SSブログ

Philadelphia Museum of Art(BlogPet) [Blog Pet]

いとおの「Philadelphia Museum of Art」のまねしてかいてみるね

ここはアメリカ5大美術館は西門の撮影場所となってきます到着したので外をスクーキルという名前の花が美術館のように。
何やら広場みたいに咲いてみると。
そうですロッキーみたいに咲いてみると。
そうですロッキーのほう?
ちょっとした人工のほう。

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
いやいや
スクーキルって川の名前で、
花じゃないんですけど。。。(^^;;
0000.JPG
0010.JPG
0020.JPG
0100.JPG

どぅり~む!難しいよぉ~!!(^^;

nice!(41)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 23

サリー

どりーむの妄想がどんどん膨らんできてますね…
ロッキ~VSどりーむ
は実現しますか?!
by サリー (2008-05-06 13:03) 

ラモンママ

昨日は間違えて変なコメントをすいません^_^;
それにもかかわらずnice!を入れてくださった広いお心にかんしゃします。
by ラモンママ (2008-05-06 15:25) 

shiho

どぅり~むの…妄想~?(笑)
by shiho (2008-05-06 20:14) 

Keiko

どぅり~むちゃん、可愛い!川とお花を勘違い^^
by Keiko (2008-05-06 20:50) 

みみちゃん

こんにちは。

>ちょっとした人工のほう。

ウケたwww。
by みみちゃん (2008-05-06 21:06) 

フェイリン

>ちょっとした人工のほう。

ちょっとしたって何でしょうねw
わけわかんないけど相変わらず面白いですね~!
by フェイリン (2008-05-06 22:41) 

ada

ロッキーが銅像になるのは、さすが、アメリカですね。どぅり~むもびっくりして、川の名前を花だと思っちゃったのだわ。
by ada (2008-05-06 23:14) 

ほっぺ

どぅり~む、自分で書いてて
訳分からんなくなってるジャン(^○^)//
でも、これじゃなきゃー・0・Ъ
あー笑わせてもらいました~~(*^∀^*)
by ほっぺ (2008-05-06 23:14) 

penny

最高です!!
by penny (2008-05-07 00:38) 

k-sakamama

おはようございます。
どぅり~むちゃんの妄想、面白いですね。。
可愛い~
連休中、ブログお休みしてました。
また、よろしくお願いしますね。
by k-sakamama (2008-05-07 07:20) 

k-sakamama

追記です。
うちも、ロッキーが登場してま~す。
ブログを見てのお楽しみ!!(笑
by k-sakamama (2008-05-07 07:41) 

umiko

めんこい!
by umiko (2008-05-07 09:48) 

いとお

サリーさん
妄想、ふくらんでますよね。。。(^^;
ロッキー対どぅり~む!!
いつか実現させてみたい(笑)
by いとお (2008-05-07 11:20) 

いとお

ラモンママさん
いえいえ、ご訪問いただきホント感謝です(^^)
そういえば、ラモンママさんのBlog拝見してるんですけど
なぜか写真見れないんですよ(^^;;
私のPCの問題なのかなぁ~??
by いとお (2008-05-07 11:24) 

いとお

shihoさん
そう、妄想だと思うんですけどね...
実はこれが現実だったりして(笑)
by いとお (2008-05-07 11:25) 

いとお

Keikoさん
そうなんです!
でも川と花って。。。
大分違いますよね(^^;;
by いとお (2008-05-07 11:26) 

いとお

みみちゃんさん
なんとも微妙な表現ですよね(笑)
こんな感じがブロペのよさかも(^^;
by いとお (2008-05-07 11:28) 

いとお

フェイリンさん
ねぇ~そうですよね!
"人工"に"ちょっとした"ってつけちゃうところが
何とも不思議な味がでてますよね(笑)
by いとお (2008-05-07 11:31) 

いとお

adaさん
あ、なるほどぉ~!!
どぅり~むは
ロッキーにあまりにびっくりしすぎてたんですね(^^;;

by いとお (2008-05-07 11:32) 

いとお

ほっぺさん
そうなんですよねぇ(笑)
自分で言ってて、疑問形になってるし(^^;;
相変わらず、こんな感じですが、
笑えますよね(^^)
by いとお (2008-05-07 11:34) 

いとお

pennyさん
ありがとうございます!!
またどぅり~むがわけのわからないこというと思いますが
よろしくお付き合いくださいませm(_ _)m
by いとお (2008-05-07 11:35) 

いとお

k-sakamamaさん
ありがとうございます(^^)
どぅり~むの妄想はどんどん広がってますね(笑)
Blogのほう遊びに行きまぁ~す(^^)
by いとお (2008-05-07 11:36) 

いとお

umikoさん
ありがとうございます!!
このわけのわからなさが
またかわいいのかもしれないですね(^^)
by いとお (2008-05-07 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MitsuwaPeachtree City Softb.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。