SSブログ

Thai Spice [Food&Party]

0000.JPG
こちらはThai Spiceというタイ料理のレストラン[レストラン]
0010.JPG 0020.JPG
何度かランチで来ているのですが,ここの料理はなかなか美味しいのです[わーい(嬉しい顔)]
0030.JPG
いつものスープが出てきた後には、メインのタイのスパゲティ(^^)
0040.JPG
こちらはタイ風のチャーハン[exclamation&question]
0050.JPG
イエローカレーに。。。
0060.JPG
グリーンカレー[exclamation×2]
0070.JPG
そしてシーフードの辛い料理。。。(名前忘れた(^^;;;)
0080.JPG
Thai Spiceでのランチをまとめてみました。[わーい(嬉しい顔)]

そしてコチラは以前も了解したMr.Fuji!!
DSC02083.JPG DSC02090.JPG
またいつものごとく鯖塩弁当を頼んだのでした(^^)v

Thai Spice Peachtree City



Mr. Fuji



nice!(47)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 54

ラモンママ

暑い夏は辛いものを食べて汗をかいて・・・
それにしても、辛いものがたくさん並びましたねえ。
写真を見ているだけで汗が出そうです^^
by ラモンママ (2008-08-08 09:04) 

k-sakamama

わぁ~美味しそう~
シーフードが食べたいです。
辛そうですねぇ
汗をかきかき食べるのも粋ですねぇ~
by k-sakamama (2008-08-08 10:14) 

umiko

ヨダレがでてきた。
by umiko (2008-08-08 10:18) 

ゆきぽん

夏はやっぱりカレーだね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by ゆきぽん (2008-08-08 10:59) 

サリー

久々に行きたくなりました。
暑い日に辛いものって食べたくなるのはなぜかしら?

by サリー (2008-08-08 11:10) 

kaoru

こんにちは。
辛いもの大好きなのでたまりません。
どれも美味しそうで生唾ゴクリです。
汗を流しつつ食べてみたいです(^。^)/
by kaoru (2008-08-08 11:58) 

フェイリン

タイのスパゲティ!?
辛くて食が進みそうですね♪
グリーンカレーも美味しそうですね~!
by フェイリン (2008-08-08 12:19) 

Rchoose19

麺が太い=食べでがありそう^^
米が長い=食べでがありそう^^
カレーの種類が多い=食べでがありそう^^
食べたい=食べたい~~昼ご飯後なのに・・・・・^^;
あの~~、スープは何味ですかぁ?
by Rchoose19 (2008-08-08 12:50) 

yamagatn

タイ風ですかな^^ アメリカでも食べれるとは
いいですなあ^^
タイ料理も美味しいんですよね^^

PS ラーメンプリン、見た目そっくりですよね^^
by yamagatn (2008-08-08 13:00) 

ユキ

スパゲティ、麺が太いんですね~
うどんみたいだ!!
by ユキ (2008-08-08 13:47) 

みみちゃん

こんにちは。
タイ料理、いいですねえ~!!
俺も、夏休みの間に、スイタイさんのランチバイキングに行ってこよう!!
by みみちゃん (2008-08-08 13:48) 

たいちさん

Thai Spice の料理は、辛そうですが、みな美味しそうですね。
まさか、これ全部1人で食べたのでは、ないでしょうね。
by たいちさん (2008-08-08 16:13) 

aia

たけのことココナツミルクの入ったグリーンカレーっておいしいですよね。なんで日本にはあまり入ってなかったのか不思議です。
by aia (2008-08-08 16:21) 

ぴーすけ君

タイのスパゲティ面白い~♪
by ぴーすけ君 (2008-08-08 17:21) 

echo

これだけ、ひとりで食べちゃったの?
グリーンカレー、美味しそうですw
by echo (2008-08-08 18:12) 

どらっち

カレーの量に比べてご飯が少なく見えるのは、辛いのが苦手だから???
カレーだけで食べると、すごくからそう・・・。パスタやチャーハンは、
辛そうに見えないですね。
by どらっち (2008-08-08 18:22) 

めぎ

シーフードの辛いの、美味しそう!
辛いの苦手だけど、美味しそう!!
by めぎ (2008-08-08 19:45) 

kurumi

タイのスパゲティってどんなお味付けなのかなぁ???
食べてみたいです~。
by kurumi (2008-08-08 19:53) 

noie

タイ料理は、美味しいですね。シーフードのお料理
が食べたいです。(*^^*)
by noie (2008-08-08 20:51) 

yukitan

私はタイでは辛くて何も食べれなかったんですがタイのスパゲティも
辛いんですか?
by yukitan (2008-08-08 21:06) 

riku

スープもカレーも美味しそうです。辛い料理は苦手です。
by riku (2008-08-08 23:43) 

しきみ

横浜にタイ料理のお店があり、連れていってもらう機会がありました。
辛いけど絶品!!
また行きたいのですが、危ないところにあるので、気軽に行けないのがツラい…
by しきみ (2008-08-09 02:21) 

kotobuki1946

ケンタッキーのタイレストランではカレーはイエロー,グリーン,レッドの3種あり
名前のとおりの色をしていました。 ちなみにグリーンが一番辛く私には無理でした。
娘たちを連れていくと米粉で作った蒸しパンをサービスしていただきました。
by kotobuki1946 (2008-08-09 07:22) 

piano

盛りつけがアメリカンじゃないですね!(笑)
タイ風スパゲティって食べてみたい♪
by piano (2008-08-09 10:18) 

ずくなし たぬき

ご飯とカレーの料が
私の黄金比に反してます f(へへ)
by ずくなし たぬき (2008-08-09 12:31) 

shiho

タイ料理、美味しそうですね~♪
by shiho (2008-08-09 19:53) 

いとお

ラモンママさん
暑い夏こそ、辛いの食べて!
汗かくと気持ちいいですよねぇ(^^)
今回はタイ料理、集めてみました(^^)
by いとお (2008-08-10 11:44) 

いとお

k-sakamamaさん
そうそう、辛いの食べて
汗かくといいですよねぇ(^^)
実はシーフードの辛いやつを食べたのは
私ではなく、一緒に行った方なのでした(^^;;
by いとお (2008-08-10 11:46) 

いとお

umikoさん
ここの、美味しいんですよ!
また行きたくなってきた(笑)
by いとお (2008-08-10 11:48) 

いとお

ゆきぽんさん
ですねぇ!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by いとお (2008-08-10 11:50) 

いとお

サリーさん
ここ美味しいですよねぇ(^^)
夏、辛いの食べたくなりますよね(^^)
by いとお (2008-08-10 11:51) 

いとお

kaoruさん
お!辛い物好きですか!
では今度タイ料理も是非(^^)
汗かいて辛いの食べて
いいですよねぇ(^^)
by いとお (2008-08-10 11:55) 

いとお

フェイリンさん
あ、このタイのスパゲティは
意外と辛くなかったんですよ(笑)
グリーンカレー、美味しいですよねぇ(^^)
by いとお (2008-08-10 11:57) 

いとお

Rchoose19さん
太くってでかくって一杯あって
美味しく食べたくなりますよねぇ~(^^)
このスープは多分
トムカーガイってやつだと思います。
ココナッツミルクの味が(^^)
by いとお (2008-08-10 12:00) 

いとお

yamagatnさん
そうなんです!
こういうアジアの料理がアメリカで食べられるのは
うれしいですよぉ!(^^)!
ホント、そっくりでしたよねぇ~!!
by いとお (2008-08-10 12:02) 

いとお

ユキさん
そう!そうなんですよ!
最初来たときは
焼うどんかと思いました(笑)
by いとお (2008-08-10 12:03) 

いとお

みみちゃんさん
おお!タイ料理のバイキング!
いいですよねぇ~(^^)
いろんなタイ料理食べられるから
うれしいですよね!
是非、満喫してきてください!!
by いとお (2008-08-10 12:04) 

いとお

たいちさんさん
美味しかったですぅ~
ここなかなかいいお店なんです(^^)
あ、もちろん私一人分ではありません(^^;;
by いとお (2008-08-10 12:06) 

いとお

aiaさん
グリーンカレー美味しいですよねぇ~!!
あ、日本のははいってないんですか!?
そうなんだぁ(^^;
by いとお (2008-08-10 12:07) 

いとお

ぴーすけ君さん
ねぇ~面白いですよね。
焼うどんみたいなんですもの(笑)
by いとお (2008-08-10 12:08) 

いとお

echoさん
あ、これは私の分だけじゃないです(^^;;
グリーンカレー!
美味しいですよねぇ(^^)
by いとお (2008-08-10 12:11) 

ほっぺ

カレー美味しそう♪

夏は食欲がなくなるけどカレーとそうめんは別~~
ナンも最高!!
以前よく行ってたインド料理で激辛を旦那が食べてて
滝のように汗を流してたのを思い出しました~~

このカレーはからくないの?
by ほっぺ (2008-08-10 12:12) 

いとお

どらっちさん
少なそうに見えますよね!
でもおコメが密集してるんで意外に量あるんですよ。
味付けは本場のタイ料理たべたことないんでわからないですが、
アメリカ人好みになってるのかなぁ~??
by いとお (2008-08-10 12:14) 

いとお

めぎさん
あ、からいの苦手ですか(^^;
私もあまり得意なほうではないのですが、
見てると食べたくなりますよねぇ(^^)
by いとお (2008-08-10 12:15) 

いとお

kurumiさん
なかなか美味しかったですよ!
味付け??ですか。。。。(^^;;
今度食べてみてください(笑)
by いとお (2008-08-10 12:19) 

いとお

noieさん
美味しいですよねぇ~
シーフード系も
なかなかいけますよね(^^)
by いとお (2008-08-10 12:21) 

いとお

yukitanさん
本場のはどうかわかりませんが。。。
私がここで食べたスパゲティは
それほど辛くなかったですね(^^;
by いとお (2008-08-10 12:23) 

いとお

rikuさん
お!辛いの苦手ですか(^^;
なかなかお味はいいんですよ(^^)
by いとお (2008-08-10 12:28) 

いとお

しきみさん
タイ料理!おいしいですよねぇ~
お!横浜にも美味しいところあるんですね!
気軽に行けないのはちょっと残念(^^;
by いとお (2008-08-10 12:29) 

いとお

kotobuki1946さん
あ、レッドカレーってのもありますよねぇ~
そうそうグリーンカレーが一番辛いんですよね(^^;
米粉で作った蒸しパンですか!?
へぇ~、食べてみたいですねぇ(^^)
by いとお (2008-08-10 12:31) 

いとお

pianoさん
確かにアメリカっぽい盛り付けでは
ないですねぇ(笑)
タイ風スパゲティも
なかなかおいしかったですよぉ~(^^)
by いとお (2008-08-10 12:32) 

いとお

ずくなし たぬきさん
お!そうですか!
それはまずい!!
お店の人に言っておきます(笑)
by いとお (2008-08-10 12:34) 

いとお

shihoさん
はい!
とっても美味しかったですぅ(^^)
by いとお (2008-08-10 12:34) 

いとお

ほっぺさん
夏のカレーはいいですよねぇ(^^)
おお!そうめんもいいですね!
食べたくなってきたなぁ~
あ、カレーは結構辛いですよ(^^)
by いとお (2008-08-10 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SoftBall 5th game in..シナモン(BlogPet) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。