SSブログ

Shibuya [日本ネタ]

0000.JPG
昨日の続き、夜は渋谷にやってきました[わーい(嬉しい顔)]
0010.JPG 0020.JPG
人が一杯[exclamation×2]相変らず賑やかなところですねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]
0030.JPG
そしてもちろん目的はこちら。。。[ビール]
0040.JPG
居酒屋さんです[わーい(嬉しい顔)]
0050.JPG 0060.JPG
この日は大学時代の友人のとの再会でした(^^)
0070.JPG
やっぱいろんなのが食べられていいですよねぇ~(^^)
0090.JPG 0100.JPG0110.JPG
0120.JPG 0140.JPG
そして2次会。。。。
0150.JPG
かなり楽しく酔っ払わせていただきました[わーい(嬉しい顔)]
0160.JPG 0170.JPG
終電なくして、渋谷から深夜バス[バス]で帰宅(^^;
そしてあんなに食べたのに何故か。。。。
DSC02185.JPG DSC02187.JPG
飲んだ後ってなんでラーメン食べたくなるのかなぁ~(^^;

串焼ひもの屋 黄金の蔵 渋谷南口店



北海道らーめん 初代 宮前平




nice!(49)  コメント(48)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 48

しんりゅう

渋谷でしたか!渋谷の居酒屋、学生時代はいっぱい通いましたが、
最近は全くご無沙汰していますね~
ふだんと違った時間に更新されていて、「あぁ、日本に帰ってきて
いらっしゃるんだなぁ…」、実感、です^^
by しんりゅう (2008-06-07 07:18) 

ラモンママ

久々の日本満喫されたようですね。
刺身からピザまで食べられる居酒屋は天国のようですね。
そして飲んだ後のラーメンは日本ならではのもの。
ところで障子の奥にいらっしゃるお侍さんは??

by ラモンママ (2008-06-07 09:16) 

しきみ

居酒屋メニューって、たまに不思議なものがありますよね。
つい頼んでしまいます(笑)
カロリーを見ながら・・・。
東京は怖い、人がイッパイなのと、道に迷うから(汗)
by しきみ (2008-06-07 10:19) 

マリエ

その侍は鬼平では?
しかしプライベートの鬼平は裃じゃなくて着流しのはずでは??
by マリエ (2008-06-07 10:39) 

umiko

飲んだ後のラーメンは、身体が欲するのよね。
by umiko (2008-06-07 10:59) 

あやっぴぃ

居酒屋メニューって、どんどん流行り物を取り入れるし、
定番もあるしで、見飽きませんね~。

by あやっぴぃ (2008-06-07 11:23) 

お茶屋

とってもnice!な時間ですね♪
日本滞在、ぜひぜひ満喫されますように・・・^^♪
by お茶屋 (2008-06-07 11:25) 

みるう

居酒屋ですか~ヽ(^。^)ノ
手羽先、美味しいですよね!
by みるう (2008-06-07 11:54) 

kurumi

お料理だけを見ていると いつもの違う??って感じがしないのですが、
よ~く見ると・・・・。やっぱり日本!!
おいしかったですかぁ??
by kurumi (2008-06-07 12:08) 

めぎ

いとおさんの食べるもの、日本でもアメリカで食べるのと似てますね!
居酒屋メニュー、懐かしいなあ。
by めぎ (2008-06-07 15:34) 

たいちさん

学生時代の友人との再会は、楽しかったでしょうね。
by たいちさん (2008-06-07 16:44) 

フェイリン

オムそばでしょうか?
アメリカンサイズでこれまたビックリw
by フェイリン (2008-06-07 19:39) 

piano

やっぱり日本の居酒屋はいいでしょ?
うんうん、ラーメン食べたくなるよね(笑)
by piano (2008-06-07 21:54) 

yukitan

和洋折衷のお料理美味しそうですね。
飲み会お楽しみになられたようですね。
by yukitan (2008-06-07 22:09) 

sasasa

飲んだ後のラーメンって、やっぱり食べたくなりますよね(^_^;)
by sasasa (2008-06-07 22:30) 

ほっぺ

やっぱりビールはいとおさんからは離せない物ですね~^^
お料理も御馳走ですね(゜o゜) スゴー
美味しそう)^o^(
ラーメンまで!? 私も食べたい。。。

新宿も大勢な人ですね!!
和歌山は週末でも和歌山らしく。な、賑やかさです(^.^)
by ほっぺ (2008-06-07 22:37) 

mei

飲んだ後、
ラーメン食べたくなるんですよね~

さんざん、食べて飲んで、
なんでまだ入るんだ?って言われてますけど

by mei (2008-06-07 22:58) 

aia

うらやましいです、渋谷。
居酒屋→ラーメンてゴールデンコースですね^o^
by aia (2008-06-08 01:51) 

penny

写真の雰囲気、全然違いますね ^^
黄金の蔵、今度行ってみよう ♪
by penny (2008-06-08 03:32) 

kotobuki1946

食べ物と言ったら日本食です。 塩と胡椒とケチャップだけの国とは違います。久しぶりの日本は美味しかったでしょうね。
by kotobuki1946 (2008-06-08 05:27) 

shiho

日本を満喫中~ですね♪
お侍さん達は密談中~?
by shiho (2008-06-08 13:36) 

どらっち

居酒屋いいなー。いいなー。
by どらっち (2008-06-09 00:31) 

いとお

しんりゅうさん
渋谷、行ってきましたよ(^^)
私も学生のころ、行っていたほうで、
懐かしさもありましたねぇ~(^^)
by いとお (2008-06-09 13:41) 

いとお

ラモンママさん
そうなんですよねぇ~
日本の居酒屋みたいにいろんな料理が
沢山あるレストランってアメリカにはないんですよね
ホントすごいお店だと思います(^^)
飲んだ後のラーメン、これぞ日本ですよね(笑)
あのお侍はきっと悪代官。。。??
by いとお (2008-06-09 13:43) 

いとお

しきみさん
お!そういうの頼んでしまいます??
私もかなりその傾向ありますね(^^;;
東京の人ごみはホント凄いです。
久しぶりでした(^^)
by いとお (2008-06-09 13:44) 

いとお

マリエさん
これは鬼平ですか!
そうだった気もするし、しない気もするし。。。
よく覚えてないんですよ(^^;;;
by いとお (2008-06-09 13:45) 

いとお

umikoさん
なるほどぉ~
体が欲するのかぁ~
って何か妙に納得した(笑)
by いとお (2008-06-09 13:46) 

いとお

あやっぴぃさん
なるほど、確かにそうですね(^^)
で、結構美味しいですものね。
いろんなの食べられるし、素敵です(^^)
by いとお (2008-06-09 13:46) 

いとお

お茶屋さん
ありがとうございます
一杯日本楽しんできます(^^)
by いとお (2008-06-09 13:47) 

いとお

みるうさん
日本にきたらやっぱ居酒屋ッすね(^^)
手羽先もおいしかったぁ~
でも手羽先ってチキンウイングだよなぁ~
って思って食べてました(笑)
by いとお (2008-06-09 13:49) 

いとお

kurumiさん
確かにいわれてみるとそうですねぇ~
やはり選択するものがどこか
アメリカンに洗脳されてしまっているのかなぁ(笑)
by いとお (2008-06-09 13:50) 

いとお

めぎさん
ギクッ!!
確かにそうかもしれない(^^;;;
by いとお (2008-06-09 13:51) 

いとお

たいちさんさん
帰国すると毎回会っているメンバーで
私もなんだかんだ年に1回くらいは帰国してるんで
アメリカに行ってる感じがしない
といわれました(^^;;
by いとお (2008-06-09 13:52) 

いとお

フェイリンさん
あれはオムライスです(^^)
2人分らしいですよ!!
これ1人前ならアメリカンサイズですね(^^)
by いとお (2008-06-09 13:53) 

いとお

pianoさん
いいっすよ!居酒屋さんは(^^)
日本の最高の文化だと思います(笑)
そしてその後のラーメンも(爆)
by いとお (2008-06-09 13:54) 

いとお

yukitanさん
ホント和洋折衷ですよねぇ~
いつもは洋のほうによってますが、
今回は和のほうによってます(^^)
by いとお (2008-06-09 13:56) 

いとお

sasasaさん
ですよねぇ~(^^;;
ホント不思議なくらい。。。
by いとお (2008-06-09 13:57) 

いとお

ほっぺさん
そうなんです。
この前はのんべぇ~でスミマセンでした(^^;
やはり日本は食事がおいしい!
ラーメンも最高ですよ!
あ、今度は是非、和歌山に行きたいと思ってますぅ(^^)
by いとお (2008-06-09 13:58) 

いとお

meiさん
お!やはりそうですよねぇ~
そうそうあんなに飲んで食べたのに
またたべるんかい!
って突っ込みたくなりますよね(^^;
by いとお (2008-06-09 13:59) 

いとお

aiaさん
渋谷、楽しかったです(^^)
ははは(^^)
ゴールデンコース満喫しちゃいました(笑)
by いとお (2008-06-09 14:00) 

いとお

pennyさん
確かにそうですね(^^;
黄金の蔵!
結構よかったですよ(^^)
by いとお (2008-06-09 14:02) 

いとお

kotobuki1946さん
そうですよねぇ~
やはり食は日本がいいですよね(^^)
育った環境もあるのでしょうけど
やはり美味しいです(^^)
by いとお (2008-06-09 14:03) 

いとお

shihoさん
そう、きっと密談中なんですよ!
これ間違いない!(笑)
by いとお (2008-06-09 14:04) 

いとお

どらっちさん
やはり居酒屋さんいいですよ!!!
今度、一緒に行きましょう(笑)
by いとお (2008-06-09 14:05) 

ゆゆ

宮崎台に以前住んでいました。懐かしいなぁ。
by ゆゆ (2008-06-09 19:42) 

riku

夜は渋谷でしたか!!美味しいものたくさんあって楽しそ!
by riku (2008-06-09 22:18) 

いとお

ゆゆさん
おお!宮崎台にいらしたのですか!
私は今、宮崎台に滞在してますよ(^^)
by いとお (2008-06-10 07:02) 

いとお

rikuさん
渋谷楽しかったです(^^)
やはり日本の居酒屋はおいしいですねぇ!!
by いとお (2008-06-10 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Visa renewalOokura ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。