SSブログ

The Rancher's Grill [USA探索(NM)]


一面銀世界だったホワイトサンズを後に一路、西へ向かいました。

こんな山も越え。。。。

そして、お腹も空いてきたのでLunch Time!!(^^)!!

立ち寄ったのはNew MexicoのI10-Exit82の近くにある
The Rancher's Grillというレストラン(^^)

なんともいい雰囲気(^^)
そしてサラダバーもありました。

そして入り口に張ってあったSpecial MenuのPork Libsを注文(^^)

うまかったぁ~、お腹いっぱい(*^o^*)

そしてまたさらに西へ向かうのでした(^^)

The Rancher's Grill


nice!(39)  コメント(46)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 46

kikuzou

で、でかい!!
食べ甲斐ありますね~
by kikuzou (2008-01-28 13:42) 

しきみ

ジャンボなお肉ですね(汗)
私だったら食べきれるかなぁ・・・。
by しきみ (2008-01-28 13:49) 

いとお

kikuzouさん
リブは見た目ホントでかいんですよねぇ(^^;
確かに食べ甲斐あります(^^)
by いとお (2008-01-28 14:22) 

いとお

しきみさん
でっかいでしょぉ~(^^)
でも骨が結構あるんで見た目ほど量はないんです。
それでも、お腹いっぱいでした(^^;
by いとお (2008-01-28 14:22) 

nyan

いとおさん、こんにちは~^^
すご~~い!大地もデカイが、食べ物もデカイ!といったう感じで~。
大きな景色をみていると、なんだか、心も、でっかくなった気分になります☆
こういう景色をみているいとおさん、きっと、懐の大きな広~い心を持った人なのではないかなぁぁと、勝手に想像しちゃったり♪
そして、この大きなリブをおごってくれそー。←コラコラw
by nyan (2008-01-28 14:37) 

でかいですね~!
半分こにしましょう~^^
by (2008-01-28 14:59) 

ぴーすけ君

ウエスタンな感じのレストラン。
ステーキやグリルハウスってこういう内装が多いですね♪
by ぴーすけ君 (2008-01-28 15:15) 

ユキ

さすが!
お皿からはみ出してる!!
by ユキ (2008-01-28 15:19) 

k-sakamama

でっかいですね~
気になってるんですが横にあるのは、アイスでしょうか?それともポテト?
アイスをつけて食べるの?
by k-sakamama (2008-01-28 15:39) 

ランランラン太郎

食べ応えのあるポークリブですね。
大きい!
今回も道路がまっすぐでしたね。
しかも車が少ない。
アメリカだなぁ~
by ランランラン太郎 (2008-01-28 18:00) 

kotobuki1946

いや~ ホワイトサンドのコメントを逃してしまいました。 私も行きましたよ。
アメリカは広い。色々有る。 ホワイトサンドでは真夏でも真冬のふりをした
撮影が出来ます。 良かったですよね。

この辺の料理は、ケンタッキー等とは微妙に違うんですよね。
多分、スペインもしくはそれから変化したメキシコの影響があるんでしょうね。

ランチはエルパソで、キャベツと煮込んだピンク色をしたステーキを食べ
ましたよ。 (牛なのか豚なのか忘れました。) ケンタッキーにはない料理で、
隣の席の人のをみて”あれ”って注文しました。
by kotobuki1946 (2008-01-28 18:29) 

それはうまそうです、というか絶対にうまいはずです。

うーん、そんな感じの豪快なランチが食べれないのがくやしいです。

残念ですよ、悲しいほどに(涙)
by (2008-01-28 19:59) 

1口。わけてくださ~い(笑)
by (2008-01-28 20:23) 

ゆきぽん

いきなりこんな
美味しそうな写真・・・反則だっww
by ゆきぽん (2008-01-28 20:28) 

でっかいお肉ですね~♪
ちょびっとかじりたいです。(笑)
by (2008-01-28 21:00) 

フェイリン

こういう料理大好きです♪
一品でドーン!とお腹を満たしてくれるアメリカンな感じ、たまりませんw
肉の横のものはマッシュポテトにソースをかけたものでしょうかね?

皿のサイズが肉と合ってない適当さが大好きですw
by フェイリン (2008-01-28 21:16) 

piano

いきなりの肉塊にドギモを抜かれてしまった^^;
でも美味しそうだなぁ!
by piano (2008-01-28 21:28) 

mask

真っ直ぐな道、料理アメリカですね ♪
by mask (2008-01-28 21:45) 

マリエ

日本もこのくらいまっすぐな道が多いといいのになあ~。帰省するとき助かるのに!運転楽しそうだし。
そういえば全然関係ないのですが…先日新幹線の中で女性の車掌さんにお会いしまして、検札時「良い旅をお過ごしください。」だったかな~言われたんです。とてもうれしくなっちゃいました。ということで、
「いとおさんも良い旅をお過ごしくださいな。」
by マリエ (2008-01-28 21:54) 

ada

巨大なお肉ですねぇ。こんなに食べられそうも無いけど。
by ada (2008-01-28 23:19) 

sasasa

ポークリブ、本当に食べごたえありそうですね(^_^)
by sasasa (2008-01-28 23:46) 

カジキ? と思ったら ポークだったんですね。
お皿からはみ出してるし~。笑
おいしそうです~♪ 食べたい。
by (2008-01-29 00:02) 

ちずのこ

はじめまして。

ユキさんのブログを読んでいるものですが
そこから、こちらにお邪魔しました。

ステーキの写真を見て
初めて外国(オーストラリア)へ行ったとき(37歳)、
レストランで出されたお皿とお肉の大きさに、ビックリ。
半分しか食べられませんでした。
今も、まったく同じで、
何度リバプールやニューヨークへ行っても
その量の大きさに驚いています。

やはりお若いから召し上がれるのでしょうねぇ~。
by ちずのこ (2008-01-29 07:43) 

めぎ

お皿をはみ出している大きな食べ物の写真を見ると、いとおさんだ!と思います♪
by めぎ (2008-01-29 07:48) 

いとお

nyanさん
ホント、でかいですよねぇ~
なんだか最近これが普通に思えるような気がしてます(^^;
やっぱ気持ちも変わったのかなぁ~
ここは太っ腹でおごっちゃいますか(^^;
by いとお (2008-01-29 10:44) 

いとお

あやっぴぃさん
そうそう、半分こずつで
ちょうどいい感じですよねぇ(^^;
ホントでかいです。
by いとお (2008-01-29 10:45) 

いとお

ぴーすけ君さん
確かにこういう内装多いかもしれないですね。
ウェスタンな感じ素敵ですよね(^^)
by いとお (2008-01-29 10:46) 

いとお

ユキさん
このはみ出し加減がいいでしょ(^^)
でかさはホントすごいです。
by いとお (2008-01-29 10:46) 

いとお

k-sakamamaさん
あ、これはアイスではなく
マッシュポテトです(^^;
でも何だか、アイスにも見えますね(^^;
by いとお (2008-01-29 10:47) 

いとお

ランランラン太郎さん
はい、食べ応えありましたよ(^^)
アメリカの道も広いしながぁ~いですよねぇ~
そうそう車も少ないです(^^)
by いとお (2008-01-29 10:50) 

いとお

kotobuki1946さん
ホワイトサンズ、行かれてたんですねぇ~(^^)
ホントすごいところですね!
確かに夏でも冬景色のような写真が撮れますね(^^;
このあたりはメキシコに近いだけあって
メキシカンの影響をかなり受けてますよねぇ~
キャベツと煮込んだピンクのステーキ!?
おお!そんな食べ物があるんですね。
今度探してみよう(^^)
by いとお (2008-01-29 10:53) 

いとお

drunkyさん
写真じゃ、お腹ふくれないですものね(^^;
豪快なランチ、ぜひアメリカに来て
ご堪能あれ(^^;
by いとお (2008-01-29 10:54) 

いとお

meiさん
はぁ~い!
いつでも、分けてあげますよぉ(笑)
by いとお (2008-01-29 10:55) 

いとお

ゆきぽんさん
しまった!反則しちまった(^^;
豪快な料理、おいしかったですぅ~(^^)
by いとお (2008-01-29 10:56) 

いとお

shihoさん
でっかいでしょぉ~(^^)
あ、ちょびっとですか(^^;
by いとお (2008-01-29 10:57) 

いとお

フェイリンさん
こういう大味でどーんと出てくる!
これぞアメリカ料理って感じですよね(^^)
皿からはみ出る豪快さがまたいいんですよね。
あ、付け合せはおっしゃるとおりです(^^)
by いとお (2008-01-29 10:58) 

いとお

pianoさん
でかいでしょぉ~
ドギモ抜かれましたか(^^;
豪快でしたよ(^^)
by いとお (2008-01-29 10:59) 

いとお

maskさん
このどこまでも続く長い道と
豪快な料理!アメリカならではですよね(^^)
by いとお (2008-01-29 11:15) 

いとお

マリエさん
ありがとうございます(^^)
すごくいい言葉ですねぇ~
Have a nice trip!(^^)!
マリエさん、ホント素敵になられましたね。
by いとお (2008-01-29 11:22) 

いとお

adaさん
この量はかなり気合入れないと
食べれないですよねぇ~(^^;
食べた後は、お腹パンパンでした(^^;
by いとお (2008-01-29 11:23) 

いとお

sasasaさん
はい、すんごい食べ応えありましたよ(^^)
ホント、豪快っす(^^)
by いとお (2008-01-29 11:24) 

いとお

kurumiさん
おお!確かにカジキにも
見えなくもないですねぇ~(^^;
リブは骨が多いので実は見た目ほど量はないんですが、
それでもたくさん!おいしかったです(^^)
by いとお (2008-01-29 11:25) 

いとお

ちずのこさん
初めまして!ご訪問ありがとうございます(^^)
やはりアメリカに来られて食事はびっくりですよねぇ
私も最初のころはいつもびっくりしてましたよ(^^;
こちらはたくさん出すのがステータスみたいなところありますものね。
最近は、何かこの量に慣れてきた気がします(^^;
by いとお (2008-01-29 11:28) 

いとお

めぎさん
ははは(^^) ありがとうございます(^^;
この豪快なアメリカン料理は
やはり定番ですものね。
これからもたくさん紹介していきます(^^)
by いとお (2008-01-29 11:29) 

ほっぺ

美味しそうな写真はキツイ(>_<) おなかすいだ~(+o+)
真っ直ぐな直線な道路! 360度何にもないから余計に一直線やっ!って
感じが伝わってくるんでしょうね(#^.^#)

あ,石膏一面の世界を見たらRayは絶対スキップするように駆け回りそう♪
by ほっぺ (2008-01-29 16:58) 

いとお

ほっぺさん
おお!ちょっとキツかったですか!
すみません(^^;
そうなんですよ、余計なものないから
ホントまっすぐ地平線まで延びていくのがわかるんですよねぇ~
気持ちいいです(^^)
白世界でのRayくんのはじゃぎっぷりを、見てみたいです(^^;
by いとお (2008-01-30 03:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Heart of the sandsChiricahua National .. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。