SSブログ

TACO MAC 15 [Food&Party]

0000.JPG
またまたまたやってきましたTACO MAC[わーい(嬉しい顔)]
0015.JPG 0030.JPG
この日は週末で結構な賑わい[るんるん]
とりあえず[ビール]とナチョス[exclamation×2]
0040.JPG
そして定番のバッファローウイング[るんるん]
0050.JPG
0060.JPG 0075.JPG
とここでBeer of the month(今月のビール)! Peroni Nastro Azzuroなる[ビール]をオーダー[るんるん]
0076.JPG
う~ん、うまかったぁ~(*^o^*)
タコスに。。。
0090.JPG
サラダに。。。
0080.JPG
再びバッファローウイングと、そして。。。。
0100.JPG 0110.JPG
以前行ったときの美女さんと再会でした[わーい(嬉しい顔)]
そして夜も更け。。。。
0120.JPG 0130.JPG
閉店のAM2時まで楽しんだのでした[るんるん]
0140.JPG

TACO MAC peachtree city



nice!(48)  コメント(48)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 48

フェイリン

いとおさんの笑顔いいですね~!
そしてお馴染みバッファローウィング!
なんか自分も行った事ある様な気がしてきましたw
by フェイリン (2008-08-04 10:22) 

ランランラン太郎

ナチョスがおいしそうですね。
おつまみにはバッチリですね。
いとおさんの行くところに美女ありき、ですねぇ~(笑)
by ランランラン太郎 (2008-08-04 11:06) 

jewel

よっぽどおいしい&お店の雰囲気がいい
のでしょうね~ 何度も通うお店があるって
幸せですよね。 何度見てもおいしそうだもん
by jewel (2008-08-04 12:07) 

HAL

ここに行く度に目じりのしわが増えてますよww
by HAL (2008-08-04 12:09) 

たいちさん

最初の写真、テレビ画面が沢山あるのですね。ほとんどが野球のようですが。
食べ物は、いつもボリューム満点ですね。
by たいちさん (2008-08-04 12:20) 

お茶屋

何度拝見しても・・・本当においしそーーです♪
by お茶屋 (2008-08-04 12:28) 

ずくなし たぬき

うまい食べ物にうまい酒
オマケに美女付とは言う事なしですね。
うらやまし~い g(へへ)
by ずくなし たぬき (2008-08-04 12:35) 

Rchoose19

バッファローウイングは、水牛じゃなくて、鶏ですよね?
で、いとおさんの、お隣の人は、亀じゃなくって、
乙姫様ですよね?
by Rchoose19 (2008-08-04 12:46) 

noie

メキシコ料理、美味しそうですね。
とても参考になりました。m(_ _)m
by noie (2008-08-04 12:46) 

k-sakamama

またまた、会えましたかぁ~ 
縁があるのでは?(ひょっとしてお店の方?)
笑顔が素敵ですね。
本当にお気に入りなんですねぇ~

by k-sakamama (2008-08-04 14:49) 

yukitan

美女さんとの再会とても嬉しそうですね。
楽しさが伝わってきました。

by yukitan (2008-08-04 16:24) 

ぴーすけ君

どれも美味しそう~。
こーゆーの食べたくなっちゃった♪
今日は、銀座LIONがビールの日・・・行こうかな・・・。
by ぴーすけ君 (2008-08-04 18:14) 

aia

アメリカのジャンクフードを2時までって、デブ街道まっしぐらという感じですが、いとおさんはスリムでうらやましいです。
by aia (2008-08-04 18:31) 

tubomi

うんうん^^ これこれ この笑顔 最高で~す^^
by tubomi (2008-08-04 19:09) 

shiho

いとおさん!ベリーグゥ~のお顔してますね♪
by shiho (2008-08-04 19:31) 

yamagatn

美味しそう、お酒に美味しい食事に
オマケに美女とはサイコーですね^^
by yamagatn (2008-08-04 19:50) 

ゆきぽん

( ̄m ̄* )ムフッ♪
サイコーの笑顔ですなぁ♡
by ゆきぽん (2008-08-04 22:44) 

ada

またまた美女さんと2ショット。
シアワセでしたか。
いつもながらビールと骨付き鳥から、いいですね。
by ada (2008-08-04 23:33) 

kaoru

おはようございます。
ビールとお料理にも魅了されますが
いとおさんの笑顔が素敵ですね♡
しっかり美女さんと(笑)
by kaoru (2008-08-05 08:40) 

いとお

フェイリンさん
ありがとうございます(^^)
バッファローウイングは病み付きですかね(笑)
これだけ紹介すると
何だか、言った気分になっちゃいますかね(^^;;
by いとお (2008-08-05 11:56) 

いとお

ランランラン太郎さん
ナチョス、旨いんですよ!
いっつも頼んじゃいますね(^^;;
美女はやはりいいっすよねぇ~(^^)
by いとお (2008-08-05 11:59) 

いとお

jewelさん
ココのお店は、夜遅くまでやってるし、
美味しいし、安いし、家から近いし
とっても重宝してるんですよ!(^^)!
それに店員さんはきれいだし(笑)
by いとお (2008-08-05 12:02) 

サリー

美味しいビールに美女!!
最高ですね!!!
バッファロー食べたい…
by サリー (2008-08-05 12:02) 

いとお

HALさん
ははは、そうかもしれないですね(^^)
笑顔になれる、素敵なところです(^^)
by いとお (2008-08-05 12:03) 

いとお

たいちさんさん
アメリカの4大スポーツもこの時期は
野球だけですからねぇ~(^^)
もうすぐアメフトが始まるのかな?

by いとお (2008-08-05 12:05) 

いとお

お茶屋さん
ホント、何度きても飽きない?
味ですかねぇ~
って、ビールが飲めればどこでも。。。。
って感じかもしれませんが(^^;;
by いとお (2008-08-05 12:07) 

いとお

ずくなし たぬきさん
確かに、3大欲?達成ですよね(笑)
ホント、楽しかったです(^^)
by いとお (2008-08-05 12:08) 

いとお

Rchoose19さん
はい、バッファローウィングはチキンです(^^)
はい、となりは美女です(^^)
ちなみにバッファローは地名でNY州にあるんですよ。
by いとお (2008-08-05 12:09) 

いとお

noieさん
メキシカンなお料理!
なかなか美味しいですよ!(^^)
by いとお (2008-08-05 12:11) 

いとお

k-sakamamaさん
そうなんです!再開しました!
あ、お店の定員さんですよ(^^)
とってもきれいな方なんですよ(^^)
by いとお (2008-08-05 12:13) 

いとお

yukitanさん
ありがとうございます!
そうそう、嬉しくて、嬉しくて(^^;
by いとお (2008-08-05 12:15) 

いとお

ぴーすけ君さん
こういう料理も
久々みると食べたくなりますよねぇ~
お!是非、行ってみては、いかがでしょう(^^)
by いとお (2008-08-05 12:17) 

いとお

aiaさん
ははは、デブ街道まっしぐらですか(^^;;
確かにこれで、何も意識せず食べてたら
そうなっちゃうでしょうね。
やはり体の管理は大切ですね(^^)
by いとお (2008-08-05 12:18) 

いとお

tubomiさん
ありがとうございます!
最高!なんて言われると
照れちゃいますねぇ~(*^^*)
by いとお (2008-08-05 12:19) 

いとお

shihoさん
ありがとうございます!
Very Good!!ですか!
嬉しいです(^^)
by いとお (2008-08-05 12:20) 

いとお

yamagatnさん
そうそう、美味しいお食事に
美味しいお酒、最高ですよね(^^)
そして美女とくれば、
もう言うことはないですよね(笑)
by いとお (2008-08-05 12:21) 

いとお

ゆきぽんさん
ありがとうございます!
笑顔だけが取り柄です(笑)
by いとお (2008-08-05 12:22) 

いとお

adaさん
はい、幸せものです!(^^)!
感謝、感謝ですねぇ~
お料理もおいしかったですぅ~!!
by いとお (2008-08-05 12:23) 

いとお

kaoruさん
ありがとうございます!
いやぁ~照れちゃいますねぇ(^^;;
ビールも料理も美味しかった!
そして美女さんも素敵でした(笑)
by いとお (2008-08-05 12:24) 

いとお

サリーさん
やはりお酒に美女はいいっすねぇ(笑)
バッファローウイングは
やはり期待を裏切らず、おいしいですぅ(^^)
by いとお (2008-08-05 12:26) 

riku

ん~~いつものアメリカンな食事とビールであとは美女のオマケつきですか?
今度どんな美女と一緒か期待してしまう今日この頃です。
by riku (2008-08-05 21:00) 

piano

いつ見てもすごいボリューム♪
やっぱり亀さんとの笑顔とはビミョウに違いますね(爆)
by piano (2008-08-05 21:56) 

BlogPetのどぅり〜む

バッファローウイングってなに?
by BlogPetのどぅり〜む (2008-08-06 14:01) 

いとお

rikuさん
はい、おまけまでついてきました(笑)
ホント、素敵な方ばかりでうれしいです(^^)
by いとお (2008-08-07 13:20) 

いとお

pianoさん
ボリュームはホントすごいです(^^)
あ、やっぱ違いますかねぇ(^^;;
by いとお (2008-08-07 13:21) 

いとお

どぅり〜む
え!え!え!
おいしそうに食べてたジャン!(笑)
by いとお (2008-08-07 13:27) 

Rayだじょ

いとしゃん!またキレイなおねえしゃんと
おしゃしんか~~
羨ましいんだじょ~~

オイラもアメリカに行ってキレイなお姉しゃん達と
お友達になりたいじょ~~~
by Rayだじょ (2008-08-07 14:17) 

いとお

Rayくん
ははは(^^)
とっても楽しいよぉ~!!
Rayくんもアメリカに来て一緒に遊びましょ(笑)
by いとお (2008-08-07 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

5 seasonsTACO MAC 13(BlogPet) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。