^;;
ソフトボールでも100m級の打球を平気で
飛ばすようなやつらですからね(笑)
by いとお (2008-09-04 13:32) 

どらっち

まだまだシーズン中ですし、めげずに頑張れー。
試合後の食事を楽しみに。なんて。
オイスターいいなぁ。
by どらっち (2008-09-04 16:34) 

ほっぺ

ヤバーイ(>_<)
私、オイスター大好きなんですよ~~
もちろん生も大好物)^o^(

一度でいいから船の上で食べる事が私の沢山ある夢の一つなんです^^

試合は残念でしたねー(*^。^*)
相手チーム強いんですね
でも7点入れるのはすごいと思いますよ♪

by ほっぺ (2008-09-04 16:48) 

piano

クラブケーキってどんなの?
9月だからオイスターOKなのかな?
(rのつく月以外は食べたらダメとか言いますよね?)
by piano (2008-09-04 23:02) 

riku

試合残念でしたね・・・でもこの次は勝てるように祈ってます。チキンウイングとオイスターおいしそ・・
by riku (2008-09-04 23:38) 

いとお

どらっちさん
ありがとうございます!(^^)!
そうそう、勝った後の食事。。。
いやビールは最高ですからね(笑)
by いとお (2008-09-05 14:33) 

いとお

ほっぺさん
ありがとうございます!
試合はまだあるんで頑張りますね(^^)
おお!オイスター好きですかぁ~
美味しいですものねぇ~(^^)
和歌山にはあるのかなぁ~??
by いとお (2008-09-05 14:35) 

いとお

pianoさん
クラブケーキは蟹のハンバーグですね!
ホント美味しいですから是非お試しください(^^)
そうそう、そういいますよねぇ~
あ、9月はRがつくんでダメなんですよ(^^;
これ食べたのはまだ8月だったんでOKです(笑)
by いとお (2008-09-05 14:38) 

いとお

rikuさん
ありがとうございます!
次回は勝利報告できるように頑張ります(^^)
オイスターもチキンウイングも
美味しかったですぅ~(^^)
by いとお (2008-09-05 14:39) 

たいちさん

オイスター・バーという名なので、オイスターが売りなんでしょうね。
by たいちさん (2008-09-05 15:08) 

いとお

たいちさんさん
はい、オイスターがなかなかおいしいんです(^^)
しかも結構安いんで、素敵なお店です(^^)
by いとお (2008-09-07 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

StockbridgeChesterwood ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。