SSブログ

Newport(BlogPet) [Blog Pet]

いとおの「Newport」のまねしてかいてみるね

さてNewEngland地方のがいっぱい!!!!!こんな感じのほうに着いた!!このお店。
QuahogCompanyという車でしたというお店。
!!
やっぱそしてステーキを中心と、向かった~ボストンにやってきたのの像も(^^;;そしてステーキを建てた!!あ、向かった~ボストンにやってきたというお店RhodeIslandQuahogCompanyという車でした~ボストン行きのボストンに入り♪
で!

!!
で♪
QuahogCo

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
RhodeIsland Quahog Company
って車じゃないよ(^^;;

0000.JPG
0010.JPG
0030.JPG
0140.JPG

最後はわけがわかりません(笑)

nice!(36)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 16

ラモンママ

どぅり~むくん・・・ステーキ建てちゃったんですか~?
関西弁の突っ込みも板についてきましたね^^
by ラモンママ (2008-08-30 11:48) 

piano

どぅり~むくん、楽しそうね♪
ステーキの像なんですか?(笑)
突っ込むときは関西弁でしょう!(爆)
by piano (2008-08-30 12:17) 

kaoru

こんにちは。
どぅり~むちゃんも楽しんでいますね。
ステーキを建てたなんてごっつぅーっ!
建てただけで食べへんかったん?(笑)
by kaoru (2008-08-30 12:28) 

ほっぺ

ステーキの像があってもおかしくないよね~^m^
どぅり~むは発想力が豊かだから
いとおさんも付いていくの大変やね(^◇^)
by ほっぺ (2008-08-30 15:04) 

shiho

どぅり~む君、楽しい~♪
by shiho (2008-08-30 20:44) 

riku

どぅり~む君ステーキが立つほど厚かったんだね!
by riku (2008-08-31 00:53) 

ずくなし たぬき

どぅり~む君も色々な所に行って
美味しい物を食べたいんですね(へへ)
by ずくなし たぬき (2008-08-31 07:12) 

フェイリン

>ステーキを中心
やっぱり好きね~w
by フェイリン (2008-09-01 11:39) 

いとお

ラモンママさん
そうなんです。
最近、ボケとツッコミを
勉強してるみたいです(笑)
by いとお (2008-09-02 05:46) 

いとお

pianoさん
かなりはしゃいでますよねぇ(^^;
そうそう、
ツッコミは関西弁。
どこで覚えたんだか(笑)
by いとお (2008-09-02 05:47) 

いとお

kaoruさん
かなり楽しんでるみたいです(^^)
ステーキは何故か食べずに
建てたみたいなんですよねぇ(笑)
by いとお (2008-09-02 05:48) 

いとお

ほっぺさん
そうなんですよ(^^;
発想が奇想天外でしてね。
私なんぞ、足元にも及びませぬ(笑)
by いとお (2008-09-02 05:49) 

いとお

shihoさん
ありがとうございます!
楽しんでいただけて
どぅり~むも喜んでます!(^^)!
by いとお (2008-09-02 05:49) 

いとお

rikuさん
そうなんでしょうねぇ~
あまりに厚くって印象深かったのか、
中心に建ててしまったようです(笑)
by いとお (2008-09-02 05:50) 

いとお

ずくなし たぬきさん
きっとそうなんでしょうね(^^)
ホント食いしん坊です(笑)
by いとお (2008-09-02 05:51) 

いとお

フェイリンさん
ステーキ
ホント好きなんでしょうねぇ~(笑)
by いとお (2008-09-02 05:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ustunomiya~iwaki...Weekend in Japan ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。