SSブログ

Long Horn4(BlogPet) [Blog Pet]

いとおの「Long Horn4」のまねしてかいてみるね

これはうちの送別会だったLongHorn

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪

お!
お!お!
どぅり~むも送別会に参加してきたの[exclamation&question]
どれどれ、どんな感じだったのぉ~??

0000.JPG
0015.JPG
0025.JPG
0030.JPG

好き嫌いしないで食べようね(^^)

nice!(44)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 44

コメント 26

ラモンママ

ビールジョッキの中でおぼれそう・・・
肉もどぅり~むの5倍はあるよ。
どぅり~むパラダイスですね(^_^)v
by ラモンママ (2008-07-29 09:05) 

k-sakamama

おぉぉ~~
大きなお肉、果敢に挑戦してますね。
食べきれるかな~
うちのワンコは、食べきらないときカーテンの後ろに隠してました。」
でも、隠したこと忘れています。
お利口さんなのか? ちょっと抜けているのか?
どっちだろう??(笑
どぅり~むちゃん、がんばれ!!
by k-sakamama (2008-07-29 10:00) 

フェイリン

え!ビールいける口なんですね~♪
お肉そんなに食べたらメタボっちゃうよ~(汗)
by フェイリン (2008-07-29 11:23) 

サリー

「どぅり〜む」
メタボ決定ですね!!
by サリー (2008-07-29 11:45) 

ランランラン太郎

どぅり~むもおいしいもの食べたいよね~。
by ランランラン太郎 (2008-07-29 12:13) 

みみちゃん

こんにちは。
今日の記事の"LongHorn"は、
"Vista"に見えてしまいます……;;;。
by みみちゃん (2008-07-29 19:47) 

riku

どぅり~むくん!!野菜食べないと健康になれないぞ!そのうちメタボ仲間入りだぁ
by riku (2008-07-29 20:44) 

piano

どぅり~むくん、お野菜嫌いなの?
飼い主に似たのかしら(笑)
by piano (2008-07-29 21:41) 

☆sky☆

どぅり~むkun
お肉食べたら 逃げちゃったぁ~
by ☆sky☆ (2008-07-29 22:25) 

ada

「野菜食べなきゃだめだよ」
って
どぅり~むもいとおさんには言われたくないと
思うのですけど・・・
by ada (2008-07-30 00:06) 

kurumi

お、好き嫌いあるんだ!
妙に親近感を感じたりして・・・。^^
by kurumi (2008-07-30 06:49) 

kaoru

おはようございます。
どぅり~むちゃん、凄いお肉ですね。
食べ応えあり過ぎたでしょうね。
お野菜もちゃーんと食べないと(笑)
ビールもしっかり飲んじゃったのかな?
いとおさんに似ていける口を持っているのですね^^

by kaoru (2008-07-30 08:36) 

いとお

ラモンママさん
確かに5倍はありますね。。。(^^;
ビールでおぼれるなんて、
私は一度やってみたいです(笑)
by いとお (2008-07-30 12:51) 

いとお

k-sakamamaさん
なるほど、食べきれないのは
隠して後で食べる!!
なかなかお利口な作戦ですよね(^^)
保存食もそんな意図で作られたんだと
思いますものね(^^)
by いとお (2008-07-30 12:53) 

いとお

フェイリンさん
そうなんです!
結構いける口みたいですよ(笑)
今度、飲ませてあげてください(再笑)
by いとお (2008-07-30 12:54) 

いとお

サリーさん
ははは(^^)
決定しちゃうかもしれないですね!
どぅり~む、明日からダイエットだぁ~(笑)
by いとお (2008-07-30 12:55) 

いとお

ランランラン太郎さん
きっとそうなんだと思います。
たまにジェラシーの
視線を感じるときも、、、、(笑)
by いとお (2008-07-30 12:56) 

いとお

みみちゃんさん
おお!Vistaに!?
ですか(^^;
by いとお (2008-07-30 12:58) 

いとお

rikuさん
ですよねぇ~!
野菜もちゃんとたべようね(^^)
by いとお (2008-07-30 13:02) 

いとお

pianoさん
ねぇ~、やはり飼い主に似たのかなぁ~(笑)
私もたくさん野菜、摂取しないとですね(^^;;
by いとお (2008-07-30 13:05) 

いとお

☆sky☆さん
そうなんです!
肉だけじゃなく、
野菜もバランスよく食べましょう(^^)
by いとお (2008-07-30 13:06) 

いとお

adaさん
あはは(^^;
確かにそうかもしれない。。。。
まずは私からそういうふうにしないとですね(笑)
by いとお (2008-07-30 13:07) 

いとお

kurumiさん
おお!親近感沸きます!??
じゃ、今度どぅり~むが
kurumiさんのところに愚痴をいいにいくかもしれません(笑)
by いとお (2008-07-30 13:08) 

いとお

kaoruさん
アメリカンなお肉を堪能したみたいです!!
ねぇ~
食事はバランスよく摂取しないと!ですよね(^^)
多分、ビールも飲んで
気持ちよくなったんだと思います(^^)
by いとお (2008-07-30 13:10) 

ほっぺ

どぅり~む!!
Rayと一緒でお肉好きね~
Rayには最近あげてないけど^^;
トマトは毛づやが良くなるらしいししお食べ~
でも玉ねぎはアカンで!
by ほっぺ (2008-08-01 01:22) 

いとお

ほっぺさん
おお!ナイス、アドバイス!
ありがとうございます(^^)
そっか玉ねぎはNGなんですよね!
by いとお (2008-08-01 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hooters in Newnan 7SoftBall 4th game in.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。