SSブログ

SoftBall 3rd game in Summer & Mr.Fji!? [Sport]

0000.JPG
本日はソフトボールリーグ[野球]の第3戦が行われました[わーい(嬉しい顔)]

0010.JPG 0020.JPG
午後7時からのスタート、実はこの日、雷がゴロゴロ[雪]
0030.JPG
雨は降らず試合は開始したんですけど、途中から雨が降り出し、しかも雷も[雷]
ということで3回終わって2-2で試合は終了!!
これってノーゲームなのかなぁ~(^^;;

Sakkuman DOS homepage

ということで、今回はランチで行ったこちらのお店(^^)
0100.JPG
Mr.Fuji!!という日本食のレストラン[レストラン]
私の住んでる町にある2個目の日本食レストラン(^^)
0110.JPG
ま、でも日本人はいないようで、お味噌汁にレンゲがついてきちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]
と、ここの鯖塩のお弁当が結構美味しい[わーい(嬉しい顔)]
0120.JPG
こういうレストランは嬉しいですよねぇ~

Softball field 2



Mr. Fuji


nice!(39)  コメント(40)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 39

コメント 40

seiji

あら~、雨天中断になってしまったんですね~
Mr. Fujiですか~、こっちの近くにはMt. Fujiなんてのがありますよ。
味噌汁にレンゲ、アメリカっぽいですよね~(^^;

by seiji (2008-07-23 11:41) 

kaoru

こんにちは。
良い感じの試合運びだったのに
雷雨で中止って残念でしたね。
鯖塩のお弁当、ホント美味しそうですね♪
アメリカでもこう言うのが味わえていいですね。
お味噌汁にレンゲって面白いですね。

by kaoru (2008-07-23 12:02) 

お茶屋

降雨中断、残念です><;

しかし、みそ汁にレンゲ!
意外によいカモ・・・☆
by お茶屋 (2008-07-23 12:43) 

ランランラン太郎

雨と雷だと中止ですよね・・・でも引き分けのままにしていただけたら~。
Mt.Fuji、ネーミングがいいです。
誰が見ても日本をイメージできますからね、おそらく・・・。
鯖塩、ご飯の量が多いですね。でもおいしそう。
by ランランラン太郎 (2008-07-23 14:06) 

yukitan

雨天中止ですか。
雷怖いですね。
お弁当美味しそうですね!
by yukitan (2008-07-23 14:13) 

サリー

で、結果はどうなるのでしょうか?

by サリー (2008-07-23 14:14) 

たいちさん

日本食は、高いと聞いていますが、弁当はいくら位なんでしょうね。
by たいちさん (2008-07-23 15:57) 

shiho

雷&雨で中断ですか…。
残念ですね。
日本食のお弁当が美味しそう!!
by shiho (2008-07-23 17:12) 

みみちゃん

こんにちは。
試合中断、残念でしたねえ;;;。

焼き魚ですか!?
いいなあ、喰いたいなあ♪
by みみちゃん (2008-07-23 18:38) 

みるう

海外で日本食のレストランがあるだけでも
ホッとしますよね(^^♪
日本食って、海外では高いのですが、
ここのお店はどうですか~?
by みるう (2008-07-23 19:58) 

めぎ

ほぉ~これはかなりちゃんとした日本食ですねえ。こういうところがあると、ホッとしますよね。日本、と言いつつアジア風なだけだったり・・・ってこと、今でもやっぱり多いですものね。
by めぎ (2008-07-23 20:29) 

ラモンママ

先日のゴルフごいい、ソフトといい、中断が多くてがっかりですね。
でも、ちゃんとおいしいものは食べているいとおさんさすがです(^_^)v
by ラモンママ (2008-07-23 20:49) 

piano

昔、パリで日本料理屋さんに入ったら、シェフもお店のスタッフも
どう見ても中国人でした(笑)
欧米人からすると日本も中国も同じに見えるのかなぁって思いました!
by piano (2008-07-23 21:31) 

ぴーすけ君

天気のせいで途中で、お流れだなんて・・・がっかりだったでしょうね。
日本ぽいっていうだけで、嬉しいですよね~お食事は(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-07-23 21:31) 

ほっぺ

出た~~
又、ご飯と別にお寿司^^
確か前もありましたよね^m^

折角の試合残念でしたね~
初回から点数入るもんなんですね!
面白そう♪
by ほっぺ (2008-07-23 22:37) 

riku

試合ノーゲームだといいですね!!でも引き分けのほうがいいか?・日本食はアメリカンボリュームじゃないんだ!でもごはんの盛り付けが・・・・・・
by riku (2008-07-23 23:23) 

しきみ

最後のお弁当に言いたい。
「シュウマイ、詰めれば後3個は入る!」と。
これは我が家で崎陽軒のシュウマイ弁当を食べるたびに言う台詞です。
by しきみ (2008-07-23 23:26) 

Rchoose19

お寿司は、アボカドロールなんですね~~♪
日本人がいない、日本食やさんって、面白そう♪
by Rchoose19 (2008-07-24 08:47) 

いとお

seijiさん
そうなんです、再試合みたいなんですよ(^^)
あ、以前紹介してましたよね??
そうそう、この味噌汁にレンゲもしくはスプーンって
日本ではないですものね(^^;
by いとお (2008-07-24 12:20) 

いとお

kaoruさん
そうなんですよぉ~
でも再試合なんで次回は勝ちますよぉ!
ここの鯖塩弁当、結構美味しいんですよ(^^)
こういうのホントうれしいですぅ!!
by いとお (2008-07-24 12:24) 

いとお

お茶屋さん
そう、ちょっと残念でしたが、
次回は勝ちますよぉ~!!
意外に味噌汁にレンゲって
飲みやすいかもしれないですよ(^^;
by いとお (2008-07-24 13:10) 

いとお

ランランラン太郎さん
試合のほうは再試合になったようです。
そうそうFujiってネーミングは
やはり日本をイメージしますよねぇ(^^)
鯖塩、おいしかったですぅ~!!
by いとお (2008-07-24 13:46) 

いとお

yukitanさん
はい、やはり雷怖いですよね.
この時期多いんで(^^;
この鯖塩弁当!
おいしいですよぉ~(^^)
by いとお (2008-07-24 13:47) 

いとお

サリーさん
結局、再試合みたいですよ(^^;
いつやるかは不明。。。(笑)
by いとお (2008-07-24 13:49) 

いとお

たいちさんさん
これ、チップ込みで$8位だったかと思います。
確かに日本食はちょっとお高めですねぇ
ま、ランチはそれなりですけどね(^^;
by いとお (2008-07-24 13:50) 

いとお

shihoさん
そうなんです!
これから!!ッて時だったんでね
でも次回も頑張りますよ(^^)
お弁当!ホントおいしかったですよ!!
by いとお (2008-07-24 13:51) 

いとお

みみちゃんさん
そうなんです、でも
次回はまた勝ちますよ(^^)v
焼き魚、おいしいですよねぇ~
アメリカでもこういうの食べられるのは幸せです(^^)
by いとお (2008-07-24 13:53) 

いとお

みるうさん
やはり日本食は食べたくなりますよね!
日本食は高級料理のイメージがあるので
こちらでは結構高いですね。
ここは割りと安いほうだと思いますよ(^^)
by いとお (2008-07-24 13:54) 

いとお

めぎさん
ここは日本人の店員さんがいないようなんですけど
割とちゃんとしたものが出てきますね(^^)
そうそう!日本食っていっていても
アジア系のお店っていうのが結構ありますよね(^^;
by いとお (2008-07-24 13:58) 

いとお

ラモンママさん
私の住んでるところはこの時期
いわゆる夕立が多いんですよねぇ(^^)
と、いいながら真夜中に降ったりもするんですけどね。
でもやはり美味しいものは全天候型ですからね(笑)
by いとお (2008-07-24 14:03) 

いとお

pianoさん
そうなんだと思いますよ!
特にアメリカに来てから思いましたけど
日本と韓国、中国ってほぼ同じ感じで見られてますよね(^^;;
日本人がいないJapanese restaurantって
結構ありますよね(^^;
by いとお (2008-07-24 14:05) 

いとお

ぴーすけ君さん
そうなんですよねぇ~
やはり最後までやりたかったけど
ま、再試合ということなんで仕切り直しですね(^^)
日本食のレストランはホント重宝しますね!!
by いとお (2008-07-24 14:06) 

いとお

ほっぺさん
そうそう、ご飯にプラスしておかずに寿司がでてくるのが
またすごいですよねぇ~(^^;;
日本だとまずありえないけど、
こちらに来て、いつもそういうスタイルだと、普通に思えてくるのが不思議(^^;
by いとお (2008-07-24 14:08) 

いとお

rikuさん
結局、再試合をすることになったみたいですよ!
いつやるかは不明なんですけどね(^^;
鯖塩弁当、アメリカンな食事に比べると
やはり量少ないかな?でもご飯は結構あるかも。。。(^^;
by いとお (2008-07-24 14:09) 

いとお

しきみさん
確かにあと3個は入りそうだなぁ~(笑)
なるほどね、崎陽軒の!!
シュウマイ、鮨詰状態ですものねぇ(^^)
by いとお (2008-07-24 14:10) 

いとお

Rchoose19さん
そうそう、そうなんですよぉ~
アボガト、いわゆるカリフォルニアロール!
これはこれで、美味しいですよね(^^)
by いとお (2008-07-24 14:11) 

drunky

あれっ、ソフトボールの内容が一瞬で終わってますね(笑)

やはりノーゲームでしょうかね?

それにしてもMr.Fujiと言う名前もおもしろいし「Japanese Steak House」ってのもいいですね!

そして鯖塩ってのもおもしろいです。

てっきり高級松坂牛とかかと思いました。

300gで$150とかだったら絶対に売れないでしょうね(笑)
by drunky (2008-07-24 19:42) 

yamagatn

外国でたまに見つける日本食って嬉しいですよね^^
たまーーにぴんとハズレがありますが><
それでも美味しいので懐かしく食べちゃうんですよね^^
by yamagatn (2008-07-25 07:52) 

いとお

drunkyさん
いい感じになってきたところで中断だったんですよねぇ~
再試合みたいなんですけど
いつやるのかは不明です(^^;
Japanese Steak Houseと名のつく日本料理屋さんは
アメリカには結構あるんですよ。
鉄板焼のパフォーマンスをやるところがほとんどですねぇ(^^)
by いとお (2008-07-25 12:00) 

いとお

yamagatnさん
そうなんですよねぇ~
嬉しいんですよね(^^)
やはり自分は日本人だなぁ~
と痛感させられます(^^;
by いとお (2008-07-25 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。