SSブログ

Country Music Hall of Fame and Museum(BlogPet) [Blog Pet]

いとおの「Country Music Hall of Fame and Museum」のまねしてかいてみるね

ここはエルビスプレスリーの黄金のは楽譜や楽器など。
そしてHallofFameandMuseum(カントリー音楽というというと"ヘ音記号"ヘ音記号"のです!!
(^^;そしてHallofFameandMuseum(カントリー音楽と、まずはエレベータで、空から見ると、まずはエレベータで3Fにスーパースターのです博物館の殿堂博物館

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント[るんるん]
お!どぅり~む[exclamation&question]
カントリーの殿堂に行ってたのぉ?????
い、いつの間にナッシュビルに[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

0000.JPG
0010.JPG
0020.JPG
0030.JPG

わけわかんないけど。。。
楽しかったみたいです(^^;;;;

nice!(45)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 32

k-sakamama

どぅり~むちゃんはいとおさんの行くところに行くのね。
単独行動、勇気あるぅ~
解説も素晴らしいです。(笑
私も連れてってぇ~
by k-sakamama (2008-04-22 09:35) 

umiko

おそれいりました!
by umiko (2008-04-22 09:42) 

ランランラン太郎

いとおさんと同じ経験がしたかったのかなぁ~?
そんなにいとおさんloveなの?
by ランランラン太郎 (2008-04-22 10:22) 

いとお

k-sakamamaさん
そう!いつの間にか行ってるんですよ(^^;;
ちゃんと下調べもしてるみたいです(笑)
by いとお (2008-04-22 11:01) 

いとお

umikoさん
ありがとうございます(^^)
どぅり~むもがんばって探索したみたいです(笑)
by いとお (2008-04-22 11:02) 

いとお

ランランラン太郎さん
そうなのかもしれません(^^;
Blogみて、うらやましくって。。。
ついに自分で行ってしまったんですかね(笑)
by いとお (2008-04-22 11:03) 

フェイリン

"ヘ音記号"言い過ぎで笑ってしまいましたw
最後のガルルがかわいいですね。

私のペットは投稿エラーになってしまいます…
うーん。何が問題なのでしょうか…
by フェイリン (2008-04-22 12:03) 

Rchoose19

写真が撮れるって、いいですよね~~♪
たいてい、日本は怒られちゃうでしょ。写真撮ろうとすると・・・

へ音記号の形が、見てみたいですね!
by Rchoose19 (2008-04-22 12:52) 

yukitan

へ音記号空から見てみたいです。
GOLDのピアノ凄いですね。
by yukitan (2008-04-22 13:50) 

ほっぺ

どぅり~むはお利口だね~
ちゃんとお勉強してる!(^^)!

いとおさんには出会わなかったの?
ノーリードは危険がいっぱいだから
ちゃんと一緒にいなきゃダメだよ♪

ガルル。ナイス^^v
by ほっぺ (2008-04-22 15:15) 

Keiko

どぅり〜むちゃん、可愛い!
ヘ音記号ツボです^^

by Keiko (2008-04-22 16:18) 

kurumi

どぅり~むも活躍していますネェ~。
文章力もなかなかのものです。^^
いとおさん負けないでネェ~。なーんてね。^^;
by kurumi (2008-04-22 17:09) 

ゆきぽん

あはははは!
凄いじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリッ
by ゆきぽん (2008-04-22 22:23) 

ada

どぅり~むちゃんはヘ音記号ってなんだろう?と言っていますね。わからないですよね。でもなぜヘ音記号なんだろう?
by ada (2008-04-22 22:42) 

piano

いとおさんのどぅり~む物語はいつも笑わせてくれます(≧▽≦)
by piano (2008-04-22 23:10) 

みみちゃん

こんにちは。
このシリーズ、大好きです♪
by みみちゃん (2008-04-23 00:46) 

いとお

フェイリンさん
ありがとうございます(^^)
犬同士、けん制しあってるみたいです(笑)
フェイリンさんのPetはコメント投稿はできてるみたいですよね
なにが原因なのかなぁ??
もしかしたらパスワードかも。。。。
「AtomAPI」というところで「パスワードを発行する」というボタンをクリックするとパスワードがわかります。が、このパスワードはボタンを押すたびに変わるので、そのたびにBlog Petの設定をしなおす必要ありです。
的外れだったらスミマセン。。。
by いとお (2008-04-23 12:59) 

いとお

Rchoose19さん
そうなんですよねぇ!
日本だと結構撮影禁止のところばかりですけど
こちらは写真OKのところばかり(^^)
かなりうれしいです(^^)
by いとお (2008-04-23 13:00) 

いとお

yukitanさん
ヘ音記号!私も見てみたい(^^;;
このGoldのピアノ!
すごかったですよぉ~(^^)
by いとお (2008-04-23 13:01) 

いとお

ほっぺさん
そうですね。
ノーリードは危ないですね(^^;;;
久々に敵!?に会っガルル!!
って言ってましたよ(笑)
by いとお (2008-04-23 13:03) 

いとお

Keikoさん
ありがとうございます(^^)
お!ツボに入っちゃいましたか!?
楽しんでいただけ、うれしい限りです(^^)
by いとお (2008-04-23 13:04) 

いとお

kurumiさん
そうなんです!
知らないうちにいろんなところに行っていて(笑)
文章もちょっとずつまともになってるかなぁ~(^^;;
私もうかうかしてられない!?
by いとお (2008-04-23 13:05) 

いとお

ゆきぽんさん
ありがとうございます(^^)
どぅり~む、どこでも行っちゃいますよね
結構、凄いかも(^^;;
by いとお (2008-04-23 13:06) 

いとお

adaさん
そうなんです。
わからなかったみたいです(^^;
う~ん、何故、ヘ音記号なのか。。。。。
それは謎ですね(^^;;
by いとお (2008-04-23 13:07) 

いとお

pianoさん
ありがとうございます(^^)
そういっていただけてホントうれしいですよ!
どぅり~む、
次回はどんなこといってくれるのか楽しみ(^^)
by いとお (2008-04-23 13:08) 

いとお

みみちゃんさん
ありがとうございます(^o^)/
次回!乞うご期待!!!
by いとお (2008-04-23 13:09) 

nao

あれっ???^^;エルビスプレスリーってカントリーじゃなくてロックンロールじゃなかったっけ???
「博物館の殿堂博物館」ってどんだけすごい博物館なんだろう?(笑


by nao (2008-04-23 22:52) 

いとお

naoさん
そう!エルビスはロックのほうが有名ですよね(^^;
でもカントリーも歌ってたこともあるみたいですよ。
ナッシュビルから西に行ったところにメンフィスという町があるのですが、
あの日本の元首相も行ったエルビスの町です(^^)
博物館の殿堂をさらに博物館にしちゃうんだから、
きっとすごいんでしょうね(^^;;
by いとお (2008-04-24 02:31) 

nao

うちの母がエルビスプレスリーを神のように崇拝しておりますのでメンフィスは知ってます^^私も一度行ってみたいと思っています。
アヒルが屋上からエレベーターに乗って1階に下りてくるホテルが有名ですよね。
by nao (2008-04-24 12:35) 

フェイリン

わざわざ有難うございます!
もう一度設定してみてチャレンジしてみますね!
by フェイリン (2008-04-24 14:27) 

いとお

naoさん
おお!お母様がエルビスの大ファンなんですねぇ(^^)
で、あれば是非メンフィス行ってみてください!!
私も行ったことないんで、いつか行ってみたいと思ってますよ(^^)
お!よくご存知で!!
ダックマーチで有名なホテルがありますよねぇ(^^)
by いとお (2008-04-25 20:58) 

いとお

フェイリンさん
いえいえ。
成功することお祈りしてます(^^)
by いとお (2008-04-25 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Independence HallPeachtree City Softb.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。