SSブログ

Hooters in Newnan 7(BlogPet) [Blog Pet]

いとおの「Hooters in Newnan 7」のまねしてかいてみるね

またまたやってきちゃいましたHootersofNewnan

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
おお!ついに
どぅり~むもHootersに行ってきたのね!(^^)!
DSC04711.JPG
DSC04717.JPG
DSC04721.JPG
DSC04727.JPG

やはり、飼い主に似るのか。。。(笑)

nice!(39)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 39

コメント 28

k-sakamama

いやぁ~ どぅり~むちゃん、幸せそう~(笑
by k-sakamama (2008-08-18 09:34) 

ラモンママ

どぅり~むくんもいとおさんも好きなものは同じなんですね~
チキンウィングおいしかった??
by ラモンママ (2008-08-18 09:36) 

フェイリン

あ!いいとこ行っちゃって!
お酒よりおねーさん目当てでしょ~w
by フェイリン (2008-08-18 10:19) 

ランランラン太郎

またまたやってきた、って今までにも行ったことがあったのねぇ~。
そう、飼い主に似るんですね!
by ランランラン太郎 (2008-08-18 11:54) 

サリー

長い旅お疲れ様でした!
楽しそうでしたね~
って、きっとどぅり~むはいじけて
おねえちゃまに走ったんだ…
by サリー (2008-08-18 12:21) 

いちご☆

おいしそう~~!
by いちご☆ (2008-08-18 21:38) 

みみちゃん

こんにちは。
どぅり~むくん、
そのチキンウィングを俺に分けてくれ;;;。
by みみちゃん (2008-08-18 22:26) 

ada

ビールにチキンウィング、どぅり~むちゃんも好きなの。Adaとおんなじだ~♪
by ada (2008-08-18 23:11) 

甘党大王

飼い主に・・・(#^.^#)そっくり☆彡
by 甘党大王 (2008-08-18 23:14) 

ずくなし たぬき

よく見るとすごい胸のお姉さん f(へへ;
by ずくなし たぬき (2008-08-18 23:39) 

SAKANAKANE

どぅり~むくん、飼い主に似過ぎです。(爆)
by SAKANAKANE (2008-08-19 01:44) 

piano

どぅり~む君、かなり飼い主に似ているようですね(爆)
by piano (2008-08-19 03:28) 

shiho

どぅり~むくん!はしゃいでる、はしゃいでる~。
楽しい夜となったでしょう~♪
by shiho (2008-08-19 08:01) 

いとお

k-sakamamaさん
かなり楽しく満喫してきたようです。
ホント幸せものだなぁ~(笑)
by いとお (2008-08-19 12:24) 

いとお

ラモンママさん
どうもそうみたいです(^^;;
自分の体よりも大きなチキンウイング食べて
大満足だったみたいですよ(笑)
by いとお (2008-08-19 12:25) 

いとお

フェイリンさん
ね、本音を言うとそうなのかも(笑)
きれいなお姉さんはいいですからね(爆)
by いとお (2008-08-19 12:26) 

いとお

ランランラン太郎さん
何度か着たみたいですよ(^^;
そう!飼い主に似るのか!?
困ったものです(笑)
by いとお (2008-08-19 12:27) 

いとお

サリーさん
ありがとうございます!
楽しんできましたよぉ~(^^)
どぅり~むは
今回、はじけ飛んでしまったようです(笑)
by いとお (2008-08-19 12:29) 

いとお

いちご☆さん
美味しいもの、
沢山食べてきたみたいですよぉ~(^^)
by いとお (2008-08-19 12:30) 

いとお

みみちゃんさん
今度、どぅり~むからのプレゼントで
チキンウイングを差し上げます(笑)
by いとお (2008-08-19 12:31) 

いとお

adaさん
おお!adaさんも同じものが好きですか!
今度是非、どぅり~むと一緒に
飲みに行ってあげてください(笑)
by いとお (2008-08-19 12:32) 

いとお

甘党大王さん
そうなんです!!
もっといいところをまねしてほしいなぁ~(笑)
by いとお (2008-08-19 12:33) 

いとお

ずくなし たぬきさん
お!さすが!
目の付け所が違う!!(笑)
by いとお (2008-08-19 12:34) 

いとお

SAKANAKANEさん
ホントよく見てますよねぇ~
気をつけないと。。。(笑)
by いとお (2008-08-19 12:35) 

いとお

pianoさん
どうもそうみたいなんです(^^;
シナモンちゃんに
嫌われないか、かなり心配です(笑)
by いとお (2008-08-19 12:37) 

いとお

shihoさん
思いっきりはしゃいできたみたいです!
こういうのもいいですかねぇ~(^^)
by いとお (2008-08-19 12:38) 

ほっぺ

そうですよ~~

きっとどぅり~むはいとおさんに似たんやわ~^m^
キレイなお姉さんとの写真は外せない!!

by ほっぺ (2008-08-23 19:26) 

いとお

ほっぺさん
きっとそうですよねぇ(^^;
やはり飼い主に似たんだな(笑)
by いとお (2008-08-23 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Return to Georgia fr..Newport ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。