SSブログ

TACO MAC 12 [Food&Party]

0000.JPG
またまたやってきました!TACO MACでぇ~す[わーい(嬉しい顔)]
0010.JPG 0020.JPG
6/24のお話ですが、この日はうちの会社の方が出張でGeorgiaのほうに来ており、
みんなでTACO MACにいってきましたぁ~[るんるん]
やっぱし、ビール[ビール]
0030.JPG
そしてバッファローウイング[るんるん]
0050.JPG
これは初めての味、ハバネロBBQなるお味バッファローウイングが[exclamation×2]
0040.JPG
確かに辛いが、BBQの甘さと絡まっていて、ちょっと微妙(^^;;
やっぱ普通のがおいしいかなぁ~(笑)
で、これがナチョス[exclamation×2]
0060.JPG
そして湯気がすごいのもでてきました[わーい(嬉しい顔)]
0080.JPG
0070.JPG
と、アメリカンな食事を久々堪能できたのでした[わーい(嬉しい顔)]
0090.JPG

TACO MAC peachtree city



nice!(52)  コメント(56)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 56

しんりゅう

日本の美味しいお店もいいけれど、
やはり、いとおさんにはGeorgiaのお店が似合いますね^^
アメリカの豪快な料理は、やはり本場ならでは!
by しんりゅう (2008-07-02 09:42) 

フェイリン

ハバネロBBQですか!
辛いの好きなので挑戦してみたいですね♪
海老の料理も美味しそうです!
by フェイリン (2008-07-02 10:07) 

ユキ

ハバネロBBQおいしそーーー!!
いつも豪快~!!
by ユキ (2008-07-02 10:09) 

しきみ

いつ見ても、ボリューミー。
でも美味しそう!!(>_<)
by しきみ (2008-07-02 10:30) 

ラモンママ

おー、久々懐かしいアメリカン料理!!
このボリューム感がたまんないですね。
ナチョス、食べたい・・・
by ラモンママ (2008-07-02 10:36) 

seiji

う~ん、アメリカ~ン!
ナチョス、凄いボリュームですねぇ~

by seiji (2008-07-02 11:06) 

K2

まさにアメリカンですね。
肉!!酒!!といった感じがすごい。
by K2 (2008-07-02 15:17) 

お茶屋

何度見ても、この手の料理はホントボリューミーで
おいしそうです><!
by お茶屋 (2008-07-02 15:55) 

あやっぴぃ

ナチョスいいなぁ。おいしそう!
こっちはタコスのお店は多いのに、それだけなんですよねぇ。
ボリュームはアメリカンですけど^^
by あやっぴぃ (2008-07-02 15:57) 

kurumi

バッファローウイング食べたいです~。
もちろんビールと!!
by kurumi (2008-07-02 15:58) 

たいちさん

豪快な食事ですね。バファローウイングは、普通の肉と大分違うのでしょうかね。
by たいちさん (2008-07-02 16:48) 

ゆきんこ

ボリュームが凄いね~ でも美味しそう^^ ビールも美味しそう
by ゆきんこ (2008-07-02 17:06) 

ぴーすけ君

お豆の煮たのもあっていいなぁ~♪
by ぴーすけ君 (2008-07-02 17:16) 

yukitan

日本とはボリュームが違いますね。
豪快ですね。
by yukitan (2008-07-02 17:38) 

みみちゃん

こんにちは。
くぅ~、うまそうだあ!
by みみちゃん (2008-07-02 18:58) 

piano

いつ見てもすごいボリュームですね(^^♪
by piano (2008-07-02 19:09) 

ランランラン太郎

TACO MAC 相変わらずおいしそうな写真です。
ナチョスってお野菜のっているんですね。
おやつというよりもおつまみですね。
by ランランラン太郎 (2008-07-02 19:20) 

みるう

豪快ですねヽ(^。^)ノ
食べ過ぎてしまいそうです!
by みるう (2008-07-02 19:37) 

riku

アメリカって出てくる量が多すぎませんか??美味しそうなので食べ過ぎそうです。
by riku (2008-07-02 21:59) 

kotobuki1946

この時期、外のテーブルで夕涼みをしながらの食事は何を食べても ”しあわせ~~”ですね。
by kotobuki1946 (2008-07-02 22:23) 

ada

ナチョス?お好み焼きにそっくり。
でもメキシカンのピリカラテイストなんでしょ。
鳥の手羽はたれをつけて焼くとおいしいのよね。

by ada (2008-07-02 23:51) 

aia

何度みてもおいしそうです!
by aia (2008-07-03 04:43) 

Rchoose19

チキンの照りが・・・・・
食べたい(*^_^*)
by Rchoose19 (2008-07-03 08:38) 

甘党大王

『アメリカンな・・・』(^_-)-☆分かります~♡
言葉で「ジャ~どんなのがアメリカン?」
って言われても説明出来ませんが(>_<)
コレって(#^.^#)本当にウッキウキの
アメリカンなお食事~(●^o^●)V
三姉妹はこれを見ただけで
「旅行したいよ~♡」ってホザイテおります~(^^ゞ
・・・そりゃ(;一_一) 私だって行きたいさ~☆彡 
by 甘党大王 (2008-07-03 08:46) 

いとお

しんりゅうさん
ありがとうございます(^^)
アメリカンな食事もなかなかいいですよね。
大味ですけどね(^^;
by いとお (2008-07-03 11:53) 

いとお

フェイリンさん
辛いもの好きですか!
だと、ハバネロBBQは
ちょっと物足りないかもしれない(^^;
by いとお (2008-07-03 12:04) 

いとお

ユキさん
もし見つけたらお試しあれ(^^)
ホント相変わらずの豪快料理でした!!
by いとお (2008-07-03 12:05) 

いとお

しきみさん
いつもどおりの
豪快な料理ですよねぇ~(^^)
by いとお (2008-07-03 12:06) 

いとお

ラモンママさん
はい、久々の登場です(笑)
ナチョス、おいしかったですぅ~(^^)
by いとお (2008-07-03 12:07) 

いとお

seijiさん
久々、やってきましたぁ~(^^)
ナチョス、すごいですよねぇ~
by いとお (2008-07-03 12:08) 

いとお

K2さん
いいですよねぇ~
この豪快さがたまりません(^^)
by いとお (2008-07-03 12:09) 

いとお

お茶屋さん
ボリュームありますよねぇ~
これがまた
食欲そそりますよね(^^)
by いとお (2008-07-03 12:10) 

いとお

あやっぴぃさん
そうなんですねぇ、タコスだけなんだぁ~
ボリュームがアメリカンなのはいいっすね(^^)
by いとお (2008-07-03 12:12) 

いとお

kurumiさん
バッファローウイングはおいしいですよ(^^)
そうそう
ビールと一緒だと旨さ倍増です(笑)
by いとお (2008-07-03 12:12) 

いとお

たいちさんさん
あ、バッファローウイングは
いわゆる鶏の手羽先ですよ(^^)
ソースが独特のやつなんです(^^)
by いとお (2008-07-03 12:14) 

いとお

ゆきんこさん
豪快なお料理!おいしいですよ!
ビールもうまかったです(^^)
by いとお (2008-07-03 12:14) 

いとお

ぴーすけ君さん
あ、お豆のやつも
おいしかったですよぉ~(^^)
by いとお (2008-07-03 12:15) 

いとお

yukitanさん
ホントそうですねぇ~
この豪快さがまたすごいです(^^)
by いとお (2008-07-03 12:16) 

いとお

みみちゃんさん
はい!
こちらに来た際は是非
食べてみてください(^^)
by いとお (2008-07-03 12:17) 

いとお

pianoさん
ですよねぇ~
ある意味期待を裏切らない!!(笑)
by いとお (2008-07-03 12:17) 

いとお

ランランラン太郎さん
そうなんです、野菜にお肉にチーズに。。
いろんなのが乗ってて美味しいですよ(^^)
そうそう、どちらかというとおつまみですね(^^;
by いとお (2008-07-03 12:19) 

いとお

みるうさん
そう、いっぱい出てくるんでねぇ~
食べすぎちゃいますよね(笑)
by いとお (2008-07-03 12:19) 

いとお

rikuさん
確かに多すぎますね(^^;
残して持って帰るのも普通なんで、
そういう文化なのかもしれませんね(^^)
by いとお (2008-07-03 12:20) 

いとお

kotobuki1946さん
確かにこの時期は外で食事すると
気持ちいいですよねぇ~(^^)
ホント、幸せ感じますよねぇ
by いとお (2008-07-03 12:22) 

いとお

adaさん
なるほどお好み焼きですか!
見た目はそんな感じかもしれないですね(^^;
ハラペーニョとか入ってたと思ったんでピリ辛ですね!
by いとお (2008-07-03 12:24) 

いとお

aiaさん
ここの食事は結構おいしいですよ(^^)
豪快ですし(笑)
by いとお (2008-07-03 12:25) 

いとお

Rchoose19さん
このバッファローウイングは
ホントおいしいですよ!!
こちらに来たら是非お試しを(^^)
by いとお (2008-07-03 12:26) 

いとお

甘党大王さん
確かにアメリカンって言われても。。。
ハンバーガーとステーキ??
ま、でもこの豪快さと雰囲気がいいのかもしれないですね(^^)
体感、実感するのが一番わかるかな(笑)
もしお越しの際は、ご連絡ください(^^)
by いとお (2008-07-03 12:28) 

ほっぺ

アメリカンですね~~♪
バッファローウイング美味しそう)^o^(
すべてが豪快な盛り付け
気取らないのがいいですね~♪
by ほっぺ (2008-07-03 13:03) 

shiho

美味しそうなものがたくさん~!!
by shiho (2008-07-03 17:06) 

echo

いやん!今すぐ飛んでいきたくなるくらい懐かしいです。
テキサスに住んでいたので、タコスはお手の物。チキンも・・・ジュルッ
ダラスはデルタコとチャーチーズチキン、あとワーターバーガーがポピュラーでしたが、
ジョージアとは少し違うのかな?
by echo (2008-07-03 17:22) 

いとお

ほっぺさん
でしょ、でしょ!
おいしかったですよぉ~(^^)
この豪快な感じがまたいいですよねぇ~(^^)
by いとお (2008-07-03 19:48) 

いとお

shihoさん
とっても美味しかったですぅ~(^^)
久々、こういうのもいいですよねぇ(^^)
by いとお (2008-07-03 19:48) 

いとお

echoさん
おお!テキサスにお住まいでしたか!
やはりメキシカン風のものが多かったのかなぁ~(^^)
チャーチーズチキン?ワーターバーガー?
ほう、食べたことないなぁ~
今度、チャレンジしてみます(^^)
by いとお (2008-07-03 19:50) 

jewel

いとおさんの記事の、何が楽しみって
(前にも書いたと思いますが)景色もさることながら
やはりアメリカンフードの数々!
もう、見ているだけで気分はアメリカン(笑)^^
ホント、おいしそうです~~
by jewel (2008-07-04 12:58) 

いとお

jewelさん
ありがとうございます(^^)
そういっていただけて
嬉しい限りですよ、感謝!!
アメリカンフードも最初は大味で、ちょっと。。。
って思ってましたが
ホントおいしいぃ~って思うようになってきました(^^;
by いとお (2008-07-04 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。