SSブログ

Fire Dragon [Food&Party]

ランチタイムに行ったお店[レストラン]、その名もFire Dragon(ファイアー・ドラゴン)[exclamation×2]
0000.JPG
以前もチラッとご紹介しましたが、最近、新しくできたお店らしく、扱っている料理はアジア系。
中華、ベトナム、マレーシア、タイと4種類の料理が楽しめるお店なのです(^^)
0010.JPG 0020.JPG
店内はこんな感じで。。。[ぴかぴか(新しい)]
0030.JPG
私はマレーシア料理の仲からチョイス!!
よくわからなかったので店員さんがお勧めのカレー風味のエッグヌードルを[わーい(嬉しい顔)]
DSC00995.JPG
これなかなかおいしかったですよぉ~[るんるん]
DSC00999.JPG
今度は他の国の料理も食べなくては!! また来よう!(^^)!
DSC01002.JPG

Fire Dragon



nice!(38)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 32

フェイリン

具と麺の量が…w
でもカレー好きなので美味しそうですね~!
シーフードも入っててniceです♪
by フェイリン (2008-05-21 10:06) 

いとお

フェイリンさん
そう、量がすごいですよね(^^;
カレー味、なかなかよかったですよ。
さすが店員さんがオススメなだけあります(^^)
by いとお (2008-05-21 11:02) 

オタマジャクシ

わぁーw美味しそうな料理ですね!!
カレーラーメンって感じですかね・・・(´v`)w
私には食べきれなさそうな量です・・・(;´v`A``(汗)


お店の中も素敵ですねー!(´∀`*)
いつか行ってみたいですー(*゚▽゚)/゚・:* 。


by オタマジャクシ (2008-05-21 13:20) 

お茶屋

これはまさにFire Dragonですね^^;
すごい!
by お茶屋 (2008-05-21 14:46) 

たいちさん

ベトナム、マレーシア、タイの料理の区別を、私は知りませんが、美味しそうですね。
by たいちさん (2008-05-21 15:36) 

みみちゃん

こんにちは。
むちゃくちゃおいしそうなうえに、
やっぱり量がありそうですね!
細麺がおいしそうだあ~;;;。
by みみちゃん (2008-05-21 20:46) 

ゆきぽん

ボリューム満点!!
おいしそう♪
by ゆきぽん (2008-05-21 21:19) 

みるう

ちょっと辛めなんですか?
美味しそうですね~☆

by みるう (2008-05-21 21:38) 

blue9

たまたまここに寄りましたが、
たまらなく好きですね~

食べた~い。
by blue9 (2008-05-21 22:11) 

いちご☆

食べきれましたか?
by いちご☆ (2008-05-21 23:30) 

ada

この麺、おいしそうですね。中華は世界中どこにでもあって、しかもおいしいですね。
by ada (2008-05-21 23:38) 

k-sakamama

おはようございます。
昨日は、昼からずっとコメントが入らず。。
具も沢山はいってておいしそう~
お店もお洒落な感じですね。
by k-sakamama (2008-05-22 08:34) 

BlogPetのどぅり〜む

きょうどぅり〜むはカレー風味とか料理したかもー。

by BlogPetのどぅり〜む (2008-05-22 09:24) 

ほっぺ

久々に遊びにきました~~♪

ファイアー・ドラゴン、名に反してめっちゃ美味しそうですね(゜o゜)
マレーシア料理って食べた事無いんですが
美味しそうですね(#^.^#)
カレー味のちゃんぽんみたい(*^^)v
by ほっぺ (2008-05-22 09:27) 

しきみ

何故でしょう、妙にコッテリ系に見えるのは。
タイ料理は辛かったですねぇ。
でもウマーい!!
by しきみ (2008-05-22 09:31) 

umiko

私食べられるかな?
by umiko (2008-05-22 10:49) 

いとお

オタマジャクシさん
そうですね、カレーラーメンですね(^^;;
たしかにかなりの量です(^^)
このお店はなかなか雰囲気いいです。
それにおいしいし(^^)
by いとお (2008-05-22 11:52) 

いとお

お茶屋さん
名前どおりな感じの料理ですかね(^^;
口からFire!(笑)
by いとお (2008-05-22 11:54) 

いとお

たいちさんさん
私も良くわかりません(笑)
メニュー見るとカレー系は
マレーシアでしたね(^^;;
by いとお (2008-05-22 11:55) 

いとお

みみちゃんさん
具沢山で、細めんで
ホントおいしかったですよ(^^)
量も多いし、なにより辛かった(^^;
by いとお (2008-05-22 11:57) 

いとお

ゆきぽんさん
おっしゃるとおり
ボリューム満点です(^^)
なかなかおいしかったですよぉ~(^^)
by いとお (2008-05-22 11:57) 

いとお

みるうさん
辛かったですねぇ~!
メニューにからしのマークがついてました(^^;
by いとお (2008-05-22 11:58) 

いとお

blue9さん
ご訪問ありがとうございます(^^)
こういうのお好きですかぁ~
いいですよねぇ~
おいしかったですよぉ~(^^)
by いとお (2008-05-22 11:59) 

いとお

いちご☆さん
はい、完食しましたよ(^^)v
辛くって汗だくになりました。
by いとお (2008-05-22 12:00) 

いとお

adaさん
確かに中華は世界中にありますよねぇ~
日本の味にも近く、おいしいし
ホント重宝しますよね(^^)
by いとお (2008-05-22 12:01) 

いとお

k-sakamamaさん
コメントはいらない不具合続いてますよねぇ。。。
そう!ホント具沢山でおいしかったです!
お店もいい雰囲気ですよね(^^)
by いとお (2008-05-22 12:04) 

いとお

どぅり〜む
お!お!
カレー風味のお料理したの!?
今度、食べさせてね(^^)
by いとお (2008-05-22 12:05) 

いとお

ほっぺさん
おお!確かにちゃんぽんって感じですね!
そうそうカレー味のね(^^;
私もマレーシアって言われて
全く料理は思い浮かばなかったんですけど、
ホントにこんな感じなのかなぁ~(^^;
by いとお (2008-05-22 12:06) 

いとお

しきみさん
確かに見た目、こってり系な感じですね(^^;
なんだろう!?
油が浮いてるようにも見えますね(^^;
by いとお (2008-05-22 12:07) 

いとお

umikoさん
辛いの大丈夫なら
いけるかと。。。。(^^;
by いとお (2008-05-22 12:08) 

shiho

美味しそう~!!!!!
by shiho (2008-05-22 17:35) 

いとお

shihoさん
はい!!
おいしかったですよぉ~(^^)
by いとお (2008-05-22 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

展望(BlogPet)TACO MAC 11 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。