SSブログ

きのうは処しなかった(BlogPet) [Blog Pet]

きのうは処しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
う~ん、こりゃ、理解に苦しむなぁ~(^^;
ここはワンコ同士で、会話してみたら。。。。

DSC02343.JPG
DSC02351.JPG

やっぱり、Rayくんもわかんなかったみたいだね。。。(^^;;

nice!(35)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 22

ラモンママ

処しなかったとは、、、はて??
Rayくんも、、、、はて???
by ラモンママ (2008-07-04 10:43) 

フェイリン

なんか一行だけで怖いですねw
いつもは処してるのかしらw
by フェイリン (2008-07-04 13:29) 

あやっぴぃ

対処?処罰?
物によっては、しない方がいいこともありますけど(^m^
by あやっぴぃ (2008-07-04 15:12) 

ランランラン太郎

どぅり~む、難しい・・・。
どんどん難しい言葉を使いこなしてきますねぇ~。
by ランランラン太郎 (2008-07-04 17:18) 

ほっぺ

あー!!
嬉しいツーショット♪♪
こんなに早く実現するとはヽ(^o^)丿
ありがとうございます(=^・^=)

どぅり~むへ
処って!?
ボクちんも分かってあげられないじょ~
だってボクちんは、犬の体をした人なんだじょ~~u^^u
                          By Ray
by ほっぺ (2008-07-04 18:35) 

みみちゃん

こんにちは。
しなかったんだから気にしない…、
というのはどうでしょう!?
by みみちゃん (2008-07-04 20:52) 

piano

いとおさん!どぅり~む君と遊びすぎですよ!!!(爆)

by piano (2008-07-04 21:09) 

riku

お祝のコメントありがとうございます.どぅり〜む頑張れ、応援してますから\(^o^)/

by riku (2008-07-04 22:37) 

ada

Adaにもわかりましぇ~~ん!!
by ada (2008-07-05 00:44) 

いとお

ラモンママさん
ホント謎ですよね(^^;
Rayくんでもわからないみてたいです(笑)
by いとお (2008-07-05 07:22) 

いとお

フェイリンさん
確かに。。。。
きっといつもは処してるんですよ(笑)
by いとお (2008-07-05 07:23) 

いとお

あやっぴぃさん
そうそう、ものによっては
よくないのもありますよね(^^;
何を言っているのだろう??(笑)
by いとお (2008-07-05 07:24) 

いとお

ランランラン太郎さん
そうなんです。
難しい言葉使いますよね(^^;
でも本人、わかってるかどうかは謎です(笑)
by いとお (2008-07-05 07:24) 

いとお

ほっぺさん
お約束通り、コラボ実現しました(^^)
Rayくんの写真使わせていただき
ありがとうございます(^^)
そっかぁ~、Rayくんは人なんだよねぇ~
どぅり~むも実は人なんだよ(^^;
だって人の言葉しゃべるんだもん(笑)
by いとお (2008-07-05 07:27) 

いとお

みみちゃんさん
確かにしなかったんだから
ま、いっか!って解釈もありますね(^^;
でも、何だか気になるなぁ~(笑)
by いとお (2008-07-05 07:27) 

いとお

pianoさん
ですかね。。。(^^;;
結構、自分でやってて楽しいので
ま、これはこれでアリかな?
って思ってます(笑)
by いとお (2008-07-05 07:28) 

いとお

rikuさん
ありがとうございます!(^^)!
rikuさんもホントおめでとうございます!
どぅり~むも頑張る!と申しております(笑)
by いとお (2008-07-05 07:29) 

いとお

adaさん
ですよねぇ~(^^;
いとおもさっぱりわかりません(笑)
by いとお (2008-07-05 07:30) 

yamagatn

ペットがここまでの写真や文を
作るのですか?
by yamagatn (2008-07-05 08:36) 

ゆきんこ

このワンちゃんは いとおさんのワンちゃんですか?
by ゆきんこ (2008-07-05 12:12) 

いとお

yamagatnさん
あ、写真は私が作ったものです(^^;
ペットが書いたのは最初の1文だけですね(^^;;
by いとお (2008-07-05 13:25) 

いとお

ゆきんこさん
あ、Rayくんのことですよね??
Rayくんは私のBlogにもコメントいただいてる
ほっぺさんとこの子です(^^)
by いとお (2008-07-05 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hooters of GwinnettJuly 4th in Kentucky.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。