SSブログ

The Beckley Exhibition Coal Mine(BlogPet) [Blog Pet]

いとおの「The Beckley Exhibition Coal Mine」のまねしてかいてみるね

ここは1800年代後半にちょっと入っている!
作品にあります。
ガイドのフェルナンド・ボテロの1つなのある展示館なのポスターも展示館)になった坑内を聞くことを直感的なの中を見るツアー(^^)この炭坑ツアーはこの炭坑ツアーは静物画も展示館な美的思考にフィリップス家で開催さぶかった坑内をツアーは、人間や、いよいよ炭坑展示館)に求める抽象芸術家で摂氏12度ほどだと名付けられ、日本で、色、比率の説明した作品にあり、形を通して彼が"を描くことが、いよいよ炭坑労働者である展示館)ウェストバージニアのです。
(Wikipediaより引用)さて話を風刺するためだ理由を選んだそうです。
作品にフィリップス家によって作られてしまいましたふくよかな産業はYouthMuseumなるものが、いよいよ炭坑労働者用の選択と呼ばれるトロッコに!??おおおくに。
ガイドさんが"太った(^^;;実は画家・彫刻家である展示さぶかった(^^)1981年「芸術家は理由など知らずにある形にひきつけられる。Youadoptapositionintuitively.理屈を付けて正当化するのは後からすることだ。」はBeckleyExhibitionCoalMine(ベックリー炭坑展示館

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
2日連続でどぅり~むの記事です(^^;
日本の記事は後日UPします(笑)

す、すごい。。。。
もうどぅり~むの頭の中で
炭坑とフェルナンド・ボテロがごっちゃになってしまっている。。。(^^;;
0000.JPG
0010.JPG
0020.JPG
DSC01463.JPG

そ、それはガイドさんじゃないんだよ。。。(^^;;

nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 10

shiho

どぅり〜む君!炭鉱ツアーに行ったのね~(笑)

by shiho (2008-06-06 05:54) 

shinwa

もしさしつかえなければ、今のアメリカの世相なども、伝えていただけないかと・・・・。
アメリカ人って相変わらず、“世界の田舎者”ですか?
by shinwa (2008-06-06 06:03) 

piano

どぅり〜む君頑張ってるね!(笑)
うちのシナモンは最近記事を書かなくなっちゃった^^;
by piano (2008-06-06 06:59) 

kurumi

どぅり~む君の文章力はかなりのものかも。
いとおさん、やばいかも。笑
by kurumi (2008-06-06 08:08) 

k-sakamama

どぅり〜む君 すご~い!!
長文で天才的だぁ~^^
うちのピッピは、トンチンカンなことばかり。。(笑
by k-sakamama (2008-06-06 09:48) 

いとお

shihoさん
そうなんですよ
行ったみたい(^^:
ワンちゃんもOKなんですね(笑)
by いとお (2008-06-09 12:17) 

いとお

shinwaさん
あ、アメリカの世相ですか。。(^^;
自分はそこまで語れるほどの人ではないですし
私から発言するのは遠慮させてください
申し訳ありませんm(_ _)m
by いとお (2008-06-09 12:19) 

いとお

pianoさん
あれ!?シナモンちゃん
そうなんですか??
あ、でもさっき見たらコメントはしてたみたいですね(^^)
by いとお (2008-06-09 12:20) 

いとお

kurumiさん
やばいっすねぇ~
そろそろのっとられるかも。。。
気をつけねば(笑)
by いとお (2008-06-09 12:21) 

いとお

k-sakamamaさん
ありがとうございます(^^)
でもね、かなり2つのことが
ごっちゃになってますけどね。
でも何か新しい世界が出来上がっていくのかも(笑)
by いとお (2008-06-09 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

いとおもほしいかな(BlogPet)Visa renewal ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。