SSブログ

TACO MAC 13 [Food&Party]

またまたやってきちゃいました、TACO MAC[わーい(嬉しい顔)]
0000.JPG
なんかついついココに来てしまうのです(^^;;
0010.JPG 0020.JPG
やっぱし、とりあえず[ビール]
0030.JPG
なんでも今月のオススメ、イタリアのビールらしいです[グッド(上向き矢印)]
そしてこの日は金曜日ということもあって大変賑わってました[exclamation×2]
0040.JPG
で、やっぱりナチョス[るんるん]
0050.JPG
そしてバッファローウイング[わーい(嬉しい顔)]
0080.JPG
ちなみにこれがメニュー
0070.JPG
そして付け合せのセロリ(^^)
0090.JPG
そしてタコス
0100.JPG
こちらはタコサラダ[わーい(嬉しい顔)]
0110.JPG
と、おなかもいっぱいで、店員さんもかわいかったので一緒にお写真(^^;;
0120.JPG 0125.JPG
こうして夜はふけていったのでした(^^)
0130.JPG

TACO MAC peachtree city



nice!(49)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 50

yamagatn

向こうはチップが貴重な収入源ですので
サービス精神が旺盛なんですよね^^
だから、私もどかっとあげすぎたことありますな><
まあ、たまにうざっこいサービスがあるのが難点・・・・っすよね
by yamagatn (2008-07-14 12:34) 

Rchoose19

泡が無いんですけど・・・・・
イタリアのビールは泡が無いほうが美味しいのでしょうか?
by Rchoose19 (2008-07-14 12:57) 

お茶屋

何度も見ても最高です^^♪

by お茶屋 (2008-07-14 14:28) 

yukitan

タコサラダだけでもお腹いっぱいになりそうな量ですね。
by yukitan (2008-07-14 15:05) 

k-sakamama

ご無沙汰してます。
すご~いボリュームですねぇ~(笑
美味しそう~
ビールを飲みながら。。最高でしょうね!!
by k-sakamama (2008-07-14 15:52) 

slot-777

かなりオシャレなところですね!
ダイナミックさにビックリです!
by slot-777 (2008-07-14 16:13) 

めぎ

店員さんとご一緒のいとおさん、いい顔~♪
by めぎ (2008-07-14 18:36) 

ほっぺ

今月のおすすめビールが日本のってあるのかな~
あったら面白いですね♪

よく見かけるお料理)^o^(
よっぽど美味しいんやろな~♡ 食べたいよ~

いとおさん日焼けした?
by ほっぺ (2008-07-14 18:48) 

みみちゃん

こんにちは。
なぜにこうもアクティブなのか;;;。
そして、なぜにこうもボリュームが;;;。
by みみちゃん (2008-07-14 19:18) 

riku

またもやアメリカンなボリュームの食べ物が・・・・でもおいしそ・・
by riku (2008-07-14 19:59) 

しんりゅう

もうすっかり、いとおさんのお庭、ですね^^v
by しんりゅう (2008-07-14 20:23) 

piano

セロリの横にあるのはタルタルソース?
by piano (2008-07-14 21:03) 

ちゃこまま

ちゃっかり、可愛い店員さんと写真撮ってる!
by ちゃこまま (2008-07-14 21:45) 

みるう

タコス、好きです!美味しそうですね。
そして...楽しそうですね、いとおさん☆
by みるう (2008-07-14 21:47) 

ゆきんこ

いとおさん。とんねるずの、のりさんに似てますね~^^
by ゆきんこ (2008-07-14 23:06) 

しきみ

メニューのDEATHの文字が気になります(苦笑)
by しきみ (2008-07-14 23:19) 

☆sky☆

素敵な雰囲気のお店 テラスが広くて良いですね^^
by ☆sky☆ (2008-07-15 00:34) 

kaoru

おはようございます。
朝からビールの誘惑が(笑)
お料理は、ボリュームが凄いですが
美味しそうで食べてみたいです。
いとおさん、いい笑顔で素敵ですね♪
by kaoru (2008-07-15 09:18) 

甘党大王

私も(^_-)-☆ココの常連の様な気がして来ました。
今度行った時は(^。^)迷子にならないで楽しめるかな(*^_^*)
by 甘党大王 (2008-07-15 10:06) 

サリー

どこいく?
タコマック
この法律ができてるきがします(笑)
かわいい店員さんいると食欲増しますよね!
by サリー (2008-07-15 12:18) 

shiho

うっわぁ~!ボリューム満点~☆
by shiho (2008-07-15 13:04) 

BlogPetのどぅり〜む

セロリって…なんだろう…?
by BlogPetのどぅり〜む (2008-07-15 14:46) 

seiji

お好きですねぇ~!
うちの近くにないかなぁ~、かなり行ってみたいんですけど!!

by seiji (2008-07-15 14:57) 

echo

だから、この画像は酷ですってw ヒスパニックのママの味が忘れられません(泣)
ついでにメヌードォとタマリスをリクエストしたい・・・あ~ん、食べたいよぉ。
by echo (2008-07-15 15:11) 

ぴーすけ君

TACO MACの写真をみると
食欲出てきます♪どれも美味しそうなんですものww
by ぴーすけ君 (2008-07-15 17:04) 

いとお

yamagatnさん
確かに最初のころはは過剰だよなぁ~って思いましたが
チップが習慣の国なんで
慣れてくるとサービスよくって気持ちいいですよね(^^)
そうそう、つい払いすぎちゃうこともありますね(笑)
by いとお (2008-07-15 21:10) 

いとお

Rchoose19さん
確かに泡がないですねぇ(^^;
そういえばコチラで飲むビールって
泡が少ない気がするな。。。。
by いとお (2008-07-15 21:11) 

いとお

お茶屋さん
そうなんですよ!
ついつい行きたくなっちゃいます(笑)
by いとお (2008-07-15 21:12) 

いとお

yukitanさん
ですよねぇ~
一つ一つの量がすごい多いです(^^;;
by いとお (2008-07-15 21:13) 

いとお

k-sakamamaさん
ホント、ボリュームもすごいですし、
ここのはなかなか美味しいんですよね(^^)
ビールも最高でした!(^^)!
by いとお (2008-07-15 21:14) 

いとお

slot-777さん
ボリューム満点でおいしいですし、
店内も素敵ですよねぇ(^^)
by いとお (2008-07-15 21:24) 

いとお

めぎさん
ありがとうございます(^^)
ついつい、笑顔になってしまいます(笑)
by いとお (2008-07-15 21:25) 

いとお

ほっぺさん
実はココ100種類以上?もビールがあって
日本のビールも売ってるんですよ(^^)
オススメが日本のビールになるってことも
あるかもしれないですねぇ~
あ、日焼けはしたかも。。。
外で遊びまくってるので(^^;;
by いとお (2008-07-15 21:27) 

いとお

みみちゃんさん
ありがとうございます(^^)
ここのボリューム、ホントすごいですよねぇ
アメリカではウケますよねぇ(^^)
by いとお (2008-07-15 21:27) 

いとお

rikuさん
ボリューム満点で、
そして安くおいしく食べられるんですよ(^^)
素敵なところです(^^)
by いとお (2008-07-15 21:28) 

いとお

しんりゅうさん
ははは、確かに(^^)
うちから近いんでねぇ(^^;;
by いとお (2008-07-15 21:29) 

いとお

pianoさん
あ、あれはフレンチソースです(^^)
バッファローウイングにつけて食べる用なんですけど、
セロリにつけてもいいですよね(^^)
by いとお (2008-07-15 21:30) 

いとお

ちゃこままさん
はい!
またついつい撮ってしまいました(笑)
by いとお (2008-07-15 21:31) 

いとお

みるうさん
タコス!おいしいですよねぇ~(^^)
あ、嬉しそうな顔してますか(^^::
by いとお (2008-07-16 14:54) 

いとお

ゆきんこさん
おお!?そうですか!
初めて言われたかも(^^)
ありがとうございます(^^)
by いとお (2008-07-16 14:55) 

いとお

しきみさん
お!そちらに目が行きましたね(笑)
コレを注文するとその名の通り!!
なのですよ!
とっても辛いですよぉ~(^^)
by いとお (2008-07-16 14:56) 

いとお

☆sky☆さん
そうなんです!
美味しいし、安いし、
雰囲気もとっても素敵なところなんですよ!(^^)!
by いとお (2008-07-16 14:59) 

いとお

kaoruさん
ありがとうございます(^^)
ビールの誘惑。。ありますよねぇ(^^;;
ホント、ボリューム満点で
とっても美味しいですよぉ~(^^)
by いとお (2008-07-16 20:16) 

いとお

甘党大王さん
おお!常連さんの気分に
なっていただけましたか!!
嬉しい限りですぅ~(^^)
コチラにいらしたら是非ご一緒しましょう(^^)
by いとお (2008-07-16 20:17) 

いとお

サリーさん
確かに、そのフレーズ
すぐに頭の中に浮かぶ気が。。。(^^;
気軽に夜遅くまでいられるからいいですよねぇ
かわいい店員さんもいるし(^^)
by いとお (2008-07-16 20:19) 

いとお

shihoさん
はい!ボリューム満点で
おいしかったですぅ~(^^)
by いとお (2008-07-16 20:19) 

いとお

どぅり〜む
セロリは....
野菜です(^^;;
by いとお (2008-07-16 20:20) 

いとお

seijiさん
うちの近くで夜遅くまでやっているところってここしかなく、
値段も安いんでついいってしまいます(^^)
TACO MACってGAとTNにしかないみたいですね(^^;;
http://www.taco-mac.com/
by いとお (2008-07-16 20:22) 

いとお

echoさん
失礼しました(笑)
ホント美味しいですよぉ~
こちらに来た際は是非(^^)
by いとお (2008-07-16 20:24) 

いとお

ぴーすけ君さん
ですよねぇ~(^^)
私もココ来ると食欲わきます(笑)
美味しかったですよぉ~(^^)
by いとお (2008-07-16 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jim Beam面接したかったみたい(BlogPet) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。