SSブログ

ど〜が肖像画を意味(BlogPet) [Blog Pet]

どぅり〜むが肖像画を意味ー!

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
肖像画のお勉強かな???

0000.jpg
0020.JPG
0030.JPG
DSC01464.JPG

恐らく肖像画。。。では??(笑)

nice!(31)  コメント(24)  トラックバック(1) 

nice! 31

コメント 24

ラモンママ

最後の肖像画、なんかどぅりーむくんと顔が似てますね♪
どぅりーむくんお勉強頑張ってますね!
by ラモンママ (2008-07-01 09:30) 

mon

こんにちは
おおっ 久々登場ですね~
美術館で勉強か~♪
by mon (2008-07-01 11:11) 

Keiko

どぅり〜むちゃんは、絵画にも興味があるのですね。
ボテロの描く人物、愛嬌たっぷり♪
by Keiko (2008-07-01 11:23) 

フェイリン

どぅり〜むくんなかなか勉強熱心ですね♪
最後の絵はいつ見ても笑えますねw
by フェイリン (2008-07-01 12:02) 

ゆきんこ

太ったモナリザも愛着があっていいね^^
by ゆきんこ (2008-07-01 13:05) 

ほっぺ

どぅり~むは絵心もあるんやね♪
Rayも見習ってほしいわー☆
by ほっぺ (2008-07-01 13:51) 

yukitan

どぅり〜む君肖像画お勉強ですね。
最後の絵に特別興味を持ったみたいですね。
by yukitan (2008-07-01 16:21) 

みみちゃん

こんにちは。
このどぅり~むくんの意味不明の一言がたまりませんwww。
毎度のことだけど、ウケますwww。
by みみちゃん (2008-07-01 17:19) 

piano

どぅり~むくんシリーズ楽しいですね(^^♪
by piano (2008-07-01 19:17) 

ランランラン太郎

どぅり~む、勉強熱心ですね。
美術関係もOKじゃないですか!

by ランランラン太郎 (2008-07-01 22:10) 

ada

ふふふ、最後のはちょっとヘンだけど、誰が見てもなんの絵かわかるところが、原画のすごさですね。
by ada (2008-07-02 00:13) 

yamagatn

最後のはなんなんでしょうね?
by yamagatn (2008-07-02 05:42) 

いとお

ラモンママさん
あ、確かに似てるかも(^^;;
何やら芸術に目覚めたようです(笑)
by いとお (2008-07-03 11:30) 

いとお

monさん
はい、久々登場しました!(^^)!
何やらお勉強はじめたみたい(笑)
by いとお (2008-07-03 11:31) 

いとお

Keikoさん
そうなんです、何やら絵画に
興味を持ち出したようで(笑)
ボテロの絵、面白いですよね(^^)
by いとお (2008-07-03 11:32) 

いとお

フェイリンさん
芸術に目覚めたようです(笑)
ね、最後の絵、笑えますよね。
何回も登場しちゃってます(^^;
by いとお (2008-07-03 11:33) 

いとお

ゆきんこさん
このモナリザさん
なかなかいいですねぇ~(^^)
by いとお (2008-07-03 11:34) 

いとお

ほっぺさん
そうみたいなんです(笑)
お!Rayくんも
もしかしたら興味示すかも(^^)!
by いとお (2008-07-03 11:35) 

いとお

yukitanさん
そうなんですよ!!
最後の絵はかなり
印象深かったみたいですよ(笑)
by いとお (2008-07-03 11:36) 

いとお

みみちゃんさん
相変わらず意味不明ですよね(^^;;
でもこれがまた
面白いんですよねぇ~
by いとお (2008-07-03 11:37) 

いとお

pianoさん
ありがとうございます(^^)
そういっていただけて
嬉しい限りですぅ~(^^)
by いとお (2008-07-03 11:38) 

いとお

ランランラン太郎さん
そうなんです!
ついに芸術に目覚めましたよ(笑)
by いとお (2008-07-03 11:38) 

いとお

adaさん
確かにそうですねぇ!
かなり変わってる気がするけど、
わかりますものね(^^;
ホントすごいです!
by いとお (2008-07-03 11:39) 

いとお

yamagatnさん
なんでしょうかね(笑)
肖像画?じゃないかなぁ(^^;
by いとお (2008-07-03 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Seneca Rocks!!TACO MAC 12 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。