SSブログ

立場(BlogPet) [Blog Pet]

きょうは、満喫♪
でも、いとおは立場みたいな出張しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。
nice!(29)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 18

k-sakamama

二日続けて、投稿してくれているよ~
賢いですぅ。。
by k-sakamama (2008-02-28 08:26) 

ランランラン太郎

今日は満喫って、昨日のあの食欲でも満喫してなかったの?
いとおさんに出張してほしいのかなぁ~?

by ランランラン太郎 (2008-02-28 11:57) 

しきみ

昨日は満腹で、今日は満喫。
いいねぇ~^^
by しきみ (2008-02-28 11:58) 

piano

どぅり〜むくん、今日の記事は穏やかで安心しました(笑)
by piano (2008-02-28 13:44) 

ほっぺ

どぅりーむ!ブログ病みつきになったみたいだね。ウシシ

私のブログにもどぅりーむコメント残せたらいいのにね(#^.^#)

あ、そうそう。立場にみたいな出張なんてないから(^ΨΨ^)
by ほっぺ (2008-02-28 16:26) 

shiho

満喫!!良いですね~。
by shiho (2008-02-28 16:39) 

めぎ

立場ねえ・・・
by めぎ (2008-02-28 16:51) 

ada

なんだかここは平和ですねぇ。
by ada (2008-02-28 22:56) 

いとお

k-sakamamaさん
実はBlog Betの投稿は下書き保存するようにしていたんですけど
メンテ後、その設定がちゃんとできてなくって
2日連続投稿になってしまいました(^^;
by いとお (2008-02-29 12:18) 

いとお

ランランラン太郎さん
そうですよね、昨日さんざん食べたのに(^^;
それだけじゃ飽き足らず、今日ようやく満喫した
って言ってますよね(^^;
出張は今週も行って来たのに、また行ってほしいのかな??(^^;
by いとお (2008-02-29 12:21) 

いとお

しきみさん
なるほど!昨日は満腹で
今日は満喫なんですね(^^)
そういうことかぁ~って思いましたが
何を満喫したんだろう??(^^;
by いとお (2008-02-29 12:22) 

いとお

pianoさん
ははは(^^)
確かに今日は穏やかですね。
ちょっと過激なの続いてたのは
お腹が空いてたからだったのかな??(^^;
by いとお (2008-02-29 12:23) 

いとお

ほっぺさん
あ、それおもしろいですねぇ~
どぅり~むがほっぺさんのBlogにコメントできたら!!
できるのかなぁ~??(^^;
立場みたいな出張ってホントなぞですよね(^^;
by いとお (2008-02-29 12:25) 

いとお

shihoさん
何を満喫したのかはよくわかりませんが、
とにかく満喫できてよかったです(^^;
by いとお (2008-02-29 12:25) 

いとお

めぎさん
意味不明ですみませんm(_ _)m
立場みたいな出張
っていわれてもねぇ。。。(^^;

by いとお (2008-02-29 12:27) 

いとお

adaさん
なんとかやってます(^^;
でもやはり慣れるまでは
ちょっと手間がかかりますねぇ(^^;
by いとお (2008-02-29 12:28) 

nao

私も最初Blogpetが2日連続投稿したのかと思ってびっくりしました。
by nao (2008-03-01 22:35) 

いとお

naoさん
メンテ明けで設定が変わってたためなんですよ(^^;
ホントは何か写真つけて
UPしたかったんですけどねぇ(^^;
by いとお (2008-03-02 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TACO MAC 8(BlogPet)The hometown of Rand.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。