SSブログ

SoftBall 5th game in Summer & TACO MAC 16!! [Sport]

DSC04880.JPG
本日はソフトボール[野球]夏季リーグ第5戦が行われましたぁ~!![わーい(嬉しい顔)]
DSC04882.JPG DSC04883.JPG
この日はレギュラーが都合により3人欠けてしまい、いきなりの大苦戦!!
結果、1対7で惨敗してしまいました(ToT)
ま、でも次回またありますので、また勝利を呼び込みたいと思います[exclamation×2]

Sakkuman DOS homepage

そして本日の試合後やってきたのは。。。。
DSC04884.JPG DSC04887.JPG
いぇ~い!TACO MACでぇ~す(^^)
まずは[ビール]
DSC04891.JPG
ナチョスに。。。
DSC04894.JPG
バッファローウイング。。。
DSC04896.JPG
鯛にえびが乗ったお料理。。。。
DSC04898.JPG
そしてさらに[ビール]
DSC04903.JPG
と、TACO MACのお楽しみも夜更けになっていくのでした。。。
DSC04906.JPG
DSC04909.JPG

TACO MAC peachtree city



nice!(32)  コメント(44)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 44

yukitan

今回は中止にならず試合は出来たんですね。
負けたのは残念ですが次回に頑張って下さいね。
鯛にえびが乗ったお料理、食べたいです。。。
by yukitan (2008-08-06 16:35) 

ゆきんこ

いとおさん。毎日が天国の様♪ いいなぁ~
by ゆきんこ (2008-08-06 19:09) 

めぎ

お久しぶりです、休暇から戻ってきました。
鯛に海老?いいですねえ。美味しそう♪
by めぎ (2008-08-06 19:32) 

ぴーすけ君

レギュラーが都合により3人欠けてしまって
大変でしたね~、お疲れさまでした^^
by ぴーすけ君 (2008-08-06 19:38) 

kaoru

こんばんは。
3人も欠けて大変だったのに頑張られましたね。
どうもお疲れ様でした。
鯛にえびだなんて豪華で美味しそう〜♪
ビールもキュッとやりたくてたまらないです。
by kaoru (2008-08-06 20:00) 

k-sakamama

こんばんは。
負けちゃいましたね。残念!
次回、がんばって!!
エビに鯛、いや、鯛にエビ、豪華でおいしそう~
食べてみ鯛。。(変換したらこうなっちゃったぁ~)^^
by k-sakamama (2008-08-06 20:09) 

☆sky☆

豪華なご馳走で 次回の勝利への
活力にしてくださいね^^
by ☆sky☆ (2008-08-06 20:25) 

kotobuki1946

一度試合前に勝ドー(かつ丼)食べてみては。
アメリカ人が私と出張すると日本食レストランを探しておいてくれて、彼らはかつ丼でした。 多分、私にかこつけてかつ丼を食べたかったんだと思います。

by kotobuki1946 (2008-08-06 20:30) 

shiho

試合、ご苦労様でした♪
美味しいビール&料理をたくさん食べて、
次の試合で頑張って。
by shiho (2008-08-06 21:50) 

どらっち

ベストメンバーといえない状態だったのですねー。
けど、試合後のビールがあればいい??
by どらっち (2008-08-06 22:04) 

piano

またどぅり~む君がすねるよ!(笑)
by piano (2008-08-06 22:28) 

たいちさん

Sakkuman DOS homepage を観ました。
「BB」とは、なんのことですか。
by たいちさん (2008-08-06 23:13) 

riku

負けちゃったんですね・・残念です。次回の勝利を祝してカンパーイ・・・ってビールが登場ですねぇ・・
by riku (2008-08-06 23:40) 

echo

レギュラーが3人欠けるなんて・・・星野ジャパン合宿で借り出されてる日本のプロ野球みたいだw
日本では海老で鯛を釣るっていうけど、そちらでは鯛が海老を背負ってくる?
by echo (2008-08-07 02:12) 

yamagatn

いいじゃないですか、勝ち負けよりも
勝負は楽しむものでもあるのですから
なにより、試合後の楽しみがあるのでは
アーりませんか^^ ん? 美女さんとの
ツーショットがないような^^

PS アフリカとアメリカ、文字は似てるのですが
全く中身が違いますよね、ホント><
by yamagatn (2008-08-07 07:31) 

nao

バッファローウィング食べたい・・・・すご~く食べたい・・・
また特盛特集をお願いします。
あっこれで普通盛りですか?^^;
by nao (2008-08-07 07:51) 

Rchoose19

呼んで頂ければ・・・参加しましたのに^^;
内野しか出来ませんが・・・って、違うと思います。
試合後の、宴会に是非参加したいですヽ(^o^)丿
by Rchoose19 (2008-08-07 08:54) 

てんてん

TACO MAC…凄く行きたい。
毎回 毎回 そう思うww

勝負は時の運なので
次回は 女神が微笑むように祈ってます♪
by てんてん (2008-08-07 08:57) 

サリー

運動の後のビール!
たまらんですね~
by サリー (2008-08-07 10:25) 

フェイリン

いえ~い!
気を取り直して反省会という名の打ち上げですねw
バッファローウイング!
昼前に見ちゃった…お腹が…
by フェイリン (2008-08-07 11:39) 

ほっぺ

そうだー!!
次があるんだ~~
がんばって~~♪

そしてまたまた行ったのね~~^^
すっかり常連さんですね^^
by ほっぺ (2008-08-07 14:23) 

お茶屋

次に向けて・・・
またファイトです♪♪
by お茶屋 (2008-08-07 17:35) 

いとお

yukitanさん
そうなんです!
この日は雷雨もなく、試合できたんです!
久々だったけど、また次回頑張ります(^^)v
by いとお (2008-08-08 13:40) 

いとお

ゆきんこさん
ねぇ~楽しいですよぉ~(^^)
毎日、笑顔で
楽しく行きましょう!!
by いとお (2008-08-08 13:41) 

いとお

めぎさん
どうも!!!
お帰りなさいませ(^^)
鯛にえび、ホントめでたく、
美味しかったですよぉ(^^)
by いとお (2008-08-08 13:42) 

いとお

ぴーすけ君さん
そうなんです。
人が少なくって試合ができるかって
心配してたくらいなんですけどね(^^;
何とか試合できてよかったですぅ(^^)
by いとお (2008-08-08 13:43) 

いとお

kaoruさん
ありがとうございます!
なんとか試合もできて頑張れたんですが、
結果はちょっと残念(^^;
鯛にえび食べて、次回は勝つぞぉ~!!
by いとお (2008-08-08 13:44) 

いとお

k-sakamamaさん
ありがとうございます!
次回、頑張ります(^^)v
えびと鯛なんて、何かめで鯛ですよね(笑)
by いとお (2008-08-08 13:45) 

いとお

☆sky☆さん
ありがとうございます!
ここでスタミナつけて
次回に活かしたいと思います(^^)
by いとお (2008-08-08 13:46) 

いとお

kotobuki1946さん
なるほどぉ~、カツ丼ですかぁ
それはでもいいかもしれないなぁ(^^)
でもやはり、カツ丼は日本のほうが美味しいですよね(^^)
by いとお (2008-08-08 13:48) 

いとお

shihoさん
ありがとうございます!
TACO MACで栄養つけて
次回こそ勝利を勝ち取ります!(^^)!
by いとお (2008-08-08 13:49) 

いとお

どらっちさん
そうなんですぅ~
あ、でも後のビールも
かなり楽しみ。。。。
というかそれが楽しみ??(笑)
by いとお (2008-08-08 13:50) 

いとお

pianoさん
ああ、そうか!!
それは違いないですね(^^;
またどぅり~むがTACO MACネタ
書くかもしれない(笑)
by いとお (2008-08-08 13:51) 

いとお

たいちさんさん
おお!ご覧になりましたか!
ありがとうございます(^^)
BBはフォアボールのことですね(^^)
by いとお (2008-08-08 13:51) 

いとお

rikuさん
残念ながら負けてしまいました。。。
そう、でもね、
勝っても負けてもビールなんですよ(笑)
by いとお (2008-08-08 13:52) 

いとお

echoさん
あれ、星野ジャパンもそうなんですか!
でも頑張ってほしいですよねぇ~
日の丸を背に、世界に立ち向かっていくんですものね(^^)
by いとお (2008-08-08 13:53) 

いとお

yamagatnさん
そうなんですよねぇ
スポーツの醍醐味はそこにあるかもしれない(^^)
楽しめることこそ素敵なことですね!
あ、今回は美女さんとの写真はなしです(^^;;
by いとお (2008-08-08 13:54) 

いとお

naoさん
バッファローウイングは写真のが
Single(10本)ですねぇ~
今度はパーティー用のサイズを頼んでみようかな(笑)
by いとお (2008-08-08 13:56) 

いとお

Rchoose19さん
おお!ホントですか!
じゃ、今度メンバー足りないときに
お願いします!!(笑)
もちろんその後の宴会も一緒に(^^)
by いとお (2008-08-08 13:57) 

いとお

てんてんさん
ありがとうございます!!
勝利の女神、微笑んでくれること
祈ってますよぉ(^^)
TACO MACなかなか素敵なんですよ!
是非、こちらにいらしてください(笑)
by いとお (2008-08-08 13:58) 

いとお

サリーさん
そうそう、
スポーツの後の一杯はうまいんですよ(^^)
この日も最高でしたね!!
by いとお (2008-08-08 13:59) 

いとお

フェイリンさん
そうそう、名目は何とでもなるんでね(笑)
どんなときでもこうやって
ビール飲めるのって素敵(^^)
バッファローウイングも
今度アメリカ来たら試してみてください(^^)
by いとお (2008-08-08 14:00) 

いとお

ほっぺさん
ありがとうございます!
次回、頑張りますよぉ~!(^^)!
そう、ここはホント常連のように来てますねぇ
近くにあって、遅くまでやってるので
ついついきちゃうんですよ(^^;
by いとお (2008-08-08 14:01) 

いとお

お茶屋さん
ありがとうございます!
次回頑張ります(^^)v
by いとお (2008-08-08 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

TACO MAC 13(BlogPet)Thai Spice ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。