SSブログ

Kushi-Komachi [日本ネタ]

0000.JPG
さて今回は6/10(火)の日本でのお話。。。
以前も紹介しましたがこの日は地元山梨に行った日
その夜は甲府にある串こまちというお店へ。。。。
0010.JPG 0020.JPG
2年ぶりに山梨に住む大学の友達、今や大進自動車の社長さんとお会いしてきました[わーい(嬉しい顔)]
0030.JPG 0040.JPG
今回は飲み放題[ビール]かつ料理もコースで...
0050.JPG 0060.JPG
串焼きもおいしかったですぅ~(^^)
DSC02710.JPG DSC02711.JPG
DSC02713.JPG DSC02715.JPG
DSC02716.JPG
そしてカリフォルニアロールのようなお寿司に、デザートまで(^^)
DSC02722.JPG DSC02724.JPG
おいしかったですぅ~、そしておなかもいっぱい(*^o^*)[るんるん]
そして久々に夜の甲府を撮影してきました[わーい(嬉しい顔)]
DSC02728.JPG
DSC02732.JPG
DSC02744.JPG

日比谷 串こまち



nice!(40)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 30

ほっぺ

おいすぃそうです!!
串焼き久々に食べたくなりました。。。
夜の甲府^^
懐かしいご友人に会えたのと美味しい食事^^/
いとおさんの帰国は充実してましたね!!
人生楽しまなきゃネ♪

by ほっぺ (2008-06-25 21:54) 

お茶屋

本当にいろんなところに行かれてたんですね!
すごいです☆
by お茶屋 (2008-06-25 22:54) 

ずくなし たぬき

ちょうど明日は山梨へ出張。
タイムリーな情報で喜んでおります。

by ずくなし たぬき (2008-06-25 23:36) 

みるう

きんきんに冷えたビールは
美味しかったでしょう~(^^♪
by みるう (2008-06-25 23:37) 

HAL

串焼きって、綺麗にお皿が片付くので、
食べるスピードアップで食い過ぎますねww
by HAL (2008-06-26 02:36) 

ちずのこ

冷たいビールと串焼き。
いま朝ですが、なんだか飲みたくなりました。
しかし、まぁよく動かれる、いとおサンですねぇ~
やはりお若い証拠ですね。
by ちずのこ (2008-06-26 07:18) 

piano

私の大好きな生春巻き!
デザートも美味しそう(^^♪
by piano (2008-06-26 07:44) 

いちご☆

忙しい帰国では なかったですか?
by いちご☆ (2008-06-26 09:05) 

フェイリン

お洒落なカウンターのお店ですね!
美味しいものを沢山食べられた様でよかったです♪
by フェイリン (2008-06-26 09:07) 

ランランラン太郎

ビール、キンキンに冷えてますねぇ~。
串焼きもおいしそうです。
学生時代の友達と飲むのって楽しいですよね。
by ランランラン太郎 (2008-06-26 09:32) 

kurumi

お料理の写真だけを見ていると いとおさんのブログだけに、ここが日本かアメリカかわからないものなんですね。
お料理に国境はない、ってことですね。って おおげさ。^^;
by kurumi (2008-06-26 10:03) 

マリエ

駅前に車ないじゃないですか~。相変わらず。
『岡島』のマックじゃないですか~。でも、スタバがあるじゃないですか~!!
驚き!ロゴがよく見えないのですが…本物?

by マリエ (2008-06-26 10:16) 

yukitan

デザートのアイスクリーム美味しそう。
食べたいです。
by yukitan (2008-06-26 10:24) 

みみちゃん

こんにちは。
うわ、立っちゃった俺の飲みフラグ;;;。
だけど、今日は飲みの約束があるんです!
楽しみ~♪
by みみちゃん (2008-06-26 12:10) 

shiho

美味しそうなお料理ばかりですね~♪
by shiho (2008-06-27 20:43) 

いとお

ほっぺさん
串焼き、おいしかったですよぉ~(^^)
やっぱ地元で友人と飲む酒はうまいですね!!
そうそう人生は楽しまないとですよね(^^)
by いとお (2008-06-28 08:02) 

いとお

お茶屋さん
ありがとうございます(^^)
日本満喫してまいりました!!
by いとお (2008-06-28 08:03) 

いとお

ずくなし たぬきさん
おお!山梨出張ですか!
それはまたタイムリーなネタでした(^^;
びっくり!!
by いとお (2008-06-28 08:03) 

いとお

みるうさん
はい!冷えたビールはおいしかった(^^)
久々友人と話せて楽しかったです!!
by いとお (2008-06-28 08:04) 

いとお

HALさん
確かにこうして小分けで出てくるとそうですよねぇ
ホントどんどんたべちゃいます(^^;
by いとお (2008-06-28 08:05) 

いとお

ちずのこさん
やはり朝でも食欲わいちゃいますよね(^^;
ホントおいしかったですぅ~
あ、ありがとうございます!
日本満喫して来ましたよ(^^)
by いとお (2008-06-28 08:06) 

いとお

pianoさん
生春巻きっておいしいですよね!!
私も結構好きなほうですよ(^^)
by いとお (2008-06-28 08:06) 

いとお

いちご☆さん
確かに、でも充実してましたよ(^^)
一人ぼっちもさびしいですしね(^^;
by いとお (2008-06-28 08:07) 

いとお

フェイリンさん
ありがとうございます!
そうなんですよ、結構おしゃれな雰囲気ですよね!
とっても素敵なお店でした(^^)
by いとお (2008-06-28 08:08) 

いとお

ランランラン太郎さん
ビールも串焼きもおいしかったですぅ(^^)
そうなんですよねぇ~
学生時代に戻ったような感じもして
楽しかったですよぉ(^^)
by いとお (2008-06-28 08:09) 

いとお

kurumiさん
確かに料理だけ見ると
アメリカなのか?日本なのか?
よくわからなくなるかもしれないですね(^^;;
いやいやきっと食に国境はない!
名言です(笑)
by いとお (2008-06-28 08:10) 

いとお

マリエさん
おお!さすが山梨出身!
コメントが一味違いますねぇ~(笑)
お!ホントだ!スタバだ!
全然気づきませんでした(^^;
by いとお (2008-06-28 08:12) 

いとお

yukitanさん
おいしかったですよぉ~!!
デザートまで出てきてびっくりでした(^^)
by いとお (2008-06-28 08:12) 

いとお

みみちゃんさん
お!フラグ立っちゃいましたか(^^;
あ、飲み会!
楽しんできてくださいねぇ~(^^)
by いとお (2008-06-28 08:13) 

いとお

shihoさん
はい!
とっても美味しかったですよぉ~(^^)
by いとお (2008-06-28 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Braves VS MarinersHottarakashi... ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。