SSブログ

SoftBall 4th game in Summer & Y-Knot 2!! [Sport]

0000.JPG
本日は。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
ソフトボール[野球]の第4戦!!
先週の試合は途中[雨]で9月に延期!!
切り替えて今日の試合!がんばるぞぉ~[exclamation×2]
と、夜8時試合開始も、7時前くらいから雷雨[雨][雷]
と、なってしまい、第4戦は中止となってしまいました(^^;;
で、9月末くらいに再試合なんだろうなぁ~

Sakkuman DOS homepage

そして試合がないので[ビール]を飲みに来たのがコチラ[るんるん]
0010.JPG 0020.JPG
Y-Knot Sports Bar[わーい(嬉しい顔)]
やっぱまずは[ビール]
0030.JPG
そしてチキンウイング!!
0040.JPG
そしてフライドピクルス!!
0050.JPG 0060.JPG
名前忘れたサラダと(^^;
0070.JPG
Catfishをいただき!!
0090.JPG
もう、おなか一杯でしたぁ~(*^o^*)

Y-kont sports bar & grill



nice!(47)  コメント(50)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 50

たいちさん

最近、日本でもスポーツ・バーが増えてきましたね。
by たいちさん (2008-07-30 12:23) 

Rchoose19

ピッチャーごと、ビールが頂きたいです(^_-)-☆
たいちさんは、阪神ファンでしょうか♪

by Rchoose19 (2008-07-30 12:35) 

yamagatn

あれ? キャットフィッシュってなんでしたっけ?
by yamagatn (2008-07-30 12:35) 

フェイリン

ナマズちゃんは食べた事ありません!
Catfishってナマズで合ってますよね…?
by フェイリン (2008-07-30 13:08) 

BlogPetのどぅり〜む

きのういとおと、サラダに中止したかもー。

by BlogPetのどぅり〜む (2008-07-30 13:14) 

Keiko

↑どぅり〜むちゃん、サラダも食べようね(^^笑

美味しそう、迫力もあるなー♪
by Keiko (2008-07-30 13:19) 

kaoru

こんにちは。
雷雨で中止になっちゃったのですね。
暑くて茹だりそうなのでビールが堪りません!
豪華でどれも美味しそうでいいですねぇー。
↑どぅり〜むちゃんったら(笑)
私は、サラダが食べたいです。
by kaoru (2008-07-30 13:28) 

ユキ

うん、揚げ物も鶏肉も大好きだけど
もちょっとサラダが欲しいよーー
どぅりーむちゃん
中止しちゃダメ!
by ユキ (2008-07-30 13:47) 

ゆきんこ

お腹いっぱい^^いいですね~ 食事は楽しくが1番ですね。
それが何よりの味付けですね!
by ゆきんこ (2008-07-30 13:49) 

ランランラン太郎

雨で中止とは残念でしたね。
試合があってもなくても飲み会はなくなりませんね(笑)
by ランランラン太郎 (2008-07-30 16:35) 

ラモンママ

あらあら、また中止ですか(;_;)
なかなか試合できませんねえ。
でも、おいしいビールとおつまみはやっぱり外せませんね(^_^)v
by ラモンママ (2008-07-30 17:41) 

お茶屋

夕方にこの映像を見てしまうと・・・
お腹がめっちゃ減ってきました><;
by お茶屋 (2008-07-30 17:54) 

yukitan

雷雨は怖いです。
雨で中止はやむなしですね。
食事は豪快ですね。
by yukitan (2008-07-30 19:04) 

YUKI

そちらも雷雨が多いですかーー(>△<)
日本(和歌山)とは、規模が違いそうだけど。。。

まだ、この時間に夕飯の用意してない私には
かなり誘惑の写真ばかり。。。

一欠片でご飯一膳食べれそうなので下さい(笑)
by YUKI (2008-07-30 19:28) 

ぴーすけ君

ソフトボールは、再試合になっちゃうんですね~。
9月の天気は、今よりも暑くなくっていいのかしら(。^v^。)

by ぴーすけ君 (2008-07-30 19:39) 

どらっち

お天気は仕方ないですよねー。試合があってもなくても
ビールは外さないのは、さすがー(笑)楽しい時間ですもんね。
by どらっち (2008-07-30 19:48) 

しんりゅう

雷雨はどうしようもないですからね~
まぁ、美味しいもんでリフレッシュして、次は勝ってくださいね!
by しんりゅう (2008-07-30 19:57) 

みみちゃん

こんにちは。
試合が流れちゃって残念でしたね;;;。

ビールがキンキンに冷えてておいしそう~♪
ナマズは、アメリカでは普通に食べるんですか??
by みみちゃん (2008-07-30 20:52) 

みるう

グラスが冷えていて美味しそうですね~♪
肉と卵がありますね(^_-)-☆
by みるう (2008-07-30 21:15) 

shiho

キンキンに冷えたビール!飲みたいです♪
by shiho (2008-07-30 22:41) 

ada

ビールに鳥からかしら。おいしそう。ちょっと緑が足りないかなぁ。
by ada (2008-07-30 22:41) 

sasa爺

キャットフィッシュ食べたかったな。鶏のレバーを餌にして釣りに行ったけど
食べずじまいだった。そうそう、USのナマズは尻尾が日本と違ってごく普通の
フナのような形をしているってご存知でしたか?
by sasa爺 (2008-07-30 23:44) 

☆sky☆

冷えたおビール 昼間は飲みたかったのに
今は アイスを異常に食べて お腹イタイタです(ノ I `。)
by ☆sky☆ (2008-07-31 01:23) 

チルチル・メチル

ビールはやっぱピッチャーから!ダイナミック!
by チルチル・メチル (2008-07-31 03:35) 

いとお

たいちさんさん
そうですねぇ~
日本もスポーツバーが増えてきたみたいですね!
行ったことないけど、
コチラと同じ雰囲気なのかなぁ~(^^)
by いとお (2008-07-31 10:36) 

いとお

Rchoose19さん
ピッチャーごとビール!
ってのもやってみたいですね(^^;
あ、たいちさんは阪神ファンですよね(^^)
by いとお (2008-07-31 10:37) 

いとお

yamagatnさん
Cat fishはなまずですね!
南部ではよく出てきます(^^)
by いとお (2008-07-31 10:38) 

いとお

フェイリンさん
そう、なまずさんです(^^)
意外においしいんで、
機会があったら食べてみてください(^^)
by いとお (2008-07-31 10:41) 

いとお

どぅり〜む
なぬ!?サラダ、中止!?
この前、怒られたばかりなのに。。。(笑)
by いとお (2008-07-31 10:43) 

いとお

Keikoさん
ありがとうございます
ホントサラダも食べないとですよね(^^;
アメリカンな食を堪能してきました!!
by いとお (2008-07-31 10:44) 

いとお

kaoruさん
そうなんです、この時期は
やはり夕立みたいなのが多いんですよね(^^;
でも暑いからビールはおいしいですよ!
どぅり~むにサラダを食べさせる計画を
実施しなきゃですな(笑)
by いとお (2008-07-31 10:46) 

いとお

ユキさん
揚げ物のオンパレードですよね(^^;
確かにサラダももっと多く頼んだほうが
バランスいいかもしれないですねぇ
by いとお (2008-07-31 10:48) 

いとお

ゆきんこさん
そうそう、気持ちの持ちようで
ものすごい豪勢な食事になりますからね!!
楽しく笑顔でいただくのが一番ですね(^^)
by いとお (2008-07-31 10:49) 

いとお

ランランラン太郎さん
そうなんです、雨天中止で...
でも楽しみが先にのびましたよ(^^)
そう飲み会はやるので、
また飲み会の回数も自動的に増えるわけで。。(笑)
by いとお (2008-07-31 10:50) 

いとお

ラモンママさん
そうなんですよ。
ま、でもまた再試合になるんでね(^^)
そんなときのビールもやっぱり旨かった(^^)
by いとお (2008-07-31 10:52) 

いとお

お茶屋さん
おお!夕飯前でしたか!
食欲そそられますよね(^^;
もりもり食べてください!!
by いとお (2008-07-31 10:53) 

いとお

yukitanさん
そうなんですよねぇ
やはり雷雨はちょっと怖いですものね(^^;
はい、豪快なのをいただいてきました!!
by いとお (2008-07-31 10:54) 

いとお

YUKIさん
やはり雷の迫力は
アメリカのほうがあるかなぁ~??
でも日本のもすごいですよね(^^;
お!私も食べきれずに持って帰ってきたほどなんで
ほしいだけ差し上げますよ(笑)
by いとお (2008-07-31 10:56) 

いとお

ぴーすけ君さん
そうなんですよ。
あ、確かに少し涼しくなるし、
いいかもしれないですね(^^)
by いとお (2008-07-31 10:57) 

いとお

どらっちさん
雨は仕方ないですものねぇ
でもビールは全天候型なので(笑)
by いとお (2008-07-31 10:58) 

いとお

しんりゅうさん
ありがとうございます!
気持ちをリフレッシュして
次回、頑張ります!!
by いとお (2008-07-31 11:00) 

いとお

みみちゃんさん
はい、ま、でも雨は仕方ないですよね(^^)
ビール、旨かったっすよぉ~
あ、なまずはアメリカ南部では
よく出てくる料理ですね(^^)
by いとお (2008-07-31 11:01) 

いとお

みるうさん
ビール、グラスも冷えてて
美味しかったですよぉ~(^^)
はい、お肉に卵に、
沢山いただきました(^^)
by いとお (2008-07-31 11:03) 

いとお

shihoさん
やはり冷えたビールはうまいっすよね!
最高です(^^)
by いとお (2008-07-31 11:04) 

いとお

adaさん
確かに緑は足りないかも(^^;
こういうところは
揚げ物系ばかりになっちゃいますね(^^;
by いとお (2008-07-31 11:06) 

いとお

sasa爺さん
おお!食べなかったんですか!
え!なまず釣りをやられたんですね!すごい(^^)
へぇ~、こちらのなまずは見たことないんですけど、
そうなんですか!日本のと違うんですね!(^^)!
by いとお (2008-07-31 11:08) 

いとお

☆sky☆さん
あちゃ、腹痛ですか!
お大事にしてくださいね。
明日は美味しいビールが飲めますように(笑)
by いとお (2008-07-31 11:10) 

いとお

チルチル・メチルさん
ピッチャーから飲むビールも
またいいですよねぇ~!(^^)!
by いとお (2008-07-31 11:11) 

ほっぺ

今気づいた~~~
揚げもんだらけ~\(◎o◎)/!
それでもいとおさんはスリム!!
素晴らしい自己管理☆
キンキンに冷えたジョッキで飲むビール♡
美味しそうや~~
by ほっぺ (2008-08-01 01:26) 

いとお

ほっぺさん
おお!気づかれてしまった!!(笑)
そうなんですよ、揚げ物ばっか(^^;
そしてビールもうまい(^^)
いやぁ~、ありがとうございます。
健康はしっかり管理しないとですよね。
by いとお (2008-08-01 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Long Horn4(BlogPet)Keenland Race Course ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。