SSブログ

Vermont州上陸!!(BlogPet) [Blog Pet]

いとおの「Vermont州上陸!!」のまねしてかいてみるね

本日はカナダに上陸です(^^)このNY州に接し、、またまた旅はスキーリゾート地で~す北はバーモント州にいくと。

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
な、なにぃ~!!
カナダに行ってきたのかぁ~!!

from piano.jpg

カナダ行ったことなかったんで、pianoさんからいただいた画像使っちゃいました
ゴメンナサイm(_ _)m

nice!(43)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 43

コメント 34

フェイリン

えっ!ズルイ!
私もカナダに行ってみたいのに~w
by フェイリン (2008-08-28 11:22) 

k-sakamama

えっ~~~ カナダぁ~
どぅり~むちゃん、上陸したの??
いいなぁ~(笑
私も連れて行って~~
by k-sakamama (2008-08-28 12:41) 

ゆきんこ

カナダは爽やかなんだろなぁ?日本は湿気でベタベタ<(`^´)>う~
by ゆきんこ (2008-08-28 12:45) 

riku

カナダに上陸って「どぅり〜む」くんお金持ちだ・・・あ!!歩いて行ったのかな?
by riku (2008-08-28 12:49) 

TOMO

カナダいきた~い。
by TOMO (2008-08-28 13:08) 

ラモンママ

こんにちは~
あちこちお出かけしていたので、久しぶりにおじゃましたら、どぅり~むくんはカナダへ、そしていとおさんは宇都宮に・・・話の展開が早すぎです。
by ラモンママ (2008-08-28 13:11) 

kaoru

こんにちは。
うわぁーどぅり〜むちゃん、いいなぁ〜
カナダって数年前に行ったままなので
私も連れて行って下さいー☆
by kaoru (2008-08-28 13:57) 

あやっぴぃ

夏のカナダは最高ですよね~^-^
どぅり~む、いいときに行ったね!
by あやっぴぃ (2008-08-28 14:18) 

yukitan

カナダ~良いですね。
by yukitan (2008-08-28 18:12) 

みみちゃん

こんにちは。
前回記事へのコメントになっちゃうんですけどね…。

俺、栃木出身なんですけど、
俺がいたころは、宇都宮には、
ぎょうざの「ぎ」の字もありませんでした……。

いつの間に名物になっちゃったんだか;;;。
by みみちゃん (2008-08-28 21:59) 

ほっぺ

さすがどぅり~む☆
いとおさんを、お犬←(^^シャレ)いちゃうなんて~


by ほっぺ (2008-08-28 22:46) 

しきみ

なんで私を誘ってくれなかったの〜?!
by しきみ (2008-08-29 00:52) 

yamagatn

カナダ行ってみたいですなあ
by yamagatn (2008-08-29 07:22) 

甘党大王

憧れのカナダです~(●^o^●)V
去年パパさんの姉家族がカナダ自由旅行に行ってきました。
写真を見せて頂いて・・・超~羨ましかった~~~♡

by 甘党大王 (2008-08-29 09:29) 

piano

私の写真を使っていただいて光栄です(^^♪
カナダいいですよぉ!
いとおさんもどぅり~む君に負けずに是非行きましょう!
by piano (2008-08-30 12:20) 

shiho

どぅり~む君。。。。カナダまで行っちゃったんですね。
by shiho (2008-08-30 20:46) 

ずくなし たぬき

お~カナダですか!
お土産はやっぱりキングサーモンかな?
by ずくなし たぬき (2008-08-31 07:18) 

いとお

フェイリンさん
ね、ですよね!
私も同じ気持ち。。。(笑)
by いとお (2008-09-01 08:43) 

いとお

k-sakamamaさん
そうみたいなんですよ!
知らないうちに!
私も連れてってほしい(笑)
by いとお (2008-09-01 08:44) 

いとお

ゆきんこさん
確かに日本はじめじめした感じでしたね(^^;
カナダはもう涼しいんでしょうねぇ(^^)
by いとお (2008-09-01 08:45) 

いとお

rikuさん
え!まさか徒歩で!?
一応アメリカとは陸続きですものね(笑)
by いとお (2008-09-01 08:47) 

いとお

TOMOさん
素敵なところですものねぇ~
私も行きたいですぅ(^^)
by いとお (2008-09-02 02:42) 

いとお

ラモンママさん
そうなんです、日本にやってきてました(^^)v
そしてどぅり~むは何故かカナダに。。。
留守番頼んだのにぃ~(笑)
by いとお (2008-09-02 02:44) 

いとお

kaoruさん
ねぇ~、うらやましいですよねぇ(^^;
おお!カナダに行かれたことあるんですねぇ~
やっぱ素敵なところでしたかぁ~??
by いとお (2008-09-02 02:56) 

いとお

あやっぴぃさん
夏のカナダはいいですよねぇ~
ホントいい時期に行っちゃって。。。(笑)
by いとお (2008-09-02 02:57) 

いとお

yukitanさん
ホントいいですよねぇ~
私も行きたいですぅ(^^)
by いとお (2008-09-02 03:03) 

いとお

みみちゃんさん
お!そうなんですか!?
ホントいつの間に餃子の街になってんですかね?(^^;
と、思い調べてみたところ、
どうも1991年ごろに餃子で町おこし、観光PRをしようと「宇都宮餃子会」というのが発足しいろいろな企画をし始めたのが最初のようですね(^^)
by いとお (2008-09-02 03:08) 

いとお

ほっぺさん
そうなんです、やられました(笑)
お犬かれちゃいましたよ。。。(笑)
by いとお (2008-09-02 03:12) 

いとお

しきみさん
次回はお誘いするように
きつく叱っておきます(笑)
by いとお (2008-09-02 03:23) 

いとお

yamagatnさん
カナダ、いいですよねぇ~
私も行ってみたいですぅ(^^)
by いとお (2008-09-02 03:32) 

いとお

甘党大王さん
おお、そうなんですかぁ~
そうそう旅の写真見ると
自分も行きたい!ってテンションあがりますよね(^^)
by いとお (2008-09-02 03:34) 

いとお

pianoさん
ありがとうございます(^^)
ホント素敵なところなんですよねぇ~
私も絶対に行きますよ!(^^)!
by いとお (2008-09-02 03:35) 

いとお

shihoさん
そうなんです!
カナダまで行ってしまったんです!
うらやましい(笑)
by いとお (2008-09-02 03:36) 

いとお

ずくなし たぬきさん
そうなんですよぉ~
あ、そっか!お土産!
何かってきてくれたのかなぁ~(笑)
by いとお (2008-09-02 03:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Business Trip to Jap..Ustunomiya~iwaki... ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。