SSブログ

Hooters of Gwinnett [Food&Party]

0000.JPG
TACO MACの次はおなじみHootersにやってきました[わーい(嬉しい顔)]
週末のこの日はいつも行ってるNewnanのHootersではなくアウェイのHootersに(^^;
そして、やっぱり[ビール][るんるん]
0010.JPG
そしてハッシュドポテトのおつまみと。。。
0030.JPG 0020.JPG
くせになるフライドピクルス[わーい(嬉しい顔)]
0040.JPG
そしてサラダに。。。
0050.JPG
えびに、かに[るんるん]
0060.JPG 0070.JPG
そしてこんなお楽しみも[ハートたち(複数ハート)]
DSC03531.JPG DSC03532.JPG
そして、このあとは以前も行った日本のカラオケ屋さん、メロディーに行って
みんなで朝まで楽しんだのでした(^^)v
たのしかったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

Hooters of Gwinnet



nice!(47)  コメント(51)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 51

お茶屋

フライドピクルス!
おいしそうですね♪
by お茶屋 (2008-07-03 09:30) 

ランランラン太郎

揚げ物の割合が多いようですね。
フライドピクルス、おいしんですね。
あげたら酸っぱさが消えるのでしょうか?

by ランランラン太郎 (2008-07-03 09:47) 

ラモンママ

きれいなお姉さん達とツーショットでいとおさんうれしそう♪
フライドピクルスはいつ見ても気になる一品です。

by ラモンママ (2008-07-03 10:23) 

フェイリン

あ!また美女がw
ここに行くと美しい人に会えるのでしょうか!?
よし、私も探しに行きますw
by フェイリン (2008-07-03 11:12) 

ほっぺ

フライドピクルス!!
へ~~!
クセになる味なんや~~(゜o゜)
お姉さんと写ってるいとおさん、今までで
一番良い笑顔かも~~(≧Σ≦)//

by ほっぺ (2008-07-03 13:07) 

HAL

目当ては食事じゃないんですね?笑
by HAL (2008-07-03 13:12) 

seiji

アウェイでも大活躍ってことですね~
美女のお姉さんのあとに、更にカラオケなんて!!タフですねぇ~

by seiji (2008-07-03 13:24) 

ユキ

↑ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

フライドピクルス気になります!
by ユキ (2008-07-03 13:24) 

しきみ

あれ?何故?
お皿の上のものが、殆ど「揚げ物」っぽいのは・・・?(汗)
by しきみ (2008-07-03 13:52) 

ゆきぽん

w( ̄o ̄)w オオー!
食べてみたい!!
by ゆきぽん (2008-07-03 15:00) 

みみちゃん

こんにちは。
おつかれさ…まのご様子ではないですね;;;。
楽しかったようで、なによりです!
フライドピクルスが気になってしゃーない!
by みみちゃん (2008-07-03 16:40) 

shiho

いとおさん!また美女と一緒~~~♪(笑)
by shiho (2008-07-03 17:05) 

yukitan

いとおさん楽しそうですね~

by yukitan (2008-07-03 17:12) 

猫

日本食レストランには、まだいかれるのでしょうか、じつは、私の中学の先輩でいまから、30年ほど前に、アトランタにいってレストランを始めるといって、渡米した人がいました、苗字は市川というのですが、もしオーナーが市川なら、当時ときどき、あだ名がねこちゃんと一緒に飲んだ人かもしれません、日本では室町、安土という名のお店をやっておりました、とても頭のいい人で、こどものころ、神童といわれたことがあります、自宅でモーターボートを手作りしたりもしていました、なんかそうだとしたら、小説のような気がするので、教えていただけないでしょうか、アトランタにもいってみたくなりました、そう、いまは60歳ぐらいになっているともうので、店にはこないかもしれません、よろしく
by (2008-07-03 20:18) 

ちずのこ

幸せの思い出をいっぱい蓄えて、
私のように歳を取ったら
ときどき思い出して、ひとりにんまり~・・・も
いいものです。

by ちずのこ (2008-07-03 21:17) 

riku

ん!?もしかして目的はそっちの方でしたか!ビールは言い訳ですか?(納得)(^◇^)
by riku (2008-07-03 21:48) 

piano

カラオケは何を歌うんですか?(=^_^=)
by piano (2008-07-03 21:57) 

Rchoose19

サラダがボリューム満点ですね~~
フライドピクルス・・・気になります。
by Rchoose19 (2008-07-04 08:45) 

まきねぇ

一時期、アメリカンカントリーに凝っていた時期があって~
前のマンションは色々カントリーにしてたよ~
今は。。。落ち着いたけど
アメリカン的なものは今でも好き~

by まきねぇ (2008-07-04 11:12) 

jewel

くせになる、ってところが
ちょっと苦手なひともいそうな
フライドピクルス。
私も以前はピクルスが苦手で
バーガーやサンドイッチのも抜いて食べていましたが
今では大好物! たまに作ってます。
なのでフライドピクルス・・・・私もきっとくせになるな~
食べてみたいなー^^
by jewel (2008-07-04 12:56) 

いとお

お茶屋さん
フライドピクルス
なかなかの美味ですよ(^^)
機会があればお試しあれ。
by いとお (2008-07-04 13:53) 

いとお

ランランラン太郎さん
やはり、アメリカだけに
揚げ物の比率はかなり高いですね(^^;
フライドピクルス、確かにあげる前より
すっぱさは少ないですけど
やはりそれなりにすっぱさはありますね(^^;
by いとお (2008-07-04 13:54) 

いとお

ラモンママさん
確かにうれしそうな顔してるなぁ(笑)
あ、やはり気になりますよね!
日本では、見たことないですものねぇ
by いとお (2008-07-04 13:55) 

いとお

ほっぺさん
結構、おいしいんですよ!
ビールのつまみにはいい感じですね(^^)
あ、一番の笑顔ですか(^^;;
やばい、やばい(笑)
by いとお (2008-07-04 13:57) 

いとお

フェイリンさん
ココに行くと美女に会えますよ(^^)
今度、アメリカ来た時
Hootersで探してみてください(笑)
by いとお (2008-07-04 13:58) 

いとお

HALさん
あ、バレマシタカ...(笑)
by いとお (2008-07-04 13:59) 

いとお

seijiさん
結局、場所は関係ないってことですね(笑)
実はカラオケのほうがメインだったりしたんですね。。。(^^;
by いとお (2008-07-04 14:00) 

いとお

ユキさん
フライドピクルス気になりますか!
もしかすると自宅で簡単にできるのかもしれないですよ(^^;
by いとお (2008-07-04 14:01) 

いとお

しきみさん
それはもちろん。。。
アメリカだから!!
です(笑)
by いとお (2008-07-04 14:02) 

いとお

ゆきぽんさん
美味しかったですよぉ~
今度是非、一緒に食べに行きましょう(笑)
by いとお (2008-07-04 14:03) 

たいちさん

朝までカラオケ屋さんとは、スタミナありますね。
十八番は何でしょうね。
by たいちさん (2008-07-04 15:01) 

あやっぴぃ

フライドピクルス、おいしそう♪
しかし皆さん、元気ですね~^^
by あやっぴぃ (2008-07-04 15:14) 

drunky

そんなお店なら本当につぶれるくらいまでビール飲んでみたいもんですね。

それにしても美女を隣にいとおさんの顔が超うれしそうですね(笑)

鼻の下伸びてますよーーーー!!
by drunky (2008-07-04 19:18) 

いとお

みみちゃんさん
ありがとうございます!
楽しかったですぅ~(^^)
フライドピクルス、
とってもシンプルなものなんですけど
なかなかおいしいです。
by いとお (2008-07-04 22:02) 

いとお

shihoさん
お姉さんも快く撮影を引き受けてくれるんで
ホント嬉しい限り、
感謝です(^^)
by いとお (2008-07-04 22:03) 

いとお

yukitanさん
ありがとうございます(^^)
楽しかったですぅ~!!
by いとお (2008-07-04 22:03) 

いとお

猫さん
日本レストランにはごくまれに?行きますね(^^;
私の住んでるところはアトランタから南に車で50分ほどのところなので、
あまりアトランタのレストランは行かないんですけど、
オーナーが市川さんのお店は知らないですねぇ。
日本でもお店やっていたというくらいだから、すごい美味しいお店なんだろうなぁ~
アトランタにも日本食のお店いくつかありますけど、
そんなに数はないので、ちょっと調べてみますね(^^)
by いとお (2008-07-04 22:06) 

いとお

ちずのこさん
なるほどぉ~
そういうのもいいかもしれませんね(^^)
とっても楽しい時間を過ごせて
ホント感謝です(^^)
by いとお (2008-07-04 22:07) 

いとお

rikuさん
あ、ばれましたかぁ~(><)
いやいや、もちろんお食事も楽しみ。。。
てもそっちのほうも楽しみ(笑)
by いとお (2008-07-04 22:08) 

いとお

jewelさん
カラオケは1980年代の歌が多いですかね(^^;
あとはブルーハーツとかかな??
by いとお (2008-07-04 22:09) 

いとお

Rchoose19さん
サラダもてんこもりでした!!
食べきれず、お持ち帰りして
カラオケで食べました(^^;
by いとお (2008-07-04 22:10) 

いとお

まきねぇさん
おお!カントリーに!
そうなんですかぁ~
実は今、カントリーの町に来てます(^^)v
by いとお (2008-07-04 22:15) 

いとお

jewelさん
確かに苦手な人もいるかもしれないですね(^^;
あ、 jewelさんも苦手だったんですか。
でも今は大丈夫なんですね、すごぉ~い!(^^)!
こちらのピクルスって
すごいでかいのがでてきますよね(^^)
by いとお (2008-07-04 22:16) 

みるう

いとおさん、楽しそうですね~♪
こんなに食べて、いとおさんはスリムですよね☆
by みるう (2008-07-04 22:23) 

いとお

たいちさんさん
ここのカラオケに行くと
毎回のように朝まで遊んでますね。。(^^;;
十八番は"走れコータロー"です(笑)
by いとお (2008-07-04 22:28) 

いとお

あやっぴぃさん
ありがとうございます(^^)
ふらいどピクルス!
おいしかったですよぉ~(^^)
by いとお (2008-07-04 22:29) 

いとお

drunkyさん
あ、やばい!そうですか(^^;;
気をつけなければ(笑)
ホント、お酒飲んで楽しい時間過ごせますよね(^^)
by いとお (2008-07-04 22:31) 

いとお

みるうさん
ありがとうございます(^^)
これもC&Lダイエットのおかげですね(^^)
by いとお (2008-07-04 22:31) 

猫

すみません、アトランタに住んでいると勝手におもってしまって、アメリカで50分たら、結構遠いじゃないでしょうか、 ついでに東京、国分寺市出身の方です
by 猫 (2008-07-05 00:53) 

いとお

猫さん
いえいえ、アトランタのほうにも
ちょこちょこ行っているんで、
ちょっと調べてみてみますよ(^^)
わざわざありがとうございます(^^)
by いとお (2008-07-05 07:18) 

seiji

昔の記事にTBさせてもらいます!!

by seiji (2009-01-23 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。