SSブログ

ょうどぅり(BlogPet) [Blog Pet]

きょうどぅり〜むは、Lダイエット満載したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
いやいや、、、
C&Lダイエットだから。。。。
題名も「ょうどぅり」って
一体なんて発音するの??(^^;;

0000.JPG
0010.JPG
0030.png
cl200804-1.png

だからぁ~、C&Lダイエットなんだってば\(- -;)

nice!(34)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 18

umiko

ダイエット・・・耳が痛い。
by umiko (2008-05-24 11:10) 

サリー

ダイエット・・
ふ~本格始動しないと…
by サリー (2008-05-24 12:42) 

しきみ

私もダイエットしてるけど、減らない・・・orz
by しきみ (2008-05-24 13:51) 

ちゃこまま

妙に外れたところが、味があって可愛い(^.^)
by ちゃこまま (2008-05-24 15:26) 

shiho

「ょうどぅり」って、難しい発音だぁ~。
私も、なかなか体重減りません~。
by shiho (2008-05-24 17:07) 

mon

こんにちは
ぷくぷく言葉はカワイイけどなぁ~(ノ^∇^)/

by mon (2008-05-24 19:10) 

ほっぺ

どぅり~むは色々体験したいんだよね~♪
で、中華を食べてLダイエットして満足したのかな??
C&Lダイエットらしいけどね^m^;

by ほっぺ (2008-05-24 20:55) 

いとお

umikoさん
ありゃ、耳が痛いですか。。。(^^;;
成功するとどんどん楽しくなりますよ(^^)
by いとお (2008-05-24 21:27) 

いとお

サリーさん
お!本格始動ですか!
がんばってくださいね(^^)
by いとお (2008-05-24 21:28) 

いとお

しきみさん
あちゃ!そうなんですか!?
C&Lダイエットはオススメかも(^^)
by いとお (2008-05-24 21:29) 

いとお

ちゃこままさん
ありがとうございます!
変な略しかたするんでねぇ(^^;
発音できないし(笑)
by いとお (2008-05-24 21:30) 

いとお

shihoさん
難しいですよねぇ(^^;;
どぅり~むの発音を良く聞かなきゃですね(笑)
by いとお (2008-05-24 21:30) 

いとお

monさん
ありがとうございます(^^)
言葉はかわいいけど、
あまりプクプクしたくないですよね(^^;;
by いとお (2008-05-24 21:31) 

いとお

ほっぺさん
そうみたいなんですよ
いろいろ体験したいのですよねぇ(^^)
何にでも興味あることは良き事です(^^)
ちょっと間違ってますけどね。。。(笑)
by いとお (2008-05-24 21:32) 

月夜

ぷくぷく~…あああっ。ああああダイエッ…(>д<;)
ちょっと違った発言がかわいいですね☆
by 月夜 (2008-05-24 21:39) 

みみちゃん

こんにちは。
ダイエットか……。
カミさんにさせねば;;;。
by みみちゃん (2008-05-25 03:03) 

いとお

月夜さん
ありがとうございます(^^)
すごい変な略し方しちゃってますよね(笑)
by いとお (2008-05-25 11:29) 

いとお

みみちゃんさん
お!そうなのですか(^^;
健康であることは素敵なことですからねぇ~
by いとお (2008-05-25 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。