SSブログ

Ookura [日本ネタ]

Visa面接&渋谷飲み会の翌日の6/5のお話。。。。
0000.JPG
実は朝9時からお仕事(^^;
ということで久しぶりに満員電車で通勤してきました!(^^)!
で、お昼に食べたのがこちら海鮮丼[exclamation×2]
0010.JPG 0020.JPG
やはり日本の食事はおいしい(^^)

そしてその夜は私の日本の会社の方と会うため横浜に
0040.JPG 0050.JPG
立ち飲み屋の隣の大蔵という居酒屋さん行ってきました[ビール]
0060.JPG
モツ煮や枝豆。。。
0070.JPG 0075.JPG
ししゃもに、お刺身。。
0080.JPG 0090.JPG
こちらは"どぎゃん"とかいう焼酎(^^)
DSC02204.JPG
イカに馬刺。。。
DSC02202.JPG DSC02203.JPG
やっぱ居酒屋っていいなぁ~。。。
DSC02197.JPG
ごちそうさまでした(^^;
※最後の写真はご本人の希望により掲載中(笑)

大蔵 横浜西口店



nice!(49)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 50

ほっぺ

海鮮丼からおつまみへ続き
変わった名前の焼酎へと・・・♪
で、「やっぱりビール」
って来るかと思いきや~~

やられましたm(__)m。。。

by ほっぺ (2008-06-08 09:09) 

ラモンママ

“これぞ日本”ですね。
今日の仕上げはラーメンではなく・・・

by ラモンママ (2008-06-08 09:12) 

☆sky☆

美味しい食べ物を味わって・・・・
ラストで きちゃいました( ̄ー+ ̄)
by ☆sky☆ (2008-06-08 09:30) 

HAL

同級生???
by HAL (2008-06-08 11:25) 

penny

日本の味を楽しんでますね ^^
by penny (2008-06-08 12:04) 

yukitan

美味しそうな海鮮丼。
最後の締めが良かったですね~
by yukitan (2008-06-08 12:11) 

piano

海鮮丼美味しそう!
やはりアメリカの日本食とは違いますね(^^♪
最後の写真、まぶし~~~^^;
by piano (2008-06-08 13:29) 

shiho

やっぱり日本でいただく和食は最高~ですよね!
最後の写真の方は、上司さんですか~?
by shiho (2008-06-08 13:34) 

K2

お疲れ様でした。
日本食沢山楽しんでいってください!
by K2 (2008-06-08 13:39) 

めぎ

素敵な上司をお持ちですね♪
by めぎ (2008-06-08 17:29) 

ぴーすけ君

日本の食事を満喫してらっしゃいますね^^
by ぴーすけ君 (2008-06-08 17:56) 

aia

飲み会が連日続きで、いとおさんは人気者ですね。
by aia (2008-06-08 20:02) 

しんりゅう

いとおさん、居酒屋もお似合いですね~♪
最後はあまりの展開にちょっとびっくり!明日の会社の話題は、こちらでもちきりでしょうね^^
by しんりゅう (2008-06-08 20:47) 

mei

居酒屋続いてますね~

飲んでますね~。
うん、いつも楽しそうで。
いいですね。
by mei (2008-06-08 21:01) 

みみちゃん

こんにちは。
お久しぶりになっちゃいました;;;。

いとおさん、
buzzmapにスポットを新規登録したら、
自分の地図帳に書き込みましょう!
そうすると「1クチコミ」になりますよ♪
by みみちゃん (2008-06-08 23:41) 

しきみ

なんだー、横浜に来たのなら連絡くれれば突撃しましたのに(笑)

こうやって居酒屋メニュー見ても、アメリカとは盛り方が違いますね。
あっちは豪快。
こっちは体裁を気にするってかんじかな。
by しきみ (2008-06-08 23:49) 

どらっち

いいなー。立ち飲み屋、行ってみたいですね。
by どらっち (2008-06-09 00:39) 

holdhundreds

Fさんと飲まれてたんですねw
by holdhundreds (2008-06-09 01:27) 

なべ

いい店、知ってますねぇ。

居酒屋、最高。

楽しみです。
by なべ (2008-06-09 01:36) 

One-for-you

アトランタとシカゴ/デトロイトの中間に良く行きますw
by One-for-you (2008-06-09 06:01) 

ランランラン太郎

居酒屋で会社の人たちと一杯、日本人らしいです。
最後の方はあえて頭を掲載希望でしょうか?
by ランランラン太郎 (2008-06-09 10:21) 

フェイリン

おお~!
豪華で美味しそうな海鮮丼!
やはり日本の方が美味しいんですねぇ…
by フェイリン (2008-06-09 10:27) 

k-sakamama

今日も美味しいものを食べましたね。
おっと~~~ 眩しいですね。。(笑
by k-sakamama (2008-06-09 13:31) 

いとお

ほっぺさん
最後の、いいでしょぉ(笑)
実はこの日はビール禁止令が
発令されてたんですよ(^^;
by いとお (2008-06-09 14:25) 

いとお

ラモンママさん
いかにも日本!
って感じの居酒屋さんですよね(^^)
最後の素敵でしょ(笑)
by いとお (2008-06-09 14:26) 

いとお

☆sky☆さん
ラスト、いいかんじですよね(^^)
大人気です、きっと(笑)
by いとお (2008-06-09 14:27) 

いとお

HALさん
いやいや
大先輩です(^^;
by いとお (2008-06-09 14:28) 

いとお

pennyさん
まさに日本の味
って感じですよねぇ(^^)
by いとお (2008-06-09 14:29) 

いとお

yukitanさん
海鮮丼、おいしかったですよ!
量もありましたし(^^)
最後、気に入っていただけ嬉しいです(笑)
by いとお (2008-06-09 14:30) 

いとお

pianoさん
そうなんですよねぇ~
やはり本場の味は違いますね(^^)
最後のはナイスでしょ!(笑)
by いとお (2008-06-09 14:30) 

いとお

shihoさん
やはり美味しいですよ(^^)
そうです、私の上司であります(^^)
by いとお (2008-06-09 14:31) 

いとお

K2さん
ありがとうございます!
たくさん食べてきまぁ~す!(^^)!
by いとお (2008-06-09 14:32) 

いとお

めぎさん
そうなんです、とっても素敵な方です(^^)
自ら撮っていい!っていってましたから(^^;
by いとお (2008-06-09 14:33) 

いとお

ぴーすけ君さん
ありがとうございます!
満喫してきます(^^)
by いとお (2008-06-09 14:35) 

いとお

aiaさん
ありがとうございます(^^)
ホント皆さん私に付き合ってくれて
感謝、感謝なんです(^^)
by いとお (2008-06-09 14:36) 

いとお

しんりゅうさん
最後の一枚は。。。。
確かに話題沸騰してしまっているかも。。。(笑)
by いとお (2008-06-09 14:37) 

いとお

meiさん
居酒屋さん続いてますよ!
ほぼ毎日いくと思います!(^^)!
by いとお (2008-06-09 14:38) 

いとお

みみちゃんさん
あ、そうそう!
これ予約投稿にしてたんですけど、
予約投稿だとトラックバックが送信されなくないですか?
再度、編集して保存すると大丈夫なんですけど。。。
by いとお (2008-06-09 14:39) 

いとお

しきみさん
まじっすかぁ~
横浜はちょくちょく行きますよ(^^)
今週末もきっと。。。。
by いとお (2008-06-09 14:40) 

いとお

どらっちさん
こういう雰囲気がいいですよねぇ~(^^)
by いとお (2008-06-09 14:41) 

いとお

holdhundredsさん
そうです!!!
って見る人が見れば、
わかりますよね(^^;;
by いとお (2008-06-09 14:41) 

いとお

なべさん
おお!ありがとうございます!
月曜は楽しみにしてます(^^)
by いとお (2008-06-09 14:42) 

いとお

One-for-youさん
お!そうなんですか!
ケンタッキーあたり??
by いとお (2008-06-09 14:42) 

たいちさん

最近は居酒屋へ行ってないことを思い出しました。どこかへ行きたいね。
by たいちさん (2008-06-09 14:43) 

いとお

ランランラン太郎さん
ご本人が。。。。
俺の○げ撮っていいよぉ~
って行ってくれたんですよ(^^;
Blogに載せてもいいっすかぁ~??
って聞いたら問題なしだったのでこうなりました!!!
感謝です(^^)
by いとお (2008-06-09 14:44) 

いとお

フェイリンさん
やはり日本のほうが美味しいですね(^^)
ま、アメリカではあまり食べられないし、
日本の味で育ってきましたから
そう思うのかもしれないですけどね(^^)
by いとお (2008-06-09 14:45) 

いとお

k-sakamamaさん
はい、おいしかったです(^^)
はい、まぶしかったです(笑)
by いとお (2008-06-09 14:46) 

いとお

たいちさんさん
居酒屋さんって
いろいろ食べられるしいいですよねぇ(^^)
by いとお (2008-06-09 14:47) 

seiji

なんか日本、立ち飲み屋さん、増えましたよね?
流行なのかな?

by seiji (2008-06-09 18:48) 

いとお

seijiさん
確かに増えてますね!
昨日、東京神田に行ってきたのですが、
立ち飲み屋ばっかりでしたね(^^;;
by いとお (2008-06-10 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ShibuyaWeekend ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。