SSブログ

Peachtree City Softball League 6th Game!!  [Sport]

0000.JPG
本日、ソフトボールリーグ[野球]の第6戦が行われましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
0010.JPG 0020.JPG
本日も夕方7時からの開始で、まだ明るくとっても気持ちいいグランドでした(^^)
0030.JPG
ん、が!試合のほうは今日もシーソーゲーム!
いい試合だったんですけど、12対16で負けてしまいました[ふらふら][たらーっ(汗)]
いやぁ~、やっぱくやしぃ~!!
でもでも、だんだんといい試合できてきてるんですよねぇ~
ま、今日はリーグ1位のチームとの試合だけに、ここまで健闘できればよし!次回に期待です[わーい(嬉しい顔)]

Sakkuman DOS homepage

さて今日行ってきた私の住んでいる町Peachtree City唯一の日本食屋さんであるSushiyoshiに行ってきました(^^)
0040.JPG 0050.JPG
今日のランチのスペシャルは秋刀魚の塩焼き(^^)
0060.JPG
結構、秋刀魚も大きくて、なかなかおいしかったですぅ~(^^)

Georgiaはすっかり新緑。。。。
0080.JPG
を通り過ぎて、もう夏って感じになってます(^^)
DSC01057.JPG

Sushi Yoshi Restaurant



nice!(43)  コメント(38)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 38

フェイリン

お寿司に和食美味しそうですね~!
サーモンの巻き寿司が特にグッ!
試合惜しかったですね…次、頑張って下さいね!
by フェイリン (2008-04-23 12:09) 

K2

とってもすがすがしい天気ですね!
気持ちよさそう。 試合また頑張って下さいね!
by K2 (2008-04-23 12:26) 

お茶屋

おぉ!秋刀魚♪
普通においしそーーに見えますね☆
by お茶屋 (2008-04-23 12:57) 

みみちゃん

こんにちは。
試合、惜しかったですね~~っ!!
強豪相手にここまで競れたということで、
次に期待です!

ランチは完全な和食ですね!
サンマがうまそうです!
by みみちゃん (2008-04-23 13:01) 

あやっぴぃ

12対16って、けっこう点が入ってますね~!
盛り上がりそうな試合です~。
リーグ第1位との試合でその結果は、すごく頑張りましたね!
by あやっぴぃ (2008-04-23 13:11) 

seiji

首位のチームと接戦だなんて、がんばったんじゃないですか?
次はきっと勝てますよ!
すっかりそちらの木々は初夏の様相ですね~、気持ちよさそう!!

by seiji (2008-04-23 14:53) 

shiho

夕方の7時で、こんなに明るいんですか?
あらら!試合、残念でしたね。
また頑張って下さいね。
by shiho (2008-04-23 18:47) 

しんりゅう

夕方7時でまだこんなに明るいの、良いですね!夏だって感じ、nice!です。
by しんりゅう (2008-04-23 18:52) 

しきみ

あー、気持ち良さそうな天気でいいなぁ。
by しきみ (2008-04-23 19:16) 

aia

アメリカの和食はなかなかイケると聞いたことがありますが、確かにおいしそう。ヨーロッパの人たちも学んでほしいです^^;。
by aia (2008-04-23 20:15) 

いとお

フェイリンさん
お寿司、なかなかおいしそうですよねぇ~
私は食べなかったんですけど、
見てておいしそうに感じてました(^^;;
次回こそ、勝ちたいです!!
by いとお (2008-04-23 20:30) 

いとお

K2さん
ホント最近はこちらもいい天気で、
暑いくらいでもう夏かなぁ~
なんて思ってしまうくらいです(^^;
by いとお (2008-04-23 20:31) 

いとお

お茶屋さん
秋刀魚の塩焼き、久々食べた気がします。
おいしかったです(^^)

by いとお (2008-04-23 20:32) 

いとお

みみちゃんさん
ホント、残念でした(^^;
でもだんだんよくなってきてるんですよねぇ
ホントこれから期待したいです(^^)
秋刀魚、おいしかったですぅ!(^^)!
by いとお (2008-04-23 20:34) 

いとお

あやっぴぃさん
ありがとうございます(^^)
実はスローピッチのソフトボールなんで
試合はほとんど点取り合戦なんですよ(^^;
どの試合も大体このくらいの点数はいるんです。

by いとお (2008-04-23 20:35) 

いとお

seijiさん
そうなんです、いい試合できてるんですよね!
次回こそ勝利を手にします!(^^)!
ここのところホントいい天気続きで
すっかり夏!って感じになってます(^^)
by いとお (2008-04-23 20:36) 

いとお

shihoさん
こちらは今の時期Sunsetが夜8:15くらいなんですよ(^^)
Summer Timeなんで日本の感覚より1時間ずれてるんです。
ありがとうございます!
試合、次回、がんばります(^^)v
by いとお (2008-04-23 20:39) 

いとお

しんりゅうさん
そうなんです、明るくていいですよね(^^)
Summer Timeの影響ですけど、
この時期、日の入りは夜8:15くらい
替わりに日の出は朝7:00くらいなんです(^^;
by いとお (2008-04-23 20:41) 

いとお

しきみさん
こちらはここのところホントいい天気ですよ!(^^)!
気持ちいいですぅ~!
仕事してる場合じゃないよ!って感じ?(^^;;
by いとお (2008-04-23 20:42) 

いとお

aiaさん
ここのお店は日本人の方がやってらっしゃるんで、
すごく日本の味に近いんですよ(^^)
日本人がいないところにいくと、
アメリカンな和食になっちゃいます(^^;;
ヨーロッパの和食屋さんって
こんな感じのところあまりないんですか??
by いとお (2008-04-23 20:45) 

mei

立派な秋刀魚。
日本食らしい日本食ですね。
こういうお店が1件あるだけで
なんだかホッとしますね。
by mei (2008-04-23 22:34) 

sasa爺

和食屋さん出来たんですか 秋刀魚美味しそうですね。ファーマーズの
秋刀魚はいただけなかった。そこで週末に6時間走ってFLのPanamaCity
BeachのPierでアジ釣りをしてクーラーいっぱい持ち帰り日本人家庭に
配達したりしてました。あそこのリゾートはお勧めです。ぜひ旅行記などを
掲載してほしいですね。

by sasa爺 (2008-04-23 22:59) 

yukitan

大敗ではなく4点差ではないですか。
次に期待しましょう、ファイト!
by yukitan (2008-04-23 23:08) 

ada

え、夜の7時でこんなに明るいの!! 仕事の後の野球ですか。健康でいいですね。
by ada (2008-04-23 23:18) 

piano

普通っぽい定食ですよね~~~!(アメリカンじゃないってこと(笑))
秋刀魚美味しそう♪
by piano (2008-04-23 23:30) 

めぎ

おーサンマだ!春と夏を通り越しちゃった気がします・・・
こちらも7時過ぎても明るいですよ♪
これからスポーツにもいい季節ですね。
by めぎ (2008-04-24 00:53) 

ほっぺ

大健闘です~!!
良い試合が出来てきてる実感がわいてきただけでも
スゴイ事ですよっ^^v

ランチ美味しそうですね♪
でも寿司にご飯?
寿司がおかず??
キレイで優しい緑ですね~
深呼吸したくなります(=^・^=)
by ほっぺ (2008-04-24 08:53) 

いとお

meiさん
そうなんですよ!
なかなか立派な秋刀魚でした(^^)
こういう日本食のお店はホント貴重です(^^)
by いとお (2008-04-24 11:32) 

いとお

sasa爺さん
そっか、sasa爺さんがいらしたころはなかったんですね。
私が来た当時は2件あったんですけど、
1つはなくなってしまったんですよ(^^;
ああ!Panamacity!!
まだ行ったことないんですよねぇ~
今度行ってみよう(^^)
by いとお (2008-04-24 11:34) 

いとお

yukitanさん
ありがとうございます!!
そう徐々に粘りが出てきた感じなんです。
もう一分張り!がんばります(^^)v
by いとお (2008-04-24 11:35) 

いとお

adaさん
そうなんです、明るいでしょ!
やはりサマータイムの影響が大きいですね(^^)
試合のために仕事集中して早く終わらせてます(^^)

by いとお (2008-04-24 11:36) 

いとお

pianoさん
そうなんですよ!普通の?定食ですよね(^^;
こういうの食べられるのこちらでは貴重なんです。
秋刀魚、おいしかったですよ(^^)
by いとお (2008-04-24 11:37) 

いとお

めぎさん
そうですね、さんまといえば秋ですものね(^^;;
ドイツのほうが北に位置するから
こちらよりずっと日が長いですよねぇ~
そうそうスポーツにはいい季節になってきました(^^)
by いとお (2008-04-24 11:38) 

いとお

ほっぺさん
ありがとうございます!!
この調子で次回こそは勝ちたいと思います!(^^)!
そう、こちらの日本食って
お寿司にご飯がついてくるんですよ(^^;
日本だとまずありえないですよね(^^;;

by いとお (2008-04-24 11:40) 

水郷楽人

サンマ定食美味しそうです。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-04-24 17:07) 

いとお

水郷楽人さん
おいしかったですぅ(^^)
アメリカでこういうの食べられるのも
うれしいです(^^)
by いとお (2008-04-24 21:18) 

たいちさん

凄い点の取り合いの試合でしたね。
サンマの塩焼き、味噌汁定食は、日本人にとっては、ご馳走ですが、アメリカ人は食べるのでしょうかね。
by たいちさん (2008-04-25 15:19) 

いとお

たいちさんさん
スローピッチなもので点取り合戦になるんですよね(^^;
確かにアメリカ人の方は食べる人は少ないかもしれないですね。
うちの町は日本人が多いからかと..(^^)
by いとお (2008-04-25 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Country Music Hall o..Philadelphia Museum .. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。