SSブログ

5 seasons [Food&Party]

0000.JPG
ここは5seasonsという自家製ビール[ビール]が飲めるレストラン[レストラン]
0020.JPG 0030.JPG
7月のとある土曜日、夕食を食べに来たのがこの5seasons!!
外にはカラフルな亀さんがいたので記念撮影[るんるん]
0010.JPG
土曜の夕方で、予約もしていなかったので超満席[exclamation×2]
でも、横のバーみたいなところならすぐ入れるとのことでそちらに行くことに(^^;
0040.JPG 0050.JPG
と、いうことで、自家製の[ビール][わーい(嬉しい顔)]
0060.JPG
そしておつまみの数々。。。。
0070.JPG
カラマリに。。。
0080.JPG
サラダとチーズカリカリ。。。
0090.JPG 0100.JPG
どことなく日本料理っぽいのは、どうもここのレストランのオーナー?が日本の方なんだそうです。
うれしいことに割り箸でいただけました[わーい(嬉しい顔)]

そしてこれが自家製ビールのテイスティング[ビール]
0110.JPG
これだけでも結構な量なんですけど、味見して好きな[ビール]をいただけます[るんるん]

そしてアボガトとサーモンのピザ[るんるん]
0120.JPG
なにやら骨付き肉が出てきて、美味しくいただけました[手(チョキ)]
0130.JPG DSC04750.JPG
と、おなかも満たされ、2次会はカラオケメロディーに行ったのでした[わーい(嬉しい顔)]
DSC04753.JPG

5 Seasons Brewing



カラオケメロディー



nice!(45)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 48

しんりゅう

5seasonsって、春・夏・秋・冬…とあと一つはナンでしょうね?
それと、何故に「カメさん」?
でも、ビールと料理はとても美味しそうですね♪
by しんりゅう (2008-08-03 10:25) 

k-sakamama

おはようございます。
ほんと、カメさんはなぜ?
日本人オーナーってわかるような気がします。
2次会は、カラオケですか~
歌いまくりですか~^^
by k-sakamama (2008-08-03 10:40) 

ランランラン太郎

お料理がほんとうに日本風ですね。
>なにやら骨付きの肉が・・・
ってなんだったんでしょう。
珍獣でないことを祈ります(笑)
by ランランラン太郎 (2008-08-03 10:45) 

☆sky☆

お早うございます^^
亀san 可愛い
お腹に お野菜の絵柄が沢山
私も間違いなく みかけたら記念撮影しちゃいますね(*・∀-)☆
by ☆sky☆ (2008-08-03 10:51) 

しきみ

ああー、美味しそう。
凄い行きたいです、いとおさんのところに(笑)
by しきみ (2008-08-03 14:10) 

yukitan

カラフルなカメさん可愛いですね!
by yukitan (2008-08-03 16:35) 

ぴーすけ君

面白い亀のオブジェww
by ぴーすけ君 (2008-08-03 16:56) 

ラモンママ

地ビールレストランのビールは本当においしいですよね☆
いつも缶の発泡酒なので、特においしく感じます。
見ていて日本っぽいなと思ったらやっぱり日本の方だったんですね。
どことなく繊細というか・・・
おいしそうです♪
by ラモンママ (2008-08-03 17:36) 

お茶屋

ピザにアボガド!!
おいしそうかも・・・☆
by お茶屋 (2008-08-03 18:17) 

kaoru

こんにちは。
可愛らしい亀さんですね。
私も一緒に記念撮影したぁーい。
お料理もどれも美味しそうですが
自家製のビールに惹かれちゃいます。
テイスティングなんて羨ましすぎます。

by kaoru (2008-08-03 18:33) 

Rchoose19

いとおさん。
美女と亀の区別無く、すんばらしい笑顔ですね~~~。
しっかし、ご飯の時だけ、そちらにワープってのは、可能でしょうか・・・^^;
by Rchoose19 (2008-08-03 19:28) 

shiho

自家製ビール!いいですね~。
あぁ~!飲みたい…。
by shiho (2008-08-03 20:33) 

piano

いとおさんはかわいい女の子とツーショットだけじゃなくて
カメさんと一緒でもいいお顔ですね~~~(笑)
by piano (2008-08-03 20:39) 

riku

亀に美女にお忙しいいとおさんですね!!ビールは良くわかりませんが・・・アボガドとサーモンは相性が良いのでしょうか?・食べてみたいです。
by riku (2008-08-03 23:13) 

ゆきんこ

美味しそう^^ いとおさんは元気そうで何よりです^^♪
by ゆきんこ (2008-08-03 23:16) 

いとお

しんりゅうさん
なんでしょうね(^^;
今度、行ったときに店員さんに聞いてみようかな(笑)
亀も何故にあるのかは謎です(笑)
by いとお (2008-08-04 02:04) 

いとお

k-sakamamaさん
なんで亀だったんでしょうね(^^;
日本料理っぽくって
なかなかおいしかったですよぉ~!
カラオケも歌いまくってきました(^^)
by いとお (2008-08-04 02:08) 

いとお

ランランラン太郎さん
お店の雰囲気とは違って
お料理は日本風なんですよねぇ~
あ、珍獣だったらどうしましょ!!(笑)
by いとお (2008-08-04 02:11) 

いとお

☆sky☆さん
亀さん、素敵ですよねぇ~(^^)
記念撮影してください!って感じで
立ってたんで、ついつい(笑)
by いとお (2008-08-04 02:12) 

いとお

しきみさん
とても美味しかったですよぉ~
お!こちらに来たら、ご案内しますよ(^^)
by いとお (2008-08-04 02:16) 

いとお

yukitanさん
かわいい亀さんですよねぇ(^^)
でもなぜ亀なのかは謎です(笑)
by いとお (2008-08-04 02:17) 

いとお

ぴーすけ君さん
この亀さん、面白いですよねぇ~
なぜかこんなにカラフルだし(^m^)
by いとお (2008-08-04 02:18) 

いとお

ラモンママさん
おいしいですよねぇ~(^^)
いろんな味があったんですけど、
中にはちょっと。。。ってのもあったけど(笑)
そう、こういう繊細な感じが
日本食のいいところですよねぇ(^^)
by いとお (2008-08-04 02:20) 

いとお

お茶屋さん
そうそうピザにアボガド!
意外に合って美味しかったですよ(^^)
by いとお (2008-08-04 02:23) 

いとお

kaoruさん
あ、じゃ、今度一緒に記念撮影しましょう!!(笑)
料理もいいけどやっぱビールですよね(^^)
ティスティングできるのはうれしいですよ!
これだけでも、かなり飲めるんですよねぇ(^^;
by いとお (2008-08-04 02:26) 

いとお

Rchoose19さん
ありがとうございます!!
笑顔、笑顔でいつも元気、元気です(^^)
おお!ご飯のときだけワープ!
それ、いいかも(笑)
by いとお (2008-08-04 02:28) 

いとお

shihoさん
自家製ビールよかったですよぉ~
やっぱおいしかったです(^^)
by いとお (2008-08-04 02:30) 

いとお

pianoさん
ははは、亀さんともやっぱ笑顔です(^^)
でも、やっぱ美女のほうがいいかなぁ~(笑)
by いとお (2008-08-04 02:31) 

いとお

rikuさん
今回は亀さんとの2shotでした!!
アボガドと鮭のピザは
なかなか美味しかったですよぉ~(^^)
by いとお (2008-08-04 02:33) 

いとお

ゆきんこさん
ありがとうございます!
料理とってもおいしかったですぅ~(^^)
笑顔で元気にやってきましょう!(^^)!
by いとお (2008-08-04 02:34) 

月夜

おはようございます。
いやーしかし、いい笑顔!!!
骨付き肉にかぶりついてたり、いいですねー。
元気もらえる笑顔ですよ~(>▽<
by 月夜 (2008-08-04 04:51) 

まきねぇ

いとおさんはいつ見てもいいところにいって
美味しそうなものを食べてる~
食べ物の好み同じかも~
画像で見る限り
全部食べてみたい~
ビールも飲みたい~自家製ってどんなかんじ?

若かりし頃は色々食べ歩き?みたいなことも
したけど最近はもっぱらチャキ桜と一緒だから
よさそうなお店に入れない~
by まきねぇ (2008-08-04 07:11) 

いとお

月夜さん
ありがとうございます(^^)
骨付き肉、おいしかったですぅ~!!
笑顔で元気にやっていきましょう!!
by いとお (2008-08-04 10:34) 

フェイリン

カラマリ大好きです!
ビールが飲めなくても楽しめそうですね~♪
カメさんはマスコットなのでしょうか…!?
by フェイリン (2008-08-04 10:36) 

いとお

まきねぇさん
ホント美味しいお店沢山ありますよねぇ~
お!食べ物の好み似てますか!!
じゃ、今度是非、ご一緒しましょう!(^^)!
自家製ビールはコクがあって美味しかったです!
チャキちゃん、桜ちゃんが一緒に入れるお店が
あるといいですよねぇ(^^)
by いとお (2008-08-04 10:37) 

いとお

フェイリンさん
カラマリ!おいしいですよねぇ~!
おつまみには最適(^^)
あ、ビール飲まなくても雰囲気はいいですよ!
亀さんは、なんでしょうね。。。
謎です(^^;
by いとお (2008-08-04 10:38) 

ひ

あ....5 season's Brewing 行ったんですか?良いですよね〜〜
#最近行ってないや.....

そうそう来月(9月)末にはオクトーバーフェスタもやるから要チェックですよ。

...で、5 seasons Brewing.....四季では無く、季節毎に5種類のBeerをサーブするって意味です(笑)5は Season's Brew に掛かっているんですよ。上手いよね。

また、オーナーの「一人」は、1999年までアトランタで焼き鳥屋をやっていたアメリカ人(笑)奥さんは日本人だけど.....骨付き肉(ラム)のソースは、その焼き鳥のたれを使っているそ〜です。

あ〜〜〜〜〜そのカメね.......
Rowell Rdをそのまま北上しちゃってください。
いろんな亀がいますよ(笑)その場その場に有ったデザインで....

by (2008-08-04 12:10) 

たいちさん

割り箸が出るのは、嬉しいですね。
テイスティングは、無料ですか。私はこれだけで酔っ払いますね。
by たいちさん (2008-08-04 12:27) 

ずくなし たぬき

美味しそうな料理の数々ですね。
全ていとおさん一人で食べたのですか?

by ずくなし たぬき (2008-08-04 12:31) 

drunky

味見するビールの量がさすがUSですね。


それ全部飲み干したらすでに酔いが回りそうな感じですね(笑)
by drunky (2008-08-04 18:55) 

yamagatn

どこに行ってももの楽しそうないとおさん
見てて羨ましいです、人生を謳歌しているのが
伝わってくるんですよね^^
カラオケってそちらでは洋楽ばっかりなのですかな?

PS アメリカの花火のほうが豪快じゃないですかあ^^
by yamagatn (2008-08-05 07:31) 

いとお

ひさん
ありがとうございます!
なるほど、そういう意味だったんですねぇ!!
ほうほう、なるほど、そうだったんですか、
勉強になりますm(_ _)m
え!この辺には亀さんが一杯いるんですか!
今度探索してみようかな(笑)
9月は行かないといけないですね!!
by いとお (2008-08-05 11:42) 

いとお

たいちさんさん
割り箸は嬉しいですよねぇ(^^)
あ、ティスティングは無料ではないです(^^;
でもこれだけでも充分ですよね。
by いとお (2008-08-05 11:44) 

いとお

ずくなし たぬきさん
いやいや、一人ではないですよ(^^;
このときは4人で行きました(^^)
美味しかったですぅ~
by いとお (2008-08-05 11:46) 

いとお

drunkyさん
ティスティング用とはいえ、
これ全部一人で飲んだから
かなりいい気分になりますよねぇ(^^)
by いとお (2008-08-05 11:48) 

いとお

yamagatnさん
ありがとうございます(^^)
やっぱ、人生楽しいのが一番ですよね!
あ、カラオケは日本用なんで、
最新の日本の曲が沢山ありますよ!
でも私はよく知らないんですけどね(^^;;
花火は日本のほうがエンターテイメントとしては上のようなきがしますね(^^)
by いとお (2008-08-05 11:50) 

ほっぺ

いとおさんファンの私としては
2枚もいとおさんのお顔が見れて嬉しいわぁ~~♪
膝毛がしたの!?

今度帰国されたら和歌山の美味しいもの食べ歩きと
カラオケ行こうね~~♪
by ほっぺ (2008-08-07 14:14) 

いとお

ほっぺさん
嬉しいっすか!!ありがとうございます(^^)
膝は、ソフトボールのスライディングで
すりむいた痕です(^^;;
おお!いいですねぇ~
和歌山の美味しいものと、カラオケ!
たのしみぃ~(^^)
by いとお (2008-08-07 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Great Smokey Mountai..TACO MAC 15 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。