SSブログ

Sunset over Saguaros [USA探索(AZ)]


昨日紹介したサワロ国立公園、車だけでなくちょっと歩いてみようと見つけたのがJabelina Rock(^^)

Javelinaっていのしし??ちょっと違うのかな?(^^;
そしてFreeman Homestead Nature Trail

こういうところをゆっくり歩くのすごく素敵でした(^^)

いろんなサワロもたくさん(^^)

お!なにか仲がよさそう(^^)

そんな感じで今日も日が暮れます...

一面サワロが広がる大地の向こうに。。。




サワロ国立公園東地区


nice!(38)  コメント(38)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 38

ユキ

すばらしい夕焼けですね~!!
by ユキ (2008-02-06 11:49) 

フェイリン

日が暮れた景色、とっても素敵ですね!
夜は不気味そうですがそれもまた雰囲気があるんだろうなぁ♪
by フェイリン (2008-02-06 12:06) 

nicolas

綺麗ですねーー♪
サボテンの合間からの夕焼けなんて、日本じゃなかなか見られないですね。
Javelinaっていのししっぽいですね。
でも、野生?顔つきがすごくワイルド!
by nicolas (2008-02-06 12:18) 

seiji

イノシシに見えますねぇ~、こんなのがここにはいるんですか??
by seiji (2008-02-06 13:26) 

めっちゃキレイですねっ
かなでも写真撮るのとか結構好きです★
by (2008-02-06 15:09) 

しきみ

夕焼けは、世界共通で妙に寂しい気分にさせますね・・・。
でも綺麗です、写真。
by しきみ (2008-02-06 16:39) 

めぎ

うちのサボテンとは大違い。やっぱりサボテンも大きな大地に根を下ろすとのびのびしているように見えますねえ。
by めぎ (2008-02-06 17:19) 

kikuzou

サボテンのシルエット素晴らしい~
by kikuzou (2008-02-06 17:23) 

がぁこ

うわーすごい素敵♪ヽ(´▽`)/
サボテンの間からの夕日が映画見てるみたいです~♪(人´ω`*)
カウボーイが出てきそう♪(* ̄m ̄)
by がぁこ (2008-02-06 18:34) 

ゆきぽん

なんか羨ましいほど
ラブラブでエロエロなサボテン( ̄▽ ̄;)!!ガーン
by ゆきぽん (2008-02-06 19:32) 

夕日がキレイですね!
ラブラブなサボテンが、とってもいい感じ~♪
by (2008-02-06 20:23) 

k-sakamama

素敵な夕日ですね。
ロマンティックですね。独りでみるのは寂しいですね。
男同士じゃぁ~なくてね。 二人で見たいですね。
あのサボテンみたいにねぇ~
by k-sakamama (2008-02-06 20:48) 

piano

夕日にサボテンの黒いシルエットが何とも幻想的ですね♪
by piano (2008-02-06 21:27) 

しみ

にょきにょき生えてますねー。
歩いてたらこんないのしし出てきたらこわーーい!
by しみ (2008-02-06 22:40) 

nico

サボテンっ!
やっぱ荒野にはサボテンーっ!!
by nico (2008-02-06 23:24) 

いとお

ユキさん
サボテン越しにの夕日!
すごいきれいでしたよ(^^)
by いとお (2008-02-07 11:53) 

いとお

フェイリンさん
日が暮れてもまだかなりの時間
明るいんですよねぇ~
それもまたきれいでしたよ(^^)
日がどっぷり暮れると辺りはホント真っ暗、、、
星がきれいでしたよ(^^)
by いとお (2008-02-07 11:55) 

いとお

にこちゃんさん
こういう景色は日本ではなかなか
見られないですよねぇ~(^^)
いのししに似てますよね!
いのししなのかな??(^^;
by いとお (2008-02-07 11:56) 

いとお

seijiさん
そうなんですよ。
このあたりに生息している動物らしいです!
ガイドには"俺たちはpigじゃないよ!"
って書いてありました(^^;
by いとお (2008-02-07 11:57) 

いとお

かなでさん
夕日の写真、すごくきれいに撮れました(^^)
かなでさんも写真お好きですか!
いろいろ撮影するのって楽しいですよね(^^)
by いとお (2008-02-07 11:58) 

いとお

しきみさん
ホントきれいでした(^^)
夕焼けって暖かい感じもするし
確かにさびしさも感じさせられますよねぇ~
by いとお (2008-02-07 11:59) 

いとお

めぎさん
あ、ご自宅にサボテンくんがいたんでしたっけ!?
確かにこんな大地で育つと
サボテンものびのびするのかもしれないですね(^^;
by いとお (2008-02-07 12:00) 

いとお

kikuzouさん
夕日に照らされた
サボテンのシルエット素敵ですよねぇ~
ホント感動でしたよ(^^)
by いとお (2008-02-07 12:02) 

いとお

がぁこさん
確かに何か映画のエンディングとかで
向こうにカウボーイが馬に乗って現れそうな感じですね(^^)
ホント素敵な景色でしたよ!
感動ものです(^^)
by いとお (2008-02-07 12:04) 

いとお

ゆきぽんさん
ラブラブな感じですよねぇ
たしかにエロエロな雰囲気もありますね(^^;
ホント人のように見えるんですよね(^^)
by いとお (2008-02-07 12:06) 

いとお

shihoさん
ホントきれいでした!!
ラブラブサボテン、いい感じですよね(^^)
by いとお (2008-02-07 12:20) 

いとお

k-sakamamaさん
ホント素敵でした(^^)
確かにこういう景色は
恋人同士で見るのが一番いいですね(^^)
by いとお (2008-02-07 12:21) 

いとお

pianoさん
そうなんですよねぇ~
サボテンのシルエットがまた素敵なんですよね。
この光景、ホント感動でした(^^)
by いとお (2008-02-07 12:21) 

いとお

しみさん
あちこちに
まさににょきにょきと、たくさん生えてました(^^)
夜になるといろんな動物もでてくるらしいです(^^;
by いとお (2008-02-07 12:22) 

いとお

nicoさん
荒野にサボテン!
ホントそれだけで素敵な光景ですね(^^)
by いとお (2008-02-07 12:24) 

penny

何とも言えない、美しい夕日ですね。
by penny (2008-02-07 22:36) 

ほっぺ

空気が澄んでるからこんなに日が沈む時の色がきれいなんでしょうか!?

キレすぎ♪

抱き合ってるサボテン♡ ロマンチックぅ(*^_^*)
by ほっぺ (2008-02-07 23:25) 

いとお

pennyさん
ホントきれな夕日でした。
こういう景色はなかなか見れないですよね(^^)
by いとお (2008-02-08 03:21) 

いとお

ほっぺさん
夕焼けの色ってホントきれいですよねぇ~(^^)
確かに何にもなくて
空気が澄んでいるせいもあるでしょうね。
あ、ラブラブサボテン、いいでしょ(^^)
by いとお (2008-02-08 03:23) 

アメリカのいのししはなんだかかっこよく見えるのは気のせいかな?
我が家の辺りにはちょくちょく出没するんですが、どうもこうは見えない。笑
by (2008-02-09 00:20) 

いとお

kurumiさん
確かにちょっと野性味あふれる感じがありますよね(^^)
あ、kurumiさんちの近くにも現れるんですか!!
なるほど日本のとちょっと違うのかな??(^^;
by いとお (2008-02-09 10:56) 

tomo

夕焼けにサボテンのシルエットが美しいですね。
by tomo (2008-02-15 16:26) 

いとお

tomoさん
ホントきれいでした(^^)
サボテンのシルエット素敵ですよねぇ(^^)
by いとお (2008-02-15 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Saguaro National Par..樹木(BlogPet) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。