SSブログ

Softball & お知らせ。。。 [Sport]

DSC01390.JPG
私の参加しているSoftballリーグ[野球]!!
前回のソフトボールの試合結果報告から2週間ほどあいてしまいました(^^;
実は先週5/13(火)に第9戦[野球]が行われました[exclamation×2]
が、そのとき私はOhioに出張していたため参加できずだったのです。。[あせあせ(飛び散る汗)]
他にも主要メンバーが出られず、結果は22-0の完封負け。。。[たらーっ(汗)]
残るは本日5/22(木)開催の第10戦! 最終戦となったのでした[exclamation×2]
んが[exclamation&question]
なんと今日は中止!!!!!
何でも審判の都合で前日の試合ができなくなってしまい今日に順延となったため我々の試合は来週に延期[たらーっ(汗)]
と、いうことでまた調整して最終戦[exclamation×2]今度こそ勝つぞぉ~[わーい(嬉しい顔)]

SAKKUMAN DOS home page

で、ついでといっては何ですが本日行ったタイ料理屋さんThai Spice[レストラン]
DSC01388.JPG
う~ん、おいしかったぁ~(*^o^*)

【お知らせ】
来月で私のアメリカのVisaが失効します。
でもまだアメリカ50州制覇していないので!? Visa延長します(^^)v
私のVisaの延長申請はアメリカ国外にいかないとできないため、
会社の慰労一時帰国という制度を使い2週間ほど日本に戻ります(^^)
6/3に日本着、6/16に渡米予定です。
この間日本をウロウロしているかと思いますので、見かけたら声をかけてやってください(笑)
あ、私と遊んでくれるという方も、募集中です(^^)v
ちなみに川崎周辺に滞在すると思いますが、大阪方面にも行こうかと密かに計画中...(^^)v

nice!(52)  コメント(54)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 54

ラモンママ

帰国されるんですか~
じゃあ、日本のおいしいものいっぱい食べなくちゃ☆
大阪方面は食べ歩き?
by ラモンママ (2008-05-23 10:14) 

いとお

ラモンママさん
そうなんですよ!
なんだかんだで日本の食事は美味しいですからね(^^)
大阪、食べ歩きもいいですねぇ(^¬^)
by いとお (2008-05-23 11:27) 

ユキ

焼きソバおいしそーーー!!

帰国されるんですね~
日本を堪能していってくださいね!
by ユキ (2008-05-23 11:28) 

しみ

パッタイ?おいしそう!
一時帰国されるんですね。
おいしいものいっぱい食べてきてくださいねー。(食べ貯め!)
by しみ (2008-05-23 11:29) 

フェイリン

帰国されるのですね!
大阪&神戸で食べ歩きもいいかもしれませんね~♪
兵庫に来られたらロシア料理の「バラライカ」を猛プッシュしますw
by フェイリン (2008-05-23 11:32) 

mon

こんにちは
今度は日本食の写真が見れる?~(ノ^∇^)/

by mon (2008-05-23 11:35) 

あやっぴぃ

タイ料理おいしそう~^^
沖縄は来ないんですか~?
by あやっぴぃ (2008-05-23 11:49) 

いとお

ユキさん
これがタイ風焼きそばです(^^)
おいしかったですよぉ~
久々の日本堪能してきます(^^)
by いとお (2008-05-23 12:17) 

いとお

しみさん
そうです!パッタイです!(^^)!
おいしかったですぅ~!!
そうそう日本に行って食いだめしなきゃ(笑)
by いとお (2008-05-23 12:18) 

いとお

フェイリンさん
大阪って美味しいお店沢山ありそうですものねぇ(^^)
おお、ロシア料理!バラライカ!
神戸に行くことがあったらよってみよう(^^)
by いとお (2008-05-23 12:19) 

いとお

monさん
はい!見れると思います(^^)
6月までしばしお待ちを。。。(笑)
by いとお (2008-05-23 12:20) 

いとお

あやっぴぃさん
タイ料理!なかなかおいしいですよねぇ(^^)
沖縄ですか!今回は。。。
でも行きたいなぁ~(^^)
by いとお (2008-05-23 12:21) 

マリエ

最終戦は是非とも勝利を!
一時帰国されるんですね~。
大阪の名物(?)『くいだおれ太郎』がもうしばらくすると道頓堀からいなくなっちゃいますしね~。
京都はアメリカのなんだったかな~口コミサイトで世界24番目に行きたいところにランクされているらしいですよ~!パリよりもフィレンツェよりも!
ちなみに1位ニュージーランドのどこからしいですね~。
奈良はキモかわいい『せんとくん』っていうポスターがおで迎えしてくれますよ~!でもどう見てもキモイんですけどね。
神戸は~神戸は~?う~ん…『そばめし』(?)B級ですみません。

by マリエ (2008-05-23 12:48) 

しんりゅう

やった!いとおさん帰ってくるんですね~!あちこち変わっているので、思う存分楽しんで欲しいですね~
何ならオススメスパ、ご紹介しますよ~(高いですが…^^;)
by しんりゅう (2008-05-23 13:11) 

みみちゃん

こんにちは。
タイ料理は俺も好きです~!
日本に一時帰国されるんですね!
それはそれは……♪
府中市場の本まぐろ丼でもどうぞ♪
by みみちゃん (2008-05-23 15:21) 

ぴーすけ君

日本にちょっとだけ帰られるんですね^^
大阪で、なくなる前に食い倒れ人形に会ってくださいね♪
by ぴーすけ君 (2008-05-23 16:52) 

shiho

おぉ~日本に帰ってくるんですね♪
楽しんでくださいね。
by shiho (2008-05-23 18:28) 

kurumi

一時帰国されるんですね。
↑みなさんからのおすすめを制覇していたら あっと言う間に時間がたってしまいそう。いや 時間が足らないかも。
大阪にいらっしゃるならたこ焼きの 「蛸の徹」へ~♪
上手に焼けなくても インストラクターと言う名の店員さんが焼いてくださいます。笑
神戸なら スィーツを。^^
by kurumi (2008-05-23 19:37) 

ほっぺ

次の試合は頑張ってくださいね(#^.^#)!
で、日本に帰って来られるんですね♪
大阪の方にも来られるんですか!!
是非来て下さい!
都合が合えばRayと会ってやって下さい♪
by ほっぺ (2008-05-23 20:21) 

ゆきぽん

気が向いたら千葉もウロウロしてねーーー!

by ゆきぽん (2008-05-23 21:10) 

ちずのこ

なかなかご多忙でしょうが、
ジョン・レノンに会いに来ませんか?
http://www.taisei.co.jp/museum/
東京から42分で到着です。
(火曜が休館日)
by ちずのこ (2008-05-23 21:30) 

yukitan

タイ風焼きそば辛いのですか?
大阪も寄られるんですね。
日本を楽しんでくださいね。
by yukitan (2008-05-23 21:41) 

ゆゆ

ええと、いとおさんはお仕事でアメリカに行っているのではなく
合衆国制覇のためにアメリカにいっていると?
マジですかーーー?(笑)
by ゆゆ (2008-05-23 21:42) 

sasa爺

いとおさんのファンが大勢待ってますよ。一時帰国では済まないかもね。
2ヶ月は滞在してもらわないとブーイングが出るよ きっと。
帰国したら お酒と温泉もあびる事を忘れないように。
by sasa爺 (2008-05-23 22:21) 

どらっち

ビザ、2週間で無事に更新されるといいですねー。
お仕事忘れて、日本を堪能してくださいね。 
by どらっち (2008-05-24 00:25) 

ada

あら、帰ってこられるのですね。川崎近辺ですか。adaは武蔵小杉近辺のオフィス。お近くですね。
by ada (2008-05-24 01:04) 

いとお

マリエさん
次回こそ勝利!(^^)!
そうなんですよぉ~一時帰国します!
そうそう!大阪食い倒れ人形は写真に収めなきゃ!
って思ってたんですよ(^^;;
いっぱい情報ありがとうございます(^^)
奈良のせんとくん、見てみたいなぁ(笑)
by いとお (2008-05-24 06:44) 

いとお

しんりゅうさん
そうなんです!
一時帰国します(^^)
そうですねぇ~久々のところもあるんで
いろいろ変わってるんでしょうねぇ~
あ、スパ体験も、してみようかなぁ(笑)
by いとお (2008-05-24 06:46) 

いとお

みみちゃんさん
タイ料理、おいしいですよねぇ(^^)
おお!そうですね!
府中のまぐろ丼!
あれおいしそうでしたよね!食べに行こう(^^)
by いとお (2008-05-24 06:47) 

いとお

ぴーすけ君さん
そうなんです、2週間ほど(^^)
食い倒れ人形さんには
是非、あっておかないと(笑)
by いとお (2008-05-24 06:48) 

いとお

shihoさん
そうなんですぅ~
いっぱい楽しんできます(^^)
by いとお (2008-05-24 06:48) 

いとお

kurumiさん
ありがとうございます(^^)
確かに皆さんに情報いただいて
行きたいところたくさんあるんですけど
コレ行ったらあっという間に時間過ぎるでしょうね(笑)
そうか!たこ焼きは食べなきゃいかんですね!
誰かガイドしてくれないかなぁ~(^^;;
by いとお (2008-05-24 06:50) 

いとお

ほっぺさん
ありがとうございます(^^)
そうなんです、一時帰国して
大阪方面にも行こうかと計画してるんです(^^)
お!Rayくんにも会いたいですねぇ~!!
もしよかったらメールしてください。
プロフィール欄に書いてあるんで(^^)
by いとお (2008-05-24 06:52) 

いとお

ゆきぽんさん
なるほどぉ~
千葉もいいっすねぇ~(^^)
ウロウロしてみようかなぁ(笑)
by いとお (2008-05-24 06:52) 

いとお

ちずのこさん
ほぉ!ジョンレノンの!
こんなのがあるんですねぇ~!
そっちのほうに行ったらよってみよう(^^)
ありがとうございます。
by いとお (2008-05-24 06:53) 

いとお

yukitanさん
このタイ風焼きそばは辛くないですよ(^^)
とってもおいしいですぅ
ありがとうございます。
日本楽しんできます(^^)
by いとお (2008-05-24 06:54) 

いとお

ゆゆさん
実はそうなんですよ(笑)
表向きは仕事ですが。。。。
だって50州制覇したいんですもの(笑)
by いとお (2008-05-24 06:55) 

いとお

sasa爺さん
これまでも何度か帰国してるんですけど
時間の都合出会えない方もたくさんいるんですよねぇ
確かに2ヶ月くらい滞在するとゆっくりあえるんでしょうけどね(^^;
お!そうですね!
温泉も浴びなきゃ(^^)
by いとお (2008-05-24 06:57) 

いとお

どらっちさん
はい、無事更新されるの祈ってます(^^)
ありがとうございます。
日本、楽しんできます(^^)
by いとお (2008-05-24 06:58) 

いとお

adaさん
あ、そうでしたね、武蔵小杉!
日本にいたころよく電車で通ってたし、
よく飲みにもいってましたよ(^^)
もしかしたらお会いしてるのかもしれないですね(笑)
by いとお (2008-05-24 06:59) 

めぎ

いとおさんが日本へ行くのと私のネットが繋がるのと、どっちが先かしら~?
せっかくだからドイツに寄って帰ってくださーい!
by めぎ (2008-05-24 08:25) 

drunky

帰国されるんですか?

機会あれば顔見たいものですなね。
いつでも待ってますよ。

気をつけて帰国してくださいね!!


by drunky (2008-05-24 12:02) 

サリー

日本満喫してきてくださいね!
by サリー (2008-05-24 12:42) 

いとお

めぎさん
そりゃぁ~、ネットがつながるのが先ですよ!
きっとね(^^)
お!地球を逆回りして
ドイツ行っちゃいましょうか(笑)
by いとお (2008-05-24 12:42) 

いとお

drunkyさん
ありがとうございます(^^)
お!ホントですか!
顔見たらいつでも声かけてください(笑)
by いとお (2008-05-24 12:44) 

いとお

サリーさん
ありがとうございます(^^)
日本、満喫してきますよぉ~(^^)
by いとお (2008-05-24 12:45) 

ちゃこまま

ウロウロしてるいとおさんを見てみたい(笑)
by ちゃこまま (2008-05-24 15:22) 

mei

焼きそば。辛そう・・・
昨年、マレーシアで食べた激辛焼きそばの味を
思い出してしまった・・

久しぶりの日本。
米と味噌汁とお漬物。
といったシンプルな日本食はいかが?

温泉とか・・・
by mei (2008-05-24 20:03) 

いとお

ちゃこままさん
お!ホントですか??(笑)
きっと6月は日本をウロウロしてますので、
見かけたら声かけてください(^^)
by いとお (2008-05-24 20:38) 

いとお

meiさん
タイの焼そばおいしかったです(^^)
これはそれほど辛くないんですけどね、
マレーシアの料理ってやっぱ辛いんだぁ~!!
日本のお食事はおいしいですよねぇ
確かにシンプルにご飯、味噌汁、漬物って
組み合わせもいいですよね(^^)
それだけでもご馳走です!(^^)!
by いとお (2008-05-24 20:40) 

kotobuki1946

私のSISAはアメリカで出来ました。 私はてっきり3年のSISAと思い込んでいました。 日本に休暇で帰り、帰米の時に見送りにきた娘が新しいVISA見せて と言うので見たらなんと5年VISAでした。 ショックだったね~~。
by kotobuki1946 (2008-05-24 22:45) 

いとお

kotobuki1946さん
アメリカ出国しなくでも更新できるVisaありますよね。
私のはLビザなんで国外に出ないといけないみたいなんです(^^;
ま、カナダやメキシコでもいいんですけど、
こんなときはやはり日本に戻りたいですよね(^^)
3年だと思ってたのが5年に。。。
そんなことがあったのですかぁ(^^;
by いとお (2008-05-25 07:07) 

たいちさん

精力的ですね。一時帰国中も動き廻られるのでしょうね。
by たいちさん (2008-05-26 10:40) 

いとお

たいちさんさん
ありがとうございます(^^)
日本もいろいろたくさん
探索してきたいと思います(^^)
by いとお (2008-05-26 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

TACO MAC 11ょうどぅり(BlogPet) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。