SSブログ

迫害もアルバイトー(BlogPet) [Blog Pet]

どぅり〜むは、迫害もアルバイトー!

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
迫害のアルバイトっていったい...(^^;
◆迫害: 弱い立場の者などを追い詰めて、苦しめること。
◆アルバイト: 本業や学業のかたわら、収入を得るための仕事をすること。

ねぇ~、どぅり〜むさぁ~、違うバイトにしたら??
牛さんとUPSでどぉよ??(^^;

So-net blog リニューアルとシステムメンテナンスのお知らせ
日本時間: 2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00 (43時間)
EST: 2008/2/25 1:00 - 2008/2/26 20:00
So-net blogサービス(記事の閲覧/投稿/管理など)すべてがご利用いただけません。


nice!(41)  コメント(30)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 30

piano

どぅり〜むくん、最近過激な発言が多いわね~~~^^;
by piano (2008-02-24 12:50) 

チルチル・メチル

はじめまして^^
TBさせてくださいね^^
by チルチル・メチル (2008-02-24 13:02) 

seiji

迫害は良くないと思うよ。どぅり~むくん。。。
いとおさん、また、無事だったらお会いしましょう?!
by seiji (2008-02-24 13:07) 

SAKANAKANE

そうかぁ、そちらでは毎日の更新も、一応可能なんですね。
日本では不可能なので、連続更新記録を強制的に止められてしまう方が、お気の毒過ぎます。
by SAKANAKANE (2008-02-24 17:51) 

ぴーすけ君

迫害もアルバイト・・・すごい(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-02-24 18:56) 

めぎ

いとおさん、また後日~!
by めぎ (2008-02-24 19:03) 

フェイリン

迫害のバイトなんていけませんわ!w
by フェイリン (2008-02-24 21:48) 

ほっぺ

どぅリ~む!そんなアルバイトそもそもないでしょぉ!!
飼い主を心配させちゃダメだよ(^O^)/

いとおさん。
しばしのお別れ。お元気でねヽ(^o^)丿
by ほっぺ (2008-02-24 22:11) 

リニューアル後に、また遊びに来ますね~♪
by (2008-02-24 22:21) 

ada

あ、そうか、メンテナンス。またね~。
by ada (2008-02-24 22:34) 

いとお

pianoさん
確かに発言が過激ですね(^^;
なにかたまっている物があるのかなぁ~(^^;
by いとお (2008-02-25 03:06) 

いとお

チルチル・メチルさん
ご訪問ありがとうございます(^^)
これからもよろしくです(^^)
by いとお (2008-02-25 03:07) 

いとお

seijiさん
ねぇ~、よくないですよねぇ~(^^;
はい、リニューアル後にお会いしましょう(^0^)/
無事終わることを願って!!
by いとお (2008-02-25 03:08) 

いとお

SAKANAKANEさん
確かにESTだとなんとか毎日更新することは可能ですね(^^;
しかし43Hものメンテってすごい。
連続更新を意識されている方にはホント気の毒ですね。
by いとお (2008-02-25 03:09) 

いとお

ぴーすけ君さん
すごいですよねぇ~
まったく何てことをいうんだか。。。(^^;
by いとお (2008-02-25 03:10) 

いとお

めぎさん
またメンテ後にお会いしましょうね(^^)
by いとお (2008-02-25 03:10) 

いとお

フェイリンさん
ですよねぇ~
どぅり~むのこと叱ってやってください(^^;
by いとお (2008-02-25 03:11) 

いとお

ほっぺさん
確かにそんなバイトないですよね(^^;
ホント何を言い出すんだか。。。
またメンテ後にお会いしましょうね(^^)
by いとお (2008-02-25 03:12) 

いとお

shihoさん
ありがとうございます。
私もメンテ後にお邪魔させていただきます(^^)
by いとお (2008-02-25 03:12) 

いとお

adaさん
長いメンテになりますねぇ~
また終わったらお会いしましょう(^^)
by いとお (2008-02-25 03:13) 

どらっち

お久しぶりです。どぅり~むも大変な職についたもんだ(^^;;
by どらっち (2008-02-25 08:36) 

いとお

どらっちさん
お!お久しぶりです(^^)
ホント、いつの間に!?
って感じです(^^;
by いとお (2008-02-25 10:02) 

お茶屋

UPSの牛!!

・・・
案外 センスいいかもですね^^;
by お茶屋 (2008-02-25 14:39) 

あやっぴぃ

どうもぉ~!
メンテナンス、長かったですね~。
どぅり~む、仕事は選ばないと・・・。

by あやっぴぃ (2008-02-27 16:57) 

sasasa

追害のアルバイトは・・・(^_^;)
by sasasa (2008-02-27 20:14) 

k-sakamama

ようやく長いメンテが終わりましたね。
これからもよろしくお願いします~
いとおさんと、どぅり~む、似てますね。
可愛い~
by k-sakamama (2008-02-27 21:46) 

いとお

お茶屋さん
牛さんにUPSの帽子。。。
なかなか似合ってますよね(^^;

by いとお (2008-03-02 02:14) 

いとお

あやっぴぃさん
ながぁ~いメンテ終わりましたね(^^)
そうそう。
ちょっとこのアルバイトはいかんですよね(^^;
by いとお (2008-03-02 02:15) 

いとお

sasasaさん
すごい不思議な発言ですみません(^^;
一体どんなバイトなんだか。。。(^^;
by いとお (2008-03-02 02:16) 

いとお

k-sakamamaさん
こちらこそよろしくお願いします(^^)
お!似てますか!?
飼い主に似るっていうけど、
この場合、飼い主が似てきたのかな??(^^;
by いとお (2008-03-02 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

National Cowboy & We..TACO MAC 8(BlogPet) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。