SSブログ

Papago Park [USA探索(AZ)]


フェニックスの東に位置し、動物園や昨日紹介した植物園があるPapago Park.
そこになにやら大きな岩があり、歩道があったので歩いてみることに(^^)

少し登っていって振り返るとこんな景色(^^)

そしてすぐ岩の頂上が見えてきます。


ここではラジコンで遊んでいる方々がたくさん居ました(^^)

そしてこんな風景も見えます(^^)

と、楽しかったアリゾナも満喫し、フェニックスの空港へ向かい。。。

やっぱりビール(^^)

メキシカン料理のナチョスをいただき、やっぱり満腹(^^)v
素敵なたびでした(^^)

Papago Park


nice!(40)  コメント(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 34

ほっぺ

絶景かな~(^^♪

訪れる先々がきれいな景色、興味がわく場所、美味しい食事!!
空気も澄んでてうらやまし~(^O^)
by ほっぺ (2008-02-16 10:43) 

しきみ

絶景ですね。
そういえば、私ってナチョス食べたこと無いです。
映画館でもないなぁ・・・。
by しきみ (2008-02-16 10:51) 

sasasa

こんな風景の中にいると、
地球の大きさを改めて感じますね(^_^)
by sasasa (2008-02-16 11:27) 

k-sakamama

こんな広い所では、ラジコンも自由に飛ばすことができますね。
ナチョス、食べたことないです。
by k-sakamama (2008-02-16 14:31) 

seiji

なぜ、こんなところでラジコン?広いから??
そんなベタなねぇ。。。(笑)
by seiji (2008-02-16 15:01) 

おぉ~すごい絶景ですね。
そして美味しそうな料理!!
食べてみたいです。
by (2008-02-16 15:02) 

piano

ナチョスって初めて知りましたが、
美味しそうですね♪
食べてみたい~~~!
by piano (2008-02-16 17:20) 

めぎ

ラジコンもどこかにぶつかる心配なく楽しめそうですね~
騒音も問題なさそうだし。
by めぎ (2008-02-16 18:03) 

ぴーすけ君

メキシカンでシメですかぁ~O(≧∇≦)Oいいなぁ~♪
by ぴーすけ君 (2008-02-16 18:42) 

ゆゆ

上から2番目の左の写真。
スフィンクスが崩れて寝ているように見えるのはきっと私だけでしょう(笑)
by ゆゆ (2008-02-16 19:35) 

ランランラン太郎

岩の形がなかなかユニークですね。
侵食が激しいせいであんなに丸っこくなっちゃったんでしょうか?
by ランランラン太郎 (2008-02-16 20:11) 

いつも、空が青い。
スケールがでかい。

そして、ビールが美味しそうだな~
by (2008-02-16 20:28) 

kotobuki1946

待ちのど真ん中にこんな公園あったんですね。
by kotobuki1946 (2008-02-16 22:42) 

ada

アメリカって本当に広いですね。日本からの観光ツアーではこういうところは行けません。やっぱり時間をかけて車でまわるしかないのかしら。
by ada (2008-02-16 23:55) 

フェイリン

ナチョス美味しそうですね~!
こんな時間に見るのではなかったw
お腹が空いてきちゃった(ノД`)
by フェイリン (2008-02-17 02:08) 

いとお

ほっぺさん
ホントそのとおりなんですよね(^^)
どこへ行っても感動!
ホント幸せです(^^)
by いとお (2008-02-17 06:38) 

いとお

しきみさん
あ、ナチョス食べたことないですか??
そういえば私も日本では食べたことないなぁ
こちらに来てからですね(^^;
by いとお (2008-02-17 06:39) 

いとお

sasasaさん
ホントそうですよねぇ~
大地、地球の広さを感じますよねぇ(^^)
by いとお (2008-02-17 06:40) 

いとお

k-sakamamaさん
確かに自由に広々飛ばせそうですよね(^^)
この日いた人たちはラジコンカーをオフロードで走らせてましたよ。
ナチョスって日本にあまりないのかなぁ~??
by いとお (2008-02-17 06:41) 

いとお

seijiさん
よくわからないんですが、ここ岩があって、斜面もあって
オフロードのラジコンカーには適したところなのかもしれないです(^^;
by いとお (2008-02-17 06:43) 

いとお

shihoさん
フェニックスの街のど真ん中に
こんな絶景があるんですよ(^^)
ナチョス、想像以上にでかくって
お腹いっぱいになってしまいました(^^;
by いとお (2008-02-17 06:43) 

いとお

pianoさん
なかなかおいしいですよ(^^)
やっぱナチョスって
日本ではあまり知られてないんですかね(^^;
by いとお (2008-02-17 06:44) 

いとお

めぎさん
ラジコンも広々したところで走れていいでしょうねぇ~
しかもきれいな景色も楽しめるし(^^)
by いとお (2008-02-17 06:46) 

いとお

ぴーすけ君さん
はい、締めはメキシカン(^^)
やはりこのあたりはメキシコ料理が多いですね(^^)
by いとお (2008-02-17 06:47) 

いとお

ゆゆさん
あ!ホントだ!
確かにそう見えますね!(^^)!
実際見てたときは全然気がつかなかった。。。(^^;
by いとお (2008-02-17 06:48) 

いとお

ランランラン太郎さん
おもしろい形してますよねぇ~
やはり浸食が激しかったんだと思いますけど、
こういう形になるのって不思議ですよねぇ(^^;
by いとお (2008-02-17 06:50) 

いとお

meiさん
空の青さ大地の広さはすごいですよね(^^)
フェニックス周辺は年間通しても
晴れる日が多いみたいですね(^^)
そしてビールもうまい!(^^)!
by いとお (2008-02-17 06:51) 

いとお

kotobuki1946さん
そうなんですよねぇ~
ここフェニックスのど真ん中にあるんですよね。
景色だけ見てるととてもそう思えないですね(^^;
by いとお (2008-02-17 06:52) 

いとお

adaさん
確かに観光ツアーとかだと行かないところかもしれないですねぇ~
ホントは現地の知り合いに案内してもらうのがいいと思いますが、
なかなか難しいですよね。
自分で調べて車で行くのって手間ですけど、
ツアーでは味わえない自分だけの旅ができますからね(^^)
特にアメリカの旅はその場の思いつきで違うところに行っても
成立してしまうっていう楽しみがありますね(^^)
by いとお (2008-02-17 06:55) 

いとお

フェイリンさん
夜分遅くにご訪問ありがとうございます。
失礼いたしましたm(_ _)m
ちょっとナチョスの画像はその時間はきついですね(^^;
by いとお (2008-02-17 06:57) 

ナチョスが食べたいです~♪おいしそう。
by (2008-02-17 09:00) 

いとお

kurumiさん
おいしかったです(^^)
ナチョスちょっとつまむつもりだったのですが、
すごい量でした(^^;
by いとお (2008-02-17 09:23) 

jewel

やっぱりダイナミックな景色と
料理は、見ているこっちも
楽しくなります^^
by jewel (2008-02-17 14:46) 

いとお

jewelさん
楽しんでいただけてホントうれしいです(^^)
かなり豪快な料理ですよね(^^;
by いとお (2008-02-18 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

PhoenixOHIO出張2008冬 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。