SSブログ

West Virginia旅行速報!! [USA探索(WV)]

0000.JPG
5/24-26とアメリカは3連休のためウエストバージニアを旅行しております[わーい(嬉しい顔)]
今日はその二日目[exclamation×2]とってもいい天気ぃ~[わーい(嬉しい顔)]
0010.JPG
ホテルを出て、山道をひたすら。。。。
0020.JPG 0030.JPG
走ること2時間半で見えてきたのが、、、
0040.JPG 0050.JPG
おおおお!蒸気機関車だぁ~[ハートたち(複数ハート)]
0060.JPG
すげぇ~、迫力ぅ~(^^;;;
0070.JPG
もちろん、乗ってきました(^^)v
0080.JPG
気持ちいいぃ~(^^)
0090.JPG
で、その後はこんな巨大なアンテナのあるところに、、、
0100.JPG
そしてこれは別の街の蒸気機関車(^^)
0110.JPG
素敵なところばかりでした(^^)
nice!(52)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 52

コメント 50

たいちさん

蒸気機関車がよく整備されているようですね。続報を楽しみにしています。
by たいちさん (2008-05-26 10:24) 

ラモンママ

お天気、最高でしたね。
私の住んでいる町にもSLが走っています。
汽笛の音、力強い走りには圧倒されます。
客席がトロッコになっているところも、風を感じることができて気持ちよさそう☆

by ラモンママ (2008-05-26 10:29) 

いちご☆

そらが 気持ち良さそう~~~!
by いちご☆ (2008-05-26 10:31) 

お茶屋

蒸気機関車!!
迫力ありますね〜☆
きもちよさそーーです♪
by お茶屋 (2008-05-26 11:33) 

☆sky☆

緑の中の蒸気機関車が 清々しく 感じます^^

by ☆sky☆ (2008-05-26 11:36) 

k-sakamama

蒸気機関車が走っているんですねぇ~
楽しそう~
乗ってみたいです。。
by k-sakamama (2008-05-26 12:29) 

jewel

私の実家の辺りにも、蒸気機関車が
いまだに走っている路線がありますが
やはりアメリカの方がかっこいいーーーーー
風景も違うし(笑)
by jewel (2008-05-26 12:45) 

フェイリン

蒸気機関車格好いいですね!
生で見るともっと凄いんだろうなぁ…
いつか乗ってみたいです~!
by フェイリン (2008-05-26 13:19) 

めぎ

蒸気機関車、そういえばドイツじゃ見ないですねえ。
あったら楽しそうなのにねえ。
by めぎ (2008-05-26 15:59) 

しきみ

うちのオヤジサンが好きそうだなぁ。
動く乗り物大好きなんです(笑)
ラジコンとかも、目が輝いてますからね・・・。
by しきみ (2008-05-26 16:54) 

shiho

蒸気機関車がかっこいい~。
by shiho (2008-05-26 17:01) 

水郷楽人

ゆったり蒸気列車に乗ってみたいです。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-05-26 18:17) 

みみちゃん

こんにちは。
これはすげえ迫力ですね!
蒸気機関車を見ると条件反射的に
乗ってしまいたくなるのは
すでに物心ついたときには
電車にとってかわられていて
乗る機会がなかったからだろうか……。
by みみちゃん (2008-05-26 18:20) 

ランランラン太郎

蒸気機関車、すごいですね。
私は山口県で実際に乗ったことがあります。
しかもそれは普通のローカル線で、イベントとかじゃなかったです。
でも明治生まれではありません、あしからず(笑)。
by ランランラン太郎 (2008-05-26 20:09) 

しんりゅう

ホントにいい天気ですね♪
太陽大好きです!
by しんりゅう (2008-05-26 20:35) 

あきら

乗ってみたいです~。天気もよさそうで最高ですね!
by あきら (2008-05-26 21:29) 

piano

ほぉ~!蒸気機関車が走ってるんですね(^^♪
びっくりです(@_@;)
by piano (2008-05-26 22:45) 

sasasa

太陽がまぶしいですね(^_^)
by sasasa (2008-05-26 22:57) 

ゆきぽん

あーー!
シュッシュッポッポッ
シュッシュポッポッ
の汽車ポッポッポじゃないですかぁ~。
すげーーすげーー
by ゆきぽん (2008-05-26 22:59) 

yukitan

蒸気機関車乗られたんですね。
楽しかったでしょうね。
煙を出して凄い迫力ですね!
by yukitan (2008-05-26 23:37) 

mwainfo

こんばんは
ご訪問、ナイス有難うございます。
ウエストバージニアというと、ジョンデンバーのカントリーロードが聞こえて
きそうです。
by mwainfo (2008-05-26 23:50) 

ada

この蒸気機関車は観光用なのかしら。すごくかっこいいですね。
by ada (2008-05-26 23:53) 

いとお

たいちさんさん
ホントすごく綺麗に整備されてましたね
また詳細は後日報告いたします(^^)
by いとお (2008-05-27 05:14) 

いとお

ラモンママさん
お!お住まいのところに蒸気機関車が走ってるんですか!
それはすごい!(^^)!
私は初めてみたのですが、
この迫力はすごいですよねぇ~(^^)
by いとお (2008-05-27 05:16) 

いとお

いちご☆さん
ホントこの日は
Wonderful Day!!でした!(^^)!
とっても気持ちよかったですぅ~
by いとお (2008-05-27 05:17) 

いとお

お茶屋さん
実際に走ってるところ初めて見ましたが
ホント迫力がすごかったです(^^)
乗ってみても気持ちよかったぁ~(^^)
by いとお (2008-05-27 05:19) 

いとお

☆sky☆さん
緑の森の中を行く蒸気機関車!
素敵ですよねぇ~(^^)
このあたりは秋になると
紅葉ですごく素敵なんですって(^^)
by いとお (2008-05-27 05:20) 

いとお

k-sakamamaさん
アメリカでも観光用に蒸気機関車が
結構あちこちにあるらしいですよ(^^)
汽笛の音すごいですし、
楽しかったですぅ~(^^)
by いとお (2008-05-27 05:22) 

いとお

jewelさん
ご実家の近くで今も走ってるんですか!
すごいなぁ~(^^)
これはもう廃線になっていて観光用ですけど
アメリカンの汽車ですね(笑)
by いとお (2008-05-27 05:25) 

いとお

フェイリンさん
そんなに蒸気機関車が好き!
ってわけではないですけど、
やはり実際見るとカッコいいなぁ~って思います(^^)
蒸気や汽笛の迫力はホント凄いですよ!!
by いとお (2008-05-27 05:26) 

いとお

めぎさん
お!ドイツにはないんですか!?
欧州にもありそうな感じがしますけどね
そうなんだぁ~(^^;
by いとお (2008-05-27 05:29) 

いとお

しきみさん
おやじ様、好きなんですね(笑)
でもこういうの、男の子なら
子供のころ、はまってるかもしれない!
私も子供のころ大好きでしたしね(^^)
by いとお (2008-05-27 05:30) 

いとお

shihoさん
かっこいいですよねぇ(^^)
生まれて初めて
走ってるとこみて、感動でした(^^)
by いとお (2008-05-27 05:31) 

いとお

水郷楽人さん
こういうレトロな感じの汽車にのって
のんびり旅するのいいですよねぇ~(^^)
by いとお (2008-05-27 05:32) 

いとお

みみちゃんさん
迫力凄かったですぅ!(^^)!
私も蒸気機関車が実際に走っていたのは
知らない世代なので、
どことなく憧れるって感覚あるかもしれないですね(^^)
by いとお (2008-05-27 05:34) 

いとお

ランランラン太郎さん
そうなんですか!山口県で!
観光用ではなく実際のものなんですよねぇ
素敵だなぁ~(^^)
by いとお (2008-05-27 05:39) 

いとお

しんりゅうさん
そうなんです!
雲ひとつない青空!
ホント気持ちよかったですぅ(^^)
by いとお (2008-05-27 05:40) 

いとお

あきらさん
蒸気機関車楽しかったですよ!
天気もよくって
ホント気持ちよかったっす(^^)
by いとお (2008-05-27 05:41) 

いとお

pianoさん
そうなんですぅ~
昔は実際に走っていたんだそうですが、
時代の流れで今は観光用として
活躍しているんだそうです(^^)
by いとお (2008-05-27 05:42) 

いとお

sasasaさん
太陽がホント大きく見えました(^^)
青空でホント気持ちよかったです!!
by いとお (2008-05-27 05:43) 

いとお

ゆきぽんさん
ホントにシュッシュッポッポッ!
ッテいいながら走ってましたよ(^^)
実際見てその迫力、感動しました(^^)
by いとお (2008-05-27 05:44) 

いとお

yukitanさん
はい、乗ってきましたよ(^^)
すごい迫力でした!
とってもよかったですよ(^^)
by いとお (2008-05-27 12:19) 

いとお

mwainfoさん
こちらこそご訪問ありがとうございます(^^)
そうですよねぇ~
カントリーロード思い出しますよねぇ~
WVの空港やラジオで流れてましたよ(^^)

by いとお (2008-05-27 12:20) 

いとお

adaさん
そうです、観光用の蒸気機関車です(^^)
ホントかっこよかったですよぉ~
by いとお (2008-05-27 12:21) 

ちゃこまま

汽車ポッポーーーー!
カッコイイ(^◇^)

by ちゃこまま (2008-05-27 22:13) 

ほっぺ

キャー!!
めっちゃ気持よさそうです(^^♪
羨ましい~!!
私機関車にお目にかかったことないかも~

by ほっぺ (2008-05-27 23:20) 

いとお

ちゃこままさん
汽車ぽっぽですぅ~!!
かっこよかったですよぉ~(^^)
by いとお (2008-05-28 10:17) 

いとお

ほっぺさん
機関車で青空の下
大自然を走って
ホント、気持ちよかったですぅ~(^^)
by いとお (2008-05-28 10:18) 

K2

おおいいですね~
楽しんでますね!
どこも景色がいいですね!
by K2 (2008-05-29 08:34) 

いとお

K2さん
ホント素敵な景色でしたよ!(^^)!
楽しかったですぅ~(^^)
by いとお (2008-05-29 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

West Virginia州上陸!!West Virginia state .. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。