SSブログ

Ustunomiya~iwaki... [日本ネタ]

0000.JPG
只今、日本出張中です。。。。[手(チョキ)]
やっぱり飯がうまい[わーい(嬉しい顔)]
これは8/27(水)のランチ、宇都宮にて
0010.JPG 0020.JPG
夜は居酒屋さんらしいのですが、昼間は主菜に副菜3品、ご飯、味噌汁で750円!
こういうの、いいなぁ~(^^)
そしてその夜はこちら。。。
0030.JPG
一番目の写真のはなちゃんがマスコットの華の舞[ビール]
0040.JPG 0060.JPG
やはり日本に来たら居酒屋だなぁ~[るんるん]

そして翌日8/28(木)は餃子の町宇都宮を後にして、郡山からいわきへ、、、
0080.JPG 0090.JPG
お昼は開花丼[わーい(嬉しい顔)]
0110.JPG
そしてお仕事を終えた後は、スパーひたちで上野、そして横浜へ向かいます(^^)
で、夜も遅くなり、コンビニで買い物、、、、
0100.JPG 0130.JPG
コンビニ弁当も旨いんですよねぇ~[るんるん]
そしてやっぱ[ビール]
0140.JPG

居酒屋 露天 る~てん



海鮮居酒屋 はなの舞 東武宇都宮店



nice!(50)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 56

甘党大王

精力的に活動されていますね~(●^o^●)V
あ~(*^。^*)居た居た・・・『スタミナ健太』君☆彡
by 甘党大王 (2008-08-29 09:35) 

ゆきぽん

おっ!
では今は日本ですかーーー!
千葉にも来ますか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2008-08-29 09:36) 

お茶屋

おぉ!
出張中だったとは♪
変な天気が続いておりますが、
nice!な日本滞在を☆
by お茶屋 (2008-08-29 10:21) 

kaoru

こんにちは。
日本でもしっかりと美味しい物に
ビールにと楽しまれて素晴らしいですね♪
各地を転々と移動されるのですか?
神戸にも来られるのかなぁ〜?(^^)
by kaoru (2008-08-29 11:52) 

jewel

いとおさんが日本食を食べているイメージが
わかない~  秋刀魚、私も昨日この秋初めて食べました^^
なんかいつもタコス食べてるイメージが(笑)
そうそう、最近のコンビニはお弁当やおにぎりやおかずが
おいしいんですよね~ ちょっと味付けは濃いけど
日本を楽しんで行ってください~^^
by jewel (2008-08-29 12:02) 

たいちさん

開花丼とは、珍しい名前ですね。関西の豚丼と少し違うようですね。
by たいちさん (2008-08-29 12:57) 

Rchoose19

開化丼ですね~~~♪
前に、どこかで見たときは『他人丼』って書いてありましたぁヽ(^o^)丿
居酒屋ライフ楽しんでいますかぁ~~
日本にいる時はソフトボール出来ないから、運動不足になっちゃいますね。
by Rchoose19 (2008-08-29 13:08) 

フェイリン

アメリカにも美味しいものは色々ありますが、
量が多いので色々食べれませんよねw
サイズはやはり日本のものがいいですね~。
by フェイリン (2008-08-29 13:11) 

k-sakamama

はなちゃん 可愛い~
秋の味覚、サンマ定食いいですねぇ~
美味しいもの(和食)をいっぱい食べてくださいね。
by k-sakamama (2008-08-29 15:55) 

めぎ

日本って、何でもないものが美味しいんですよね~コンビニの小さなものまで!
ああ、めぎも行きたいなあ。日本へ出張ってないかなあ。
by めぎ (2008-08-29 16:25) 

あやっぴぃ

おお!さっそく居酒屋!
居酒屋へ行くといろんな物が食べられていいんですよね~^^

by あやっぴぃ (2008-08-29 17:30) 

yukitan

日本でも美味しいものを食べたり飲んだり楽しまれていますね。
by yukitan (2008-08-29 18:35) 

ゆきんこ

納豆巻き 私のコンビニランキング№1ですよ(^-^)
by ゆきんこ (2008-08-29 18:50) 

ぴーすけ君

「はなの舞」って、キャラクターがあったんですね∑( ̄□ ̄;)
知らなかった(笑)
by ぴーすけ君 (2008-08-29 20:26) 

ラモンママ

お仕事お疲れ様です。
お忙しいのにまめにブログを更新されていてほんと、いとおさんはすごいな~
たまに日本に帰ってくるとコンビニのおにぎりでもおいしく感じちゃうんですね。
日本のおいしいものたくさん食べて帰ってくださいね(^_-)-☆
by ラモンママ (2008-08-29 20:48) 

sasasa

やっぱり、日本のご飯が一番口にあいますか(^_^)
by sasasa (2008-08-29 21:52) 

seiji

いとおさんは日本でも活動範囲が広いですねぇ~

by seiji (2008-08-29 23:08) 

しきみ

出張、お疲れ様です。
どこにいても、お肉とビールは欠かせませんね!w
by しきみ (2008-08-29 23:20) 

ada

ちょっとお食事に緑が少ないような・・・
息子にいつも言い続けてきたことを、また言ってしまった・・・
by ada (2008-08-30 00:29) 

みみちゃん

こんにちは。
相変わらず活動的ですね!!
すごいです;;;。
by みみちゃん (2008-08-30 01:01) 

piano

出張お疲れさまです<(_ _)>
食べ物いっぱい!笑
どれも美味しそうですね♪
by piano (2008-08-30 12:18) 

nao

居酒屋に私も行きたい!最近、縁がないものですから・・・。
日本食、堪能して下さいね♪
by nao (2008-08-30 12:30) 

しんりゅう

やっぱり日本の定食は外国暮らしが長いほど、魅力的なんですね♪
(コンビニも…^^)
by しんりゅう (2008-08-30 12:33) 

ほっぺ

お疲れ様で~~す(^○^)

やっぱり日本食は美味しいですよね♪
今度は関西に出張だったら嬉しいな(*^。^*)


by ほっぺ (2008-08-30 15:01) 

shiho

お仕事で、日本に戻られているんですね♪
たくさん日本食を食べて行って下さいね~☆
by shiho (2008-08-30 20:45) 

K2

やはり日本に来ても食事ネタは外せませんね!
日本食をいっぱい楽しんでいってくださいね。
by K2 (2008-08-30 21:28) 

riku

せっかく日本にもどっているのに雨が多くて大変でしょうね・・・はなちゃんかわいいですぅ
by riku (2008-08-31 00:52) 

ずくなし たぬき

こちらはかなり涼しくなってきましたが
やっぱり冷えたビールはいいですね(へへ)
by ずくなし たぬき (2008-08-31 07:16) 

いとお

甘党大王さん
ありがとうございます!
そうそうスタミナ健太くんですよ(^^)
いたるところにいましたね(^^;
by いとお (2008-09-02 03:48) 

いとお

ゆきぽんさん
そうです、日本ですよ(^^)
あ、千葉にも行きますよぉ~。。。。
成田空港なんですけどね(^^;;
by いとお (2008-09-02 03:50) 

いとお

お茶屋さん
ありがとうございます。
確かに天気はちょっと悪かったですけど
なかなか楽しく過ごさせていただきましたよ(^^)
by いとお (2008-09-02 03:53) 

いとお

kaoruさん
ホント日本の料理は美味しいですね(^^)
今回は宇都宮、いわき、横浜に行きました。
あ、神戸!
今度、行きたいと思います(^^)
by いとお (2008-09-02 03:54) 

いとお

jewelさん
え、そうですか(^^;
あ、確かに。。。TACO MACの印象は強いなぁ~(^^;;
秋刀魚、おいしいですよねぇ~
そうそうコンビにもホントいろんなのがあって
帰国するとついつい買っちゃいますね(^^;
by いとお (2008-09-02 04:11) 

いとお

たいちさんさん
あ、豚丼ってのもありますよねぇ~
開花丼は豚と卵がはいってましたけど
どう違うのかなぁ~?(^^;
by いとお (2008-09-02 04:15) 

いとお

Rchoose19さん
そうそう、他人丼ってのもありますよねぇ~
これは親子丼に対抗?してるんですよね、きっと(^^;;
はい、やはり日本に来たら居酒屋ですねぇ(^^)
確かに運動不足は否めないかも。。
by いとお (2008-09-02 04:16) 

いとお

フェイリンさん
確かに少しずついろんなものが食べられる!
日本のお食事のいいところですよね(^^)
やはりアメリカより日本のほうが旨いなぁ~
ってホント思いますよ(^^)
by いとお (2008-09-02 04:19) 

いとお

k-sakamamaさん
はなちゃん、かわいいですよねぇ(^^)
久しぶりに秋刀魚定食食べましたよ!
和食も満喫してきました!(^^)!
by いとお (2008-09-02 05:17) 

いとお

めぎさん
そうなんですよねぇ~
海外生活してると日本のコンビニの品まで
美味に感じちゃいますよ(^^;
めぎさんも日本出張あるといいですね!
by いとお (2008-09-02 05:20) 

いとお

あやっぴぃさん
やはり日本に来たら居酒屋です!(^^)!
ホントいろんなもの食べられていいですよねぇ
by いとお (2008-09-02 05:21) 

いとお

yukitanさん
はい、たまの日本で
お食事満喫してきました(^^)
by いとお (2008-09-02 05:21) 

いとお

ゆきんこさん
納豆まき、おいしいですよねぇ~
アメリカでは買えない一品です(^^)
by いとお (2008-09-02 05:22) 

いとお

ぴーすけ君さん
そう、そうなんです。
こんなキャラクターがあったんですよ。
この店だけなのかな??(^^;
by いとお (2008-09-02 05:23) 

いとお

ラモンママさん
ありがとうございます!
ホント日本の食事は美味しいですね(^^)
コンビニのおにぎりがホント美味しくって(^^;;
アメリカでも買えないかなぁ~
by いとお (2008-09-02 05:26) 

いとお

sasasaさん
やはりそうですねぇ~
日本食は美味しいですよ(^^)
by いとお (2008-09-02 05:28) 

いとお

seijiさん
ありがとうございます!
今回はお仕事でしたが
移動ばっかりだった気もします(^^;;
by いとお (2008-09-02 05:29) 

いとお

しきみさん
ありがとうございます!
そうですねぇ~
ビール、そしてお肉。。。。
確かに欠かしてないなぁ~(^^;;
by いとお (2008-09-02 05:32) 

いとお

adaさん
あ、確かに。。。
ご忠告、感謝です(^^)
by いとお (2008-09-02 05:35) 

いとお

みみちゃんさん
ありがとうございます!
今回の出張は
ほとんど移動でした(^^;;
by いとお (2008-09-02 05:37) 

いとお

pianoさん
ありがとうございます。
ホント美味しい料理が沢山です!(^^)!
by いとお (2008-09-02 05:38) 

いとお

naoさん
居酒屋さん、いいですよねぇ~(^^)
ありがとうございます。
一杯堪能してきましたよ(^^)
by いとお (2008-09-02 05:39) 

いとお

しんりゅうさん
そうなんですよねぇ~
日本では当たり前に食べられるものも
海外では滅多に食べられないですからねぇ(^^;
by いとお (2008-09-02 05:40) 

いとお

ほっぺさん
ホント、おいしいですよねぇ(^^)
あ、関西方面への出張!
そういう手もありますねぇ~
次回はそれも期待しよう(^^)
by いとお (2008-09-02 05:41) 

いとお

shihoさん
はい、今回は出張でやってきました!
日本食、とっても美味しかったですぅ~(^^)
by いとお (2008-09-02 05:41) 

いとお

K2さん
はい、なんだかんだで
いっつも食事ネタになってしまいます(笑)
でも日本食はホント美味しいですよ(^^)
by いとお (2008-09-02 05:42) 

いとお

rikuさん
天気悪かったけど、涼しかったんでよかったですよ(^^)
私が外を歩いてるときはあまり雨降ってなかったですし
はなちゃん、かわいいですよね(^^)
by いとお (2008-09-02 05:43) 

いとお

ずくなし たぬきさん
ですねぇ~
やっぱ、ビールは最高です(^^)
by いとお (2008-09-02 05:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vermont州上陸!!(BlogPet..Newport(BlogPet) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。