SSブログ

Long Horn4 [Food&Party]

0000.JPG
これは7/1(火)のお話。。。
この日の夜はうちの近くにあるLong Hornというレストランにやってきました[わーい(嬉しい顔)]
この日はうちの会社で働いていた方の送別会だったのです。
0010.JPG 0020.JPG
とりあず[ビール]
そしてアパタイザーの数々[るんるん]
DSC03577.JPG
DSC03578.JPG
DSC03579.JPG
そしてメインの料理の前に、サラダを食べて。。。
DSC03585.JPG
わぁ~い、ステーキがやってきました[わーい(嬉しい顔)]
DSC03586.JPG
こちらは別の方が食べてたでっかいBBQリブ!!
DSC03587.JPG
とっても美味しい料理をいただけました[わーい(嬉しい顔)]
DSC03600.JPG

Long Horn



nice!(51)  コメント(64)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 64

フェイリン

BBQリブ凄い迫力w
一切れで女性ならお腹いっぱいになりそうですね~
私は二切れは行けそうですがw
by フェイリン (2008-07-08 10:56) 

ランランラン太郎

アメリカの料理って、お皿の上の芸術性は問わない、ですね。
ボリュームがあっておいしそうですが・・・。
by ランランラン太郎 (2008-07-08 11:24) 

サリー

迫力あるリブですね!!

by サリー (2008-07-08 12:03) 

Keiko

BBQリブ、盛り付けがリアル?(笑)
食べてみたいな♪
by Keiko (2008-07-08 12:11) 

yamagatn

アメリカってサイズは大きいですが大味ではないですか?
私、お腹がすいててハンバーガーとリブステーキを頼んだら
連れの女の子と店員に笑われちゃいました^^
でも、余ったものは持ち帰るのが当たり前のようだったので
ちゃんとホテルで食べましたけど^^
by yamagatn (2008-07-08 12:22) 

seiji

送別会シーズンですよね~
ステーキもリブもうまそう!!

by seiji (2008-07-08 12:56) 

あやっぴぃ

本当に迫力ですね!
肉食人種ってかんじ!
by あやっぴぃ (2008-07-08 13:08) 

ラモンママ

いきなりビールがドーンときましたね!
一気に飲み干したい気分☆
肉のボリュームは半端じゃないです。
こんなボリュームのお肉一度食べてみたいです。
by ラモンママ (2008-07-08 14:25) 

tubomi

おいしそう^^ ビールが合いますね^^
by tubomi (2008-07-08 14:26) 

yukitan

BBQリブ凄い大きさですね。
半分でおなかいっぱいになってしまいそうな大きさですね。
by yukitan (2008-07-08 14:36) 

お茶屋

BBQリブ!!
やはり本場は大きい☆
by お茶屋 (2008-07-08 15:21) 

みみちゃん

こんにちは。

うおっ!!

やっぱり本場モノは、迫力が違いますねえ;;;。
by みみちゃん (2008-07-08 16:02) 

BlogPetのどぅり〜む

いとおが料理したの?
by BlogPetのどぅり〜む (2008-07-08 16:05) 

jewel

いつも肉だけ!とかの画像が多い中、
つけ合わせの野菜がおいしそうでした~
by jewel (2008-07-08 16:19) 

ユキ

あぁ、おいしそう・・・
グラタン食べたくなっちゃった・・・
by ユキ (2008-07-08 16:41) 

めぎ

久々にお邪魔したら、どどーんと大きなジョッキや大きなステーキ♪
いとおさんのブログだわ~と嬉しくなりました。
by めぎ (2008-07-08 17:22) 

どらっち

相変わらず、すごいボリュームですねー。
by どらっち (2008-07-08 19:02) 

ぴーすけ君

バーベキューソースたっぷり(* ´艸`)
日本にないお味だわぁ^^
by ぴーすけ君 (2008-07-08 20:14) 

Rchoose19

あはは。。。(*^_^*)
すっげ~~迫力です♪
最初の写真のアングルがすんばらしいです。
塔のような生ビール、
ちょっと気になったのが、4枚目の写真の黒いチップスは・・・?
イカスミでしょうか・・・・
by Rchoose19 (2008-07-08 21:06) 

みるう

ステーキ!!食べたくなりました(^^ゞ
夏のビールは格別でしょう?いとおさん☆
by みるう (2008-07-08 21:14) 

ちずのこ

いつもながらの、
すご~いボリュームに言葉なし・・・です。
by ちずのこ (2008-07-08 21:49) 

ゆきんこ

いとおさんはビールは飲めるんですか?ビールに合いそうな料理ばかりですね。日本食 何か食べたい物はありますか?梅干しとか^^;
by ゆきんこ (2008-07-08 22:09) 

riku

こんばんは!また豪快で美味しそうな料理がならんでますね!ヨダレがたれます
by riku (2008-07-08 23:02) 

piano

ステーキ食べたいっ!
by piano (2008-07-08 23:32) 

ada

お! ビールおいしそう。
食べ物もおいしそうだけどちょっと量が多いですね。
こんなに食べたの!!
by ada (2008-07-08 23:33) 

ほっぺ

ボリューミーなお肉ですね!
食べきってみたい)^o^(

この日はカラオケはなし?

by ほっぺ (2008-07-08 23:42) 

kotobuki1946

良く食べますねー。 元気な証拠。
所で、レキシントンに行かれたんですね。
私のホームタウンみたいな所で、日本食材はすべてこの街で買っていました。
ホースパークに競馬場この街は馬一色で、1月3日は馬のセリがあり世界中からバイヤーが来ます。
競馬は一回しか見に行っていませんが、約150ドル儲けみんなでディナーを取り、消えてしまいました。
レキシントンからパリ(フランスではありませんから念の為)に向かう途中の道路沿いは1800年頃からの競馬馬の牧場がたくさん並んでいますよ。 今度機会がありましたら行ってみてください。
馬以外何もないような街ですが、紹介してくれて、ありがとうございます。
懐かしかった。
by kotobuki1946 (2008-07-09 06:24) 

いとお

フェイリンさん
BBQリブの見た目、すごいですよね(^^;
でもね、結構骨ばかりなんで、
意外に量は見たほどではないんですよ(^^)
by いとお (2008-07-09 11:00) 

いとお

ランランラン太郎さん
確かに見た目は問わない!
豪快さが命!
って感じですよね(^^;;
by いとお (2008-07-09 11:01) 

いとお

サリーさん
豪快ですよねぇ~
迫力満点で思わず撮影してしまいました(笑)
by いとお (2008-07-09 11:02) 

いとお

Keikoさん
豪快な盛り付けで、
食欲そそられますよね(^^)
by いとお (2008-07-09 11:03) 

いとお

yamagatnさん
確かに大味ですね(^^;
ひとつひとつの量が多いんで
どうしてもそうなっちゃうんでしょうねぇ~
お!ハンバーガーとリブですか!?
それはすごいですね(^^;;
そうそうこちらは残ったの持ち帰れるからいいですよね(^^)
by いとお (2008-07-09 11:04) 

いとお

seijiさん
ですよねぇ~
ステーキ、とってもおいしかったです(^^)
by いとお (2008-07-09 11:05) 

いとお

あやっぴぃさん
確かに!肉食人種って感じですね(笑)
このお肉のでかさ、すごいです(^^;
by いとお (2008-07-09 11:06) 

いとお

ラモンママさん
実はこの前にソフトボールを少しやって
汗かいた後だったんで
ビールもおいしかったですぅ~(^^)
ステーキもとっても大きかったです!!
by いとお (2008-07-09 11:07) 

いとお

tubomiさん
そうなんです!!
ビールがとってもあって
美味しかったですよぉ~(^^)
by いとお (2008-07-09 11:07) 

いとお

yukitanさん
BBQリブの見た目すごいですよねぇ~
日本人は確かに半分でもいいかも
しれないですね(^^)
by いとお (2008-07-09 11:08) 

いとお

お茶屋さん
はい、豪快ですよ(^^)
すごいですよねぇ~!
by いとお (2008-07-09 11:09) 

いとお

みみちゃんさん
アメリカの食というとやはりお肉!
本場の迫力はホントすごいです(^^)
by いとお (2008-07-09 11:10) 

いとお

どぅり〜む
いやいや、料理したのは
このお店のコックさんだよ(^^;;
by いとお (2008-07-09 11:10) 

いとお

jewelさん
付け合せは自分で選べるんですけど、
これは季節の野菜ってのにしてみました(^^)
なかなかいいですよね(^^)
by いとお (2008-07-09 11:11) 

いとお

ユキさん
そうそう、アパタイザーの
えびのグラタンみたいなやつ!
とっても美味しかったですよ(^^)
by いとお (2008-07-09 11:12) 

いとお

めぎさん
おお!ご訪問ありがとうございます!!
ちょうど豪快な料理のBlogでしたね(^^)
相変わらずすごいお肉でした(^^)
by いとお (2008-07-09 11:13) 

いとお

どらっちさん
そうなんですよねぇ~
ホントすごいです(^^;
by いとお (2008-07-09 11:14) 

いとお

ぴーすけ君さん
たっぷりソースがかかってますよねぇ~
こういう豪快さは
アメリカならではかもしれないですね(^^)
by いとお (2008-07-09 11:15) 

いとお

Rchoose19さん
ありがとうございます(^^)
なかなか綺麗に撮れました!!
あ、確かに黒いチップス。。。。
イカ墨!?
ちょっと、わかりませんね。。。。
今度聞いてみようかな(^^;
by いとお (2008-07-09 11:16) 

いとお

みるうさん
ステーキ、美味しかったですよ!(^^)!
ビールも最高!
この日は運動した後だったんで
とってもおいしかったです!(^^)!
by いとお (2008-07-09 11:17) 

いとお

ちずのこさん
いつも期待を裏切らない
豪快さです(笑)
ホント、素敵ですよね(^^)
by いとお (2008-07-09 11:18) 

いとお

ゆきんこさん
はい、ビール飲みますよ(^^)
とっても好きで、ビールばかり飲んでますね(^^;
自然と食べ物もビールに合う感じのものになっちゃいますよ(笑)
日本の料理はやはりお刺身がいいですねぇ(^^)
by いとお (2008-07-09 11:19) 

いとお

rikuさん
このアメリカンな感じの
豪快な料理の数々!
ホント食欲そそられますよね(^^)
by いとお (2008-07-09 11:20) 

いとお

pianoさん
ステーキ美味しかったですよ!
アメリカにお越しの際は是非(笑)
by いとお (2008-07-09 11:22) 

いとお

adaさん
ビール美味しかったですよ(^^)
料理も沢山注文しちゃいました!
ま、この日は8名いましたので(^^;;
by いとお (2008-07-09 11:23) 

いとお

ほっぺさん
お肉、とっても大きくって
おいしかったですよぉ~(^^)
あ、この日はカラオケなしです(笑)
実はカラオケあるところまでうちから80km...
車で1時間以上かかるんですよ(^^;
by いとお (2008-07-09 11:25) 

いとお

kotobuki1946さん
ありがとうございます!
そう!レキシントン行ってきました(^^)
そうなんですねぇ~ホームタウンだったんですか!
牧場いっぱいあってすごい素敵でしたね!
ダウンタウンも結構栄えてたし、住みやすそうなところですね
昨日のBlogはダイジェスト版だったんで、
また後日、レキシントンの詳細ご紹介しますね(^^)
by いとお (2008-07-09 11:27) 

echo

お肉に目の無い私には、堪らない画像! 
Tボーンステーキ、食べたい! リブのBBQ、食べたい!
トニラマでも行こうかなぁ・・・
by echo (2008-07-09 12:50) 

たいちさん

ちょっと、カロリー・オーバーが気になりますね。
by たいちさん (2008-07-09 15:05) 

いとお

echoさん
おお!お肉好きですか(^^)
ここのステーキなかなかおいしいですよ!!
by いとお (2008-07-09 20:46) 

いとお

たいちさんさん
豪快なだけに
確かにカロリーはすごいんでしょうね(^^;
by いとお (2008-07-09 20:47) 

disneyworld

ビールはこうじゃなきゃ。
あてはこうじゃなきゃ。
私、トニーロマ系の店って好きです。
by disneyworld (2008-07-09 20:55) 

いとお

disneyworldさん
ですよねぇ(^^)
とっても美味しかったですぅ~!!
あ、トニーローマって行ったことないなぁ~
今度行ってみようかな(^^)
by いとお (2008-07-09 21:13) 

shiho

リブ…、凄い。
by shiho (2008-07-09 21:52) 

いとお

shihoさん
はい、リブ、すごいですよね(^^;
豪快でした!!
by いとお (2008-07-10 10:10) 

ゆゆ

デカ過ぎ・・・(汗
by ゆゆ (2008-07-23 11:07) 

いとお

ゆゆさん
ねぇ~、でっかいでしょぉ(^^;;
これぞ、アメリカンサイズ(笑)
by いとお (2008-07-23 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

LexingtonSoftball 1st game in.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。