SSブログ

Weekend [日本ネタ]

0000.JPG
6/6(金)から6/7(土)のお話です。。。。[るんるん]
6/6(金)は昨日に引き続き川崎にてお仕事..
そしてやはりランチはやっぱし日本食[わーい(嬉しい顔)]
0010.JPG
シラス丼、いただきました、美味しかったっす(^^)
そしてその夜は場所を新横浜に移して、一緒にお仕事されている人とはなの舞という居酒屋さんへ[ビール]
0020.JPG
いわゆるチェーンの居酒屋さんでしたが、なかなか料理も美味しかったです(^^)
0030.JPG 0040.JPG
これは焼さば(だったと思う(汗)の押し寿司(^^;
0050.JPG
0060.JPG
そして2次会は新横浜の新幹線のガード下にある焼き鳥屋さん(^^)
0070.JPG 0100.JPG
ここもなかなかおいしかったっす(^^)

そして翌日はこの方とお会いしてきました[わーい(嬉しい顔)]
0200.JPG
Rayくんです[るんるん]かわいぃ~[わーい(嬉しい顔)]
実は6/7は朝一番で大阪まで行き、私のBlogにもコメントいただいてます
ほんまにワンコ♪のほっぺさんにお会いしてきたのです(^^)v
0220.JPG
これ!見てきましたよ[exclamation×2]
0230.JPG
0250.JPG
0260.JPG
DSC02441.JPG
DSC02447.JPG
かなり歩いてお疲れモード。。。。(^^;
DSC02471.JPG
と、かなり大阪を満喫してきて、一気に全部紹介できそうにないので詳細は後日(^^)v
こちらで先行紹介中。。。(笑)


海鮮居酒屋 はなの舞 新横浜店



nice!(48)  コメント(50)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

コメント 50

ゆきぽん

w( ̄o ̄)w オオー!
一番のり~~。
仕事さぼって来た甲斐がありやした( ̄m ̄* )ムフッ♪

大阪~~。
美味しいものたくさん~~
by ゆきぽん (2008-06-09 10:49) 

ずくなし たぬき

オオッ「はなの舞」!
こちらにもありますよ。
まさか「いとお」さんのブログで見るとは…

グリコの看板前の写真ですが
Rayくんは何に吠えているんだろう?
いとおさんの笑顔に驚いたのかな f(へへ
(もしかしてあくびかな~)
by ずくなし たぬき (2008-06-09 12:01) 

しきみ

川崎にいったなら、ラゾーナ行きました?
私はまだ行ったことがないんですが
by しきみ (2008-06-09 12:19) 

しんりゅう

アクティブなのは日本でも変わらないですねぇ♪
大阪、やはり日曜の方が活気あっていいですね!
by しんりゅう (2008-06-09 12:27) 

お茶屋

おぉ!
変わらずアクティブですね♪
すばらしいです><!
by お茶屋 (2008-06-09 12:33) 

k-sakamama

おぉ~日本を満喫してますねぇ~
ダイコン、おいしそう~
大阪は、庶民的で、楽しそうですね。
美味しいものたくさん食べてくださいよ~
by k-sakamama (2008-06-09 13:37) 

echo

以前、テキサスに住んでいたのですが、玉の帰国時には普通の定食なんかが食べたくなったりしてw
大坂、食い倒れに足を向けると、2キロは確実に太ってしまう私ですw
by echo (2008-06-09 13:53) 

たいちさん

大阪の道頓堀、難波に来られたのですね。大阪を十分楽しんで下さいね。
by たいちさん (2008-06-09 14:41) 

あやっぴぃ

日本食を満喫されてますね^-^
Rayちゃんと過ごす、大阪、とっても楽しそうです~♪
by あやっぴぃ (2008-06-09 14:46) 

ランランラン太郎

大阪への小旅行楽しかったんですね。
ぎりぎりでくいだおれ人形のたろうくんとも対面できてよかったですね。
Rayちゃんかわいいですねぇ~。
人ごみでも吠えずにいたなんてエライなぁ~。
by ランランラン太郎 (2008-06-09 15:16) 

ぴーすけ君

偉い!ちゃんと食い倒れにも行ってきたんですねw
by ぴーすけ君 (2008-06-09 15:33) 

めぎ

どこも人がいっぱいですねえ@@
いとおさん、やっぱりいつも旅してるわ~
by めぎ (2008-06-09 16:21) 

yukitan

大阪の南を楽しまれたようですね。
食の大阪はどうでしたか?
渡米までに日本を楽しんで下さいね。

by yukitan (2008-06-09 17:09) 

seiji

やっぱり食い倒れの街、大阪だったのですね~、おいしそう!
やっぱり冷えたジョッキにビール、日本は良いですねぇ~

by seiji (2008-06-09 18:44) 

drunky

おお、大阪にも行かれたようですね。

ビールうまそうです。

目いっぱい楽しんじゃってくださいね。
by drunky (2008-06-09 19:09) 

みるう

美味しそうで、楽しそうですねー♪
by みるう (2008-06-09 19:15) 

mei

すごい、日本東西食い倒れ
by mei (2008-06-09 20:49) 

あきら

見ているだけで大阪の熱気が伝わる写真ですね。
by あきら (2008-06-09 22:13) 

piano

毎日飲みに行ってますね~(笑)
シラス丼美味しそう♪
大阪に来るなら声をかけてくれたらよかったのに(^^)v
by piano (2008-06-09 22:36) 

ほっぺ

和歌山は海の幸が良いですよ~~^^♪
お酒も美味しいし!!
シラス美味しいですよね(^O^)/
私も大好きです❤

Rayをかわいく紹介してくれて嬉しいです♪
大阪って気取らないから楽しいですよね!
いとおさんのお陰で、本当に楽しかったです(^^♪
有名芸人さんに会えなかったのは残念でしたね・・・

by ほっぺ (2008-06-09 23:06) 

penny

以前仕事の出張で大阪に行ったとき、とんぼ返りだったので一泊どころか一食もできませんでした ^^;
by penny (2008-06-10 01:50) 

フェイリン

あ!太郎に会って来たのですねw
この日は吹き出しの看板がなかったんですね~。
会社の帰りなら駆けつけられたのに!残念!
by フェイリン (2008-06-10 09:29) 

いとお

ゆきぽんさん
一番乗りありがとうございます(^^)
し、仕事より重要視していただいて
ホント感謝ですぅ(笑)
by いとお (2008-06-10 09:55) 

いとお

ずくなし たぬきさん
はなの舞って全国的にあるんですね(^^;
あ、Rayくん、吠えてるみたいに見えますね。
あれ?吠えてたっけ?
忘れました(^^;;
by いとお (2008-06-10 09:56) 

いとお

しきみさん
ラゾーナは昨年帰国した際に
ちらっとかすり?ました(^^;;
by いとお (2008-06-10 09:57) 

いとお

しんりゅうさん
ありがとうございます!
ホント人沢山いましたよ。
大阪のパワーを感じました(^^)
by いとお (2008-06-10 09:58) 

いとお

お茶屋さん
ありがとうございます!
大阪も満喫してきました(^^)
by いとお (2008-06-10 09:59) 

いとお

k-sakamamaさん
食べ物ホント美味しいですよねぇ(^^)
大阪はたこ焼き食べ比べをしてきました(^^)v
by いとお (2008-06-10 10:00) 

いとお

echoさん
お!テキサスにお住まいでしたか!
そうなんですよねぇ~定食系は食べたくなりますよね(^^)
ナンバってホント飲食店が多いっすよね(^^;
by いとお (2008-06-10 10:04) 

いとお

たいちさんさん
はい!行ってきました!!
すごく楽しかったですぅ(^^)
by いとお (2008-06-10 10:05) 

いとお

あやっぴぃさん
満喫しております(^^)v
Rayくんと一緒の大阪
ホント楽しかったですよぉ~(^^)
by いとお (2008-06-10 10:06) 

いとお

ランランラン太郎さん
大阪行ってきました!!
食い倒れ太郎にも会えましたしね(^^)v
Rayくん、とってもかわいいですよねぇ~
そうそう人には全然吠えないんですよ
えらいですよね(^^)
by いとお (2008-06-10 10:10) 

いとお

ぴーすけ君さん
ありがとうございます(^^)
これを見たかったんですよ(笑)
by いとお (2008-06-10 10:10) 

いとお

めぎさん
人一杯でしたよぉ~(^^)
私は旅人なのかもしれません(笑)
by いとお (2008-06-10 10:11) 

いとお

yukitanさん
はい、ミナミに行ってきました(^^)
たこ焼き食べましたよ
おいしかったですぅ~(^^)
by いとお (2008-06-10 10:13) 

いとお

seijiさん
和食に生ビール!
最高ですよねぇ!(^^)!
by いとお (2008-06-10 10:13) 

いとお

drunkyさん
はい!大阪行ってきました(^^)
楽しかったですよぉ~
by いとお (2008-06-10 10:14) 

いとお

みるうさん
はい!楽しいですぅ~
やはり日本の食はおいしい(^^)
by いとお (2008-06-10 10:17) 

いとお

meiさん
ははは(^^)
そうですね、東西食い倒れだ(笑)
by いとお (2008-06-10 10:18) 

いとお

あきらさん
大阪のパワー
なかなかすごいですよねぇ~(^^)
by いとお (2008-06-10 10:19) 

いとお

pianoさん
そうなんです、毎日行ってます(笑)
今度大阪行くときは声かけますよ!!
もっとゆっくり滞在してみたいですしね(^^)
by いとお (2008-06-10 10:20) 

いとお

ほっぺさん
和歌山の海の幸!そしてお酒!
いいっすねぇ~(^^)
今度是非、つれてってください!!!
こちらこそありがとうございました!
大阪すごく楽しめたのも姉御のおかげですよ(^^)v
有名人には会えなかったけど、その卵には会えましたね(^^)
by いとお (2008-06-10 10:22) 

いとお

pennyさん
出張でとんぼ返りだと
なかなか厳しいですよねぇ(^^;;
by いとお (2008-06-10 10:23) 

いとお

フェイリンさん
そうなんです、会ってきました(^^)v
あ、そうか吹き出しがありましたよね。。。
この日はなかったなぁ~(^^;
フェイリンさんともお会いできればうれしいですねぇ
もしかしてアメリカで会ったりして、、、(笑)
by いとお (2008-06-10 10:25) 

shiho

大阪へ行って、くいだおれ君に会って来たんですね~♪
ワンちゃんも、とっても可愛い!!
by shiho (2008-06-10 12:35) 

いとお

shihoさん
くいだおれ君、会ってきましたよ(^^)v
Rayくん、とってもかわいかったですぅ~
by いとお (2008-06-12 01:26) 

どらっち

フットワークかるっ!!さすがですね。
しかも押さえる所はしっかり押さえて(^^)
by どらっち (2008-06-12 06:09) 

いとお

どらっちさん
ありがとうございます(^^)
ばっちり観光してきました(^^)v
by いとお (2008-06-12 09:17) 

kurumi

見たことある・・・、あっ! 大阪だ!!!
by kurumi (2008-06-12 20:13) 

いとお

kurumiさん
大阪、行ってきましたよ(^^)v
楽しかったですぅ~!!
by いとお (2008-06-13 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

OokuraThe World Yama-chan ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。