SSブログ

Golf!のつもりが。。。 [Sport]

0000.JPG
コレは7/13(日)のお話。。。。
この日は午前中は、ソフトボールの練習[野球]
そして午後は久しぶりにゴルフ[ゴルフ][exclamation×2]
と、思っていたのですがお昼ぐらいからものすごい雷雨[雨]
0010.JPG 0020.JPG
とりあえずゴルフ場にはいったのですが、キャンセルしてもらい。。。
暇だからバッティングセンターに行ってみよう!ってことになったのでした。
実は小さな遊園地の中にあると聞いたことがあり実際に入ったことがなく。
0026.JPG
で、これがそのDixieLandFunParkという遊園地[るんるん]
0027.JPG 0028.JPG
おお!見つけた!バッティングセンター!!
0030.JPG
が。。。。
0040.JPG
さすがにこの雷雨で屋内のみOpenで、屋外のアトラクションは全部Cloed(^^;
でも、そうしてるうちに何だか雨も上がってきて、若干晴れ間も見えてきて、Golf場に電話してみると、できるというので、再度Golf場に行って、Play開始[ゴルフ]!!
0070.JPG
が、2ホール目で再び雷雨[雨]、敢え無く断念。。。。
次回、もう一度できるチケットをもらい、向かった先は。。。。
0100.JPG 0110.JPG
Tavern on 74というスポーツバーにやってきました[わーい(嬉しい顔)]
いつものごとくナチョスを頼み。。。
0120.JPG
そしてビール[ビール]をピッチャーで。。。
0130.JPG
確かこれ$10しなくって、すごい安い!!
そしてバッファローウイングに。。。
0140.JPG
本日のスペシャルで安かったビザ!!
0150.JPG
と、5時間くらい、食って飲んでおしゃべりしてたのでした(^^;;

Arbor Springs Golf & Resort



Dixie Land Fun Park



The Tavern on 74



nice!(50)  コメント(48)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 48

ラモンママ

雨に振り回されてしまいましたね(>_<)
ゴルフできなくて残念でした。
しかし、生ビールピッチャーで$10は安い!!
ナチョスもボリュームたっぷり!!
いつも本当においしそうです(^^)
by ラモンママ (2008-07-21 12:55) 

kaoru

こんにちは。
素敵なゴルフ場ですね。
楽しみが雨でガッカリになっちゃいましたが
スポーツバーだと雷雨関係なしですよね。
ナチョスもバッファローウイングも
相変わらず美味しそうで
ビールのお値段が魅力的ですね。
by kaoru (2008-07-21 13:08) 

jewel

水車、涼しそう^^
えええ~ 5時間も食べたり飲んだり
おしゃべりしたり?  わははは~
ゴルフは残念でしたね・・・
by jewel (2008-07-21 14:05) 

ゆきぽん

外国のゴルフ場って壮大らしいですね。
雨で残念でしたね・・・
by ゆきぽん (2008-07-21 14:33) 

みみちゃん

こんにちは。
う~む、雨にたたられましたね;;;。
次回はからっとゴルフが楽しめるといいですね!!
by みみちゃん (2008-07-21 15:31) 

yukitan

ゴルフ、雨で残念でしたね。
水車素敵ですね。

by yukitan (2008-07-21 15:33) 

mon

こんちは
日本では見れない光景、いつも見てて楽しいです
by mon (2008-07-21 17:12) 

めぎ

雷の下でゴルフは怖そうですもんね~
こちらもこの一週間、雷多かったです。
by めぎ (2008-07-21 17:14) 

shiho

雷雨の中でのゴルフは危険ですもんね。
残念でしたけど、次回のお楽しみ~と言う事で。
by shiho (2008-07-21 17:21) 

piano

ゴルフ残念でしたね♪
このすごいボリュームのお食事は何人で召し上がったのですか?
by piano (2008-07-21 18:52) 

お茶屋

ゴルフは次回にリベンジですね♪

ナチョスがおいしそーーすぎです☆
by お茶屋 (2008-07-21 20:03) 

ほっぺ

ゴルフは残念でしたね--;
私、ゴルフ場行った事無いんですけど
アップダウンのある難しそうなコースですね!!
次頑張ってくださいね♪


by ほっぺ (2008-07-21 21:51) 

しきみ

気まぐれな雨に振り回されたんですね^^;
お疲れ様でした。
次回はちゃんとゴルフが出来ますように。

すみません、ナチョスが「ごった煮状態のピザ」に見えました(滝汗)
by しきみ (2008-07-21 21:59) 

mei

お久しぶりです。

私、いとおさんのblogで
雨空って、初めて見たような気がする・・(笑)
by mei (2008-07-21 22:27) 

riku

えっと食事が相変わらずアメリカンサイズ?で~~ビール飲み過ぎでない!!(@_@;)
by riku (2008-07-21 22:30) 

ada

遊園地にしては風情がありますね、水車とか。
それにしてもものすごい量の飲み食い!
メタボ大丈夫ですか。
by ada (2008-07-21 23:10) 

サリー

雨に振り回されながらも
楽しく飲まれましたね!!??
by サリー (2008-07-22 01:39) 

まきねぇ

いとおさんってゴルフ好き?
うちの旦那もゴルフ好きでしょっちゅう行ってる~
こんな壮大なゴルフ場日本にはないから羨ましがるとおもうよ~
by まきねぇ (2008-07-22 07:50) 

いとお

ラモンママさん
ま、たまにはこういうこともありますよね
そのおかげで沢山ビール飲めましたし(^^;
ピッチャーすごい安かったんですよ!!
by いとお (2008-07-22 09:53) 

いとお

kaoruさん
そうなんです。
スポーツバーは全天候型ですからね(笑)
ゴルフは雨降ってもやるんですが、
さすがに雷はこわいですものねぇ(^^;
by いとお (2008-07-22 09:54) 

いとお

jewelさん
水車、いいかんじでしたよぉ~!
Golfはまた次回のお楽しみですね(^^)
そうなんです、結構長居してしまいました。
よく飲みました(^^;;
by いとお (2008-07-22 09:56) 

いとお

ゆきぽんさん
Golf場は気持ちいいですよ(^^)
しかもこちらは安いですしね!
次回、またGolfに行こう!(^^)!
by いとお (2008-07-22 09:57) 

いとお

みみちゃんさん
普通、この手の雷雨はすぐ止むんですけど
この日は珍しく一日中雨でしたね(^^;
次回は晴天の下、Golfしてきます(^^)v
by いとお (2008-07-22 09:58) 

いとお

yukitanさん
次回、またGolfいってきますね(^^)
そう、この水車、素敵ですよねぇ
by いとお (2008-07-22 10:00) 

いとお

monさん
ありがとうございます!
なかなか日本では見れない風景かも
しれないですねぇ(^^)
素敵です(^^)
by いとお (2008-07-22 10:01) 

いとお

めぎさん
そうなんです、さすがに怖いですよね(^^;;
あ、そちらも雷すごかったんですかぁ~
by いとお (2008-07-22 10:02) 

いとお

shihoさん
そうそう、ちょっと危険ですものね(^^;
次回は晴天の下
ゴルフしてきます(^^)v
by いとお (2008-07-22 10:03) 

いとお

pianoさん
また次回、いってきまぁ~す(^^)
なかなかボリュームあるでしょぉ~
これ、2人で食べました(^^;
by いとお (2008-07-22 10:03) 

いとお

お茶屋さん
はい、次回晴天の下リベンジしてきます(^^)
ナチョス!
ホントいつもついつい頼んでしまいます(^^;
by いとお (2008-07-22 10:04) 

いとお

ほっぺさん
ゴルフ場もなかなか気持ちいですよぉ~(^^)
今回は残念でしたが、
次回は晴天の下、いってきます(^^)
by いとお (2008-07-22 10:06) 

いとお

しきみさん
ありがとうございます(^^)
次回は晴天の下、リベンジしてきますよ!
ははは!
ごった煮のピザですか(笑)
by いとお (2008-07-22 10:07) 

いとお

meiさん
おお!どうもご無沙汰です!
そうですかね
確かに晴天の写真が多いですからね(^^;
ま、雨降らないと水不足になっちゃうしね(笑)
by いとお (2008-07-22 10:08) 

いとお

rikuさん
はい、食事はまさにアメリカンサイズ!
ビールは。。。
ちょっと飲みすぎましたかね(^^;;
by いとお (2008-07-22 10:09) 

いとお

adaさん
そうなんです。
遊園地なのに何かいい感じの建物ですよねぇ(^^)
あ、メタボはCLダイエットしてるんで
大丈夫ですよ(^^)
by いとお (2008-07-22 10:10) 

いとお

サリーさん
そうなんですよ。
雨であちこちいったけど、
やっぱり飲みは外せなかったです(笑)
飲みは雨、関係ないですものね(^^)
by いとお (2008-07-22 10:11) 

いとお

まきねぇさん
ゴルフは好きなんですけど、
私はそんなに回数いってないですねぇ(^^;
お!旦那さん、Golf好きなら
アメリカでやると安いし、いいかもしれないですよ(^^)
by いとお (2008-07-22 10:12) 

BlogPetのどぅり〜む

頼みってなに?
by BlogPetのどぅり〜む (2008-07-22 14:17) 

seiji

おっ!バッティングケージ!
どこもやっぱり似たような雰囲気なんですね。

BW、うまそう~~!

by seiji (2008-07-22 14:44) 

echo

散々でしたね。でもここまで来たら、グリーンの上をウォータースライディング、なんていかが?
最後はナチョスに落ち着く辺り、さすがですw
ハラペーニョが美味しそう!
by echo (2008-07-22 15:06) 

yamagatn

うまそーです! 量の凄さはよーーくわかりますが
カロリー高げであともこわそーですね^^
by yamagatn (2008-07-22 16:59) 

みるう

1枚目の写真、涼しげでいいですね☆

by みるう (2008-07-22 20:10) 

いとお

どぅり〜む
頼み!?
お願いってことだけど。。。
"頼み"したら感謝しなきゃだね(^^)
by いとお (2008-07-23 11:05) 

いとお

seijiさん
バッティングゲージって
どこもこんな感じなんですかねぇ(^^)
BWはやはりおいしかったですぅ(^^)
by いとお (2008-07-23 11:24) 

いとお

echoさん
ははは、確かに雨を生かして
そういう遊び方もありかもしれないですね(笑)
やはり飲んで、ナチョスをつまむのはいいですよ(^^)
ハラペーニョもいい感じでした(^^)
by いとお (2008-07-23 11:26) 

いとお

yamagatnさん
確かにカロリーはかなり高いかも(^^;
でも、おいしそうですよねぇ~
これがまたたまらないんですよねぇ(^^)
by いとお (2008-07-23 11:30) 

いとお

みるうさん
こういう景色いいですよねぇ~(^^)
ホント涼しげでよかったですよぉ~!
by いとお (2008-07-23 11:32) 

たいちさん

5時間は、凄いですね。日本では、お店の人に嫌がられますよね。
by たいちさん (2008-07-23 16:03) 

いとお

たいちさんさん
なんだかんだで長いこといちゃいました(^^;
あ、ウエイトレスも
いつ帰るんだろう??
って感じでしたね(笑)
by いとお (2008-07-24 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。