SSブログ

Peachtree City Softball League 5th Game!!  [Sport]

先週はSpring Breakでお休みで、2週間ぶりのソフトボール[野球]の試合がありましたぁ[わーい(嬉しい顔)]
DSC01034.JPG
実はこの試合、旅行から帰ってきた翌日[グッド(上向き矢印)]
ここのところ夜9時からの試合ばかりでしたが、今日は7時からで第1試合(^^)
DSC01036.JPG
グランドも綺麗ですぅ~[グッド(上向き矢印)]
DSC01044.JPG
今日はシーソーゲーム!
結果は18対22で、残念ながら負けちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]
でも今までの試合と比べ、皆結構打ってたんで、次に期待[exclamation×2]
やっぱ、課題は守備かもなぁ~[たらーっ(汗)]
DSC01050.JPG
来週こそ、勝つぞぉ~[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

SAKKUMAN DOS home page


nice!(44)  コメント(42)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 44

コメント 42

サリー

お疲れ様でした。
おしかったですね(-"-)
守備…
課題があれば、練習内容も充実しますね^^
ファイト~です!!
by サリー (2008-04-16 10:50) 

たいちさん

背番号が、タイガース永久欠番の藤村富美男と一緒ですね。
by たいちさん (2008-04-16 11:32) 

お茶屋

おつかれさまでした!
しっかし、両チームあわせて40点☆
すごいですね♪
by お茶屋 (2008-04-16 12:12) 

kaoru

こんにちは。お疲れ様でした。
絶好のソフトボール日和でいい汗を流したら気持ち良かったでしょうね。
結果は、おしくも残念でしたがホント次は、期待出来そうですね^^
課題もあると更に熱中できていいですよね。勝利目指して頑張って下さいね!


by kaoru (2008-04-16 12:24) 

jewel

おおおおおーーーー?
今までの点数差を考えると
めちゃめちゃ頑張ったのではないでしょうか!
次こそ勝ちたいですね~
でも、18点も取ったのに相手が22点も
取るなんて(笑) 野球とは思えない・・
by jewel (2008-04-16 12:30) 

seiji

GAのグラウンド、きれいですね~、しかもちゃんとグラウンド整備されているし!(NYなんてけっこう放ったらかしみたいなところが多いです。)
夜7時とは思えないくらい明るいですね~
いとおさんは10番なんですね!キャプテン#じゃないですか!!

by seiji (2008-04-16 14:05) 

フェイリン

10000nice!踏みました!
おめでとうございます!しかし凄い数ですね~!
これからも楽しい記事お願いしますね。
来週こそ勝利を!頑張って下さいね!
by フェイリン (2008-04-16 16:56) 

みみちゃん

こんにちは。
旅行の翌朝に試合強行ですか;;;。
すごいタフですね;;;。
おつかれさまでした。

次の試合も、がんばって!!
by みみちゃん (2008-04-16 17:03) 

マリエ

お互いたくさん点が入ってくれると楽しいですよね。
カッキンカッキ~ンって。ガンガン打って!グルグル回って~!って感じで。
息も詰まる投手戦てちょっと地味じゃないですか~。
by マリエ (2008-04-16 18:23) 

マリリン

いとおちゃん若い♪(*^^)v
by マリリン (2008-04-16 19:03) 

k-sakamama

お疲れ様です。
残念でしたね。でも、健闘しましたね。
次回、楽しみにしてますよ~
by k-sakamama (2008-04-16 19:24) 

K2

怪我しずに頑張ってください!
次回に期待してます!
by K2 (2008-04-16 20:12) 

いちご☆

がんばって~~!
by いちご☆ (2008-04-16 21:22) 

sasasa

18点も取れるのですから、
打線は好調なんですね。
気持ちを切り替えて、次の試合ですね(^_^)
by sasasa (2008-04-16 22:55) 

ほっぺ

最近よく出かけてて自分のブログ
更新するのに手いっぱいで遊びにこれずに
ごめんなさいm(__)m

試合の結果おしかったですね~!
うん。次期待してます♪
守備はやってみると難しいですよねっ

ITO 10
次勝ってね~ヽ(^o^)丿
by ほっぺ (2008-04-16 23:12) 

sasa爺

いとおさん タフなところはアメ車並みですね びっくりしてます。
燃費もいいのかな? もしかして飲んでいるのはハイオクか!
もっともリッターとガロンじゃ比べようもないけど 日本国内は今
ガソリン税で大揺れです。
by sasa爺 (2008-04-16 23:54) 

めぎ

ああそっか!試合がある時はジョージアにいるのですね~♪
by めぎ (2008-04-17 00:53) 

kotobuki1946

この得点、確かに課題は守りですね。
by kotobuki1946 (2008-04-17 06:24) 

nao

野球の国アメリカではソフトボールも人気なんですか?
by nao (2008-04-17 07:56) 

umiko

がんばって!
by umiko (2008-04-17 10:34) 

いとお

サリーさん
ありがとうございます(^^)
この試合はおしかったんですよねぇ~
気合がもっとあれば勝てたのかも(^^;
また立て直して次回、がんばります!!
by いとお (2008-04-17 13:01) 

いとお

たいちさんさん
お!藤村富美男さんとは!
また懐かしい(^^;
そっかぁ~、阪神の永久欠番なんですねぇ(^^)
by いとお (2008-04-17 13:02) 

いとお

お茶屋さん
確かに!あわせて40点!?
のべ40人がベース1周してるんですね(^^;
確かにすごいなぁ~
by いとお (2008-04-17 13:03) 

いとお

kaoruさん
そうなんです、試合するの気持ちよくって
いいんですよねぇ~(^^)
目標もあるし、次回こそは勝って、
もっといい気分になりたいです(^^)
by いとお (2008-04-17 13:04) 

いとお

jewelさん
そうなんです、結構いい感じにいってたんですけどねぇ~
野球ではあまりないスコアですよね(^^;
このソフトボールはスローピッチなので、
打てるのが普通で、点取り合戦みたいなものなのですよ(^^;
by いとお (2008-04-17 13:06) 

いとお

seijiさん
そうなんですよ、きっちり整備されてて
気持ちよかったですよ(^^)
ま、それなりにリーグの参加費用も払ってるんですけどね(^^;
そう!GAはESTの西のほうなので7時はまだ明るいんです!
10番はそっか!キャプテン!サッカーではそうですかね(笑)
by いとお (2008-04-17 13:08) 

いとお

フェイリンさん
ありがとうございます!(^^)!
おお10,000niceポチっトしていただいたんですね!
ホント感謝、感謝ですぅ~(^^)
これからもよろしくお願いします。
来週こそは阪神みたいに勝利を手にします!!
by いとお (2008-04-17 13:10) 

いとお

みみちゃんさん
やはりソフトの試合は欠かせませんからねぇ(^^;
試合は面白いですよ!!
でもやっぱり勝ちたい!
次回こそ!がんばります(^^)
by いとお (2008-04-17 13:11) 

いとお

マリエさん
そうですよねぇ~(^^)
このソフトボールはスローピッチっていうルールなので
基本的には打ち合い、点取り合戦なんですよね!!
やはり打つと面白いですからね(^^)
by いとお (2008-04-17 13:13) 

いとお

マリリンさん
ありがとうございます(^^)
あと残り5試合!
がんばります(^^)v
by いとお (2008-04-17 13:13) 

いとお

k-sakamamaさん
今回は接戦だったんですけどね!
ホント残念!!
でも次回こそ、がんばります(^^)
by いとお (2008-04-17 13:14) 

いとお

K2さん
ありがとうございます!
怪我しないようがんばります!
次は勝つぞぉ~(^0^)/
by いとお (2008-04-17 13:15) 

いとお

いちご☆さん
ありがとうございます!!
応援いただき、ホントうれしいです(^^)
感謝!!
by いとお (2008-04-17 13:16) 

いとお

sasasaさん
そうなんですよねぇ~!
次の試合もこの勢いで打って
勝ちたいと思います!(^^)!
by いとお (2008-04-17 13:16) 

いとお

ほっぺさん
いえいえ!
いつもご訪問いただいてホントうれしいですよ(^^)
姉御もあちこち出かけてますものねぇ~
Rayくんと一緒に沢山いろんなことできてますね!!
次回の試合こそ勝ちますよ!
ありがとうございます(^^)
by いとお (2008-04-17 13:18) 

いとお

sasa爺さん
ありがとうございます(^^)
燃費はいいのか、悪いのか!?
とにかく食べて体を動かして、休んで楽しむのがいいですよね(^^)
そっか日本はガソリンの暫定税率で
大騒ぎみたいですねぇ
by いとお (2008-04-17 13:21) 

いとお

めぎさん
そうなんです!
ソフトの試合のときは確実に
ジョージアにいるんですよ!(笑)
by いとお (2008-04-17 13:21) 

いとお

kotobuki1946さん
スローピッチの点取り合戦とはいえ、
エラーもかなり多かったですからねぇ~(^^;
ある程度打てるようになると、
今度は守りで差が出てきちゃいますよね。
by いとお (2008-04-17 13:23) 

いとお

naoさん
アメリカは野球も盛んですが、
ソフトボールも結構盛んみたいですよ(^^)
ソフトボールといいながら、
日本と違って実際のボールはかなり硬いんですけどね(^^;
by いとお (2008-04-17 13:24) 

いとお

umikoさん
応援ありがとうございます!
次回は勝てるよう、がんばります(^^)v
by いとお (2008-04-17 13:25) 

shiho

お疲れ様です~。
次回は頑張って勝ってくださいね~~☆
by shiho (2008-04-17 13:42) 

いとお

shihoさん
ありがとうございます!!
今度こそぉ~!!!!(^^)v
by いとお (2008-04-18 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。