SSブログ

Hooters in Delaware! [USA探索(DE)]

0070.JPG
デラウェア砦を後に、ちょっとおなかもすいてきたのでと立ち寄ったのがこちら。。。。[るんるん]
0020.JPG 0010.JPG
そう!ここは先日のBlogでも紹介したHooters!![わーい(嬉しい顔)]..のデラウェア店(^^;
0000.JPG 0030.JPG
もう全米どこにいってもこのお店ありますねぇ~(^^)
0060.JPG 0040.JPG
と、オーダーしたのはこちら。。。。
0050.JPG
これ白身のお魚のフライなんですけど、すごいでかい(^^;;
0080.JPG
ハンバーガーみたいにして食べるんですが、お魚でかすぎで、半分にして挟みました!!
うまかったぁ~(*^o^*)

Hooters New Castle



nice!(38)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 36

ランランラン太郎

なんとも見た目ワイルドなハンバーガーですねぇ。
はみでてますよ~白身魚さん~。
by ランランラン太郎 (2008-05-03 11:14) 

ほっぺ

チーズのトロ~リ感がたまらなく美味しそうです!!
かぶりつきたいです(@_@;)
この日のビールはラッパ飲みだったんですね~~
なぜかラッパ飲みだと休日を感じます(^.^)
by ほっぺ (2008-05-03 11:21) 

seiji

こりゃぁ~食べるのも大変ですよね。。。
これがフーターズのお昼バージョンなんですね。
女の子はなし??

by seiji (2008-05-03 12:28) 

フェイリン

トマトの大きさからしてこれはかなりの大きさと判断しましたw
でも美味しそうですね~!
by フェイリン (2008-05-03 13:16) 

めぎ

久々にいとおさんのブログにきたら、おおおおお~きなハンバーグ!
お魚はみ出しているところはドイツも一緒です。
by めぎ (2008-05-03 16:28) 

shiho

す~~~~ごく大きなハンバーグ!
だけど美味しそうです。
by shiho (2008-05-03 17:15) 

penny

スゲエ美味そう!!
お魚なのにこれだけ大きいとヘルシーさはないですね ^^
by penny (2008-05-03 17:30) 

みるう

ボリュームもあって、お腹一杯に
なりそうですねー♪
by みるう (2008-05-03 20:36) 

ぴーすけ君

横のサラダがすっごく小さく見えるくらい
お魚さん&ハンバーガーがおっきいですね(*≧∇≦*)
by ぴーすけ君 (2008-05-03 21:36) 

ケチャップ

フーターズ掲載で大感激です。
by ケチャップ (2008-05-03 21:45) 

しきみ

うーん、どの写真を見ても大きいですね(汗)
見てるだけでお腹周りが気になります(>_<)
by しきみ (2008-05-03 22:13) 

mei

で、でかい・・
by mei (2008-05-03 22:23) 

yukitan

お魚のフライのハンバーガー美味しそうだけど大きい!
さすがアメリカサイズですね。
by yukitan (2008-05-03 23:11) 

お茶屋

最高におしいしそうです。。。☆
この時間には、目の毒ですね^^;
by お茶屋 (2008-05-04 00:31) 

ada

いつもながらものすごい量に圧倒されます。こんなに食べたら体重調整が大変だと思うのですが、野球をするとカロリー消費が多いのかしら。
by ada (2008-05-04 00:53) 

いとお

ランランラン太郎さん
でっかすぎですよね(^^;;
豪快にかぶりつくしかありませんでした(^^;
by いとお (2008-05-04 04:14) 

いとお

ほっぺさん
チーズがいい感じでとろぉ~りしてますよねぇ~(^^)
こちらはBottle(ビン)を選ぶと大抵ラッパ飲みです(^^)
お!姉御!休日はビールをラッパ飲みですか!?

by いとお (2008-05-04 04:16) 

いとお

seijiさん
ですよねぇ~
どやって食べようか結構迷いましたよ(^^;;
あ、お昼ももちろん女の子いますよ!
でも今回は写真なしす(^^;;
by いとお (2008-05-04 04:17) 

いとお

フェイリンさん
あ、確かに比較対象がないと大きさわかんないですね(^^;;
今度から写真撮るとき気をつけよう。
by いとお (2008-05-04 04:18) 

いとお

めぎさん
でっかいバーガー食べてきましたよ!
あ、そっかドイツのも
お魚はみ出してましたねぇ~(^^)
by いとお (2008-05-04 04:19) 

いとお

shihoさん
大きなバーガーでした(^^)
お味のほうもなかなかよかったですよ(^^)
by いとお (2008-05-04 04:22) 

いとお

pennyさん
なかなかおいしかったですぅ(^^)
確かにお魚とはいえ、
コレだけ大きいとヘルシーじゃないかも(^^;;
by いとお (2008-05-04 04:22) 

いとお

みるうさん
はい、ボリュームは満点!
おなかいっぱいになりました(^^)
by いとお (2008-05-04 04:23) 

いとお

ぴーすけ君さん
そうですねぇ、
他のが小さく見えますね(^^;
豪快なバーガー食べておなかいっぱいになりました(^^)
by いとお (2008-05-04 04:24) 

いとお

ケチャップさん
感激いただけて嬉しい限りです(^^)
Hootersネタ
またUpしますね(笑)
by いとお (2008-05-04 04:25) 

いとお

しきみさん
こちらの料理のでかさ伝わりますよね(^^)
確かに食べ過ぎると、おなかの周りは。。。
でもたまにならOKかと(^^;
by いとお (2008-05-04 04:26) 

いとお

meiさん
はい、とってもでかいし
豪快でした(^^;
これぞアメリカンってかんじ(^^;
by いとお (2008-05-04 04:27) 

いとお

yukitanさん
お魚のフライのバーガー
おいしかったですよ(^^)
サイズはアメリカンですね(^^;
by いとお (2008-05-04 04:28) 

いとお

お茶屋さん
なかなかおいしかったです(^^)
あ!お昼にご覧になっていたんですね(^^;;
by いとお (2008-05-04 04:28) 

いとお

adaさん
確かに高カロリーな食べ物ですよねぇ~(^^;;
野球もそうですけど、走っているのもありますね。
後はC&Lダイエットですかね(^^)
by いとお (2008-05-04 04:29) 

たいちさん

アメリカらしく、豪快な料理ですね。
by たいちさん (2008-05-04 07:05) 

いとお

たいちさんさん
ですねぇ~(^^)
かなりアメリカンな料理でした(^^)
by いとお (2008-05-04 07:57) 

kurumi

最初の写真にノックアウト!
かなりおいしそうです~♪
by kurumi (2008-05-04 08:59) 

水郷楽人

先日、水郷もマックをいただきましたが。。それにしてもボリューム満点ですね。。

by 水郷楽人 (2008-05-04 09:07) 

いとお

kurumiさん
ボリューム満点のバーガー!!
おいしかったですよぉ~(^^)

by いとお (2008-05-04 09:53) 

いとお

水郷楽人さん
そうえいばマックも最近メガマックとか出してるみたいだし、
結構ボリュームすごいのもありますよね(^^;;

by いとお (2008-05-04 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Delaware again!!Wilmington & Western.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。