SSブログ

Tai Isan Restaurant [Food&Party]

ここは私の住んでいる町にあるTai Isanというタイ料理のレストラン[レストラン]
0000.JPG
ランチで来たことはあったのですがDinnerでくるのは初めて(^^)
仕事終わりにちょいと一杯?[ビール]ということでやってきたのでした(^^)
0005.JPG 0010.JPG
この鶏肉が串にささった、何とも焼き鳥みたいな感じの料理!!
0020.JPG
カレーのソースをつけていただきます、おいしかったぁ~(*^o^*)
そしてタイで一番飲まれているというChang Beer(チャーンビール)もいただきました[ビール]
0100.JPG
そしてこんな感じの料理が出てきて。。。
0120.JPG
0130.JPG
うまかったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

Tai Isan Restaurant



nice!(39)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 28

いちご☆

何でも 美味しそうですね~~
by いちご☆ (2008-03-11 09:03) 

いとお

いちご☆さん
ここのタイ料理もなかなかおいしかったですよ(^^)
日本食に近い感じもあるんで
結構、気に入ってます(^^)
by いとお (2008-03-11 10:39) 

フェイリン

串料理、サテですかね!
美味しそうですしアジア料理もいいですね♪
by フェイリン (2008-03-11 12:04) 

seiji

なかなかちゃんとしたタイ料理屋さんですね。
Chang Beerが一番飲まれているんですか?シンハービールだと思ってました。
そうそう、フェイリンさんも書かれていますが、サテですね~、これはインドネシア料理か?
まあ、おいしければ問題ありませんよね!!

by seiji (2008-03-11 12:17) 

piano

一番上の写真は私の大好きな生春巻き?
串料理はインドネシア料理っぽいなぁ(笑)
タイ料理というより無国籍エスニック料理という感じ。
でもどれも美味しそう~~~(=^_^=)
by piano (2008-03-11 13:14) 

しきみ

辛そうだけど、美味しそうで食べたいぞ!(笑)
by しきみ (2008-03-11 13:35) 

kikuzou

アメリカンな食事もいいですけど、タイ料理も美味しそう!!
最後の料理はチャーハン系ですか?
by kikuzou (2008-03-11 15:48) 

ゆきぽん

いつも美味しそうなものを
召し上がっていて羨ましい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by ゆきぽん (2008-03-11 16:51) 

めぎ

うちの近くのベトナム料理屋さんに似てます!
ドイツではタイ料理屋さんはいっぱいあるんですけど、どれもすっかりドイツ化してるんです。でも、ベトナム料理は現地の美味しさが残ってるんです。ああ、また生春巻きが食べたくなってきました~
by めぎ (2008-03-11 17:39) 

shiho

美味しそう~!
夕飯前なので、お腹がぐ~ぐ~いってます・
by shiho (2008-03-11 18:05) 

ぴーすけ君

本格的なタイ料理、おいしそうですね~♪
by ぴーすけ君 (2008-03-11 19:53) 

ほっぺ

ゴックン(^0^;)

おいしそっ!!食べたいよ~(*・з・*)
タイ米はパサパサしてるんですよねー?
お腹すいたので今からごはん食べます^^v
by ほっぺ (2008-03-11 21:02) 

お茶屋

・・・
うまそーーです><!
by お茶屋 (2008-03-11 23:43) 

mei

昔、タイに旅行したことがあるんですけど、
その時に食べた、炒飯がすごく美味しかったんですよ。
その味を思い出しました。
あ~食べたい
by mei (2008-03-11 23:48) 

sasasa

これはおいしそうですね!
本当に焼き鳥みたいなのもありますね。
by sasasa (2008-03-12 01:19) 

いとお

フェイリンさん
お!よくご存知で!
サテ(Satey)のこれはチキンですね(^^)
初めて食べてんですが、
おいしかったですぅ~(^^)
by いとお (2008-03-12 12:26) 

いとお

seijiさん
もしかしたら一番はシンハービールかもしれません(^^;
ま、日本のアサヒやキリン、サッポロみたいな感じですかね。
そうです、これはサテですねぇ~
調べてみたらインドネシアやフィリピン、マレーシア、
そしてタイといろんなところで食べられているそうですよ(^^)
by いとお (2008-03-12 12:28) 

いとお

pianoさん
あ、そうですよ、生春巻きです(^^)
これおいしいんですよねぇ~
確かに無国籍って感じもしなくもないですね(^^;
どれもおいしかったですよ(^^)
by いとお (2008-03-12 12:29) 

いとお

しきみさん
ぜひ、タイ料理、ご満喫ください!!(^^;
おいしいですよ(^^)
by いとお (2008-03-12 12:30) 

いとお

kikuzouさん
なんとなくこういうアジア系の食べ物って
すごく恋しくなることあるんですよねぇ~(^^;
そう最後のはチャーハン、Fried Riceです(^^)
by いとお (2008-03-12 12:31) 

いとお

ゆきぽんさん
なかなかおいしいですよぉ~
いろんな国の料理が楽しめるのはいいですよね(^^)
量も豪快だし。。。(^^;
by いとお (2008-03-12 12:33) 

いとお

めぎさん
確かに地元色に染められるというか、
やはりこちらもどこかアメリカンなところは少しありますね(^^;
あ、ベトナム料理!おいしいですよねぇ~(^^)
by いとお (2008-03-12 12:34) 

いとお

shihoさん
あ、食事前に見てしまいましたか(^^;
かなり食欲そそられちゃいますよねぇ
失礼しました(^^;
by いとお (2008-03-12 12:35) 

いとお

ぴーすけ君さん
タイ料理はおいしいですよ(^^)
たまに無性に食べたくなるときがあります(^^;
by いとお (2008-03-12 12:36) 

いとお

ほっぺさん
おいしかったっすよ(^^)
あ、タイ米って確かにぱさぱさしてますが、
こうやってFried Riceにすると結構おいしいですよ(^^)
おいしいご飯を召し上がってくださいね。
でも食べ過ぎ注意。。。。(^^;
by いとお (2008-03-12 12:38) 

いとお

お茶屋さん
ホント、うまかったっす(^^)
ぜひ、タイ料理、ご賞味あれ(^^)
by いとお (2008-03-12 12:38) 

いとお

meiさん
お!本場のタイに行かれたことあるんですね!
すごぉ~い(^^)
私は行ったことないのですが、
本場の味、堪能してみたいですねぇ~(^^)
ここと同じなのかなぁ~
by いとお (2008-03-12 12:39) 

いとお

sasasaさん
そうなんですよ。
これサテのチキンだったんで
ホント日本の焼き鳥を思い出しました(^^;

by いとお (2008-03-12 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。