SSブログ

Oklahoma City探索 [USA探索(OK)]

Oklahoma旅行の最終日は州都のオクラホマシティ探索です(^^)

世界一大きいの牛のせりがあるというStockyards City

オクラホマ連邦ビル爆弾テロ跡地

Crystal Bridge

Amtrakのサンタフェ駅

Bricktown

これは今日のLunch(^^;

UPSで牛さんもアルバイトしてました(^^;

そして本日夕方、Oklahomaより無事Georgiaに戻ってきました(^^)
2泊3日、雪で足止めもありましたが、いろいろと楽しめました!感謝!(^^)!


nice!(35)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 35

コメント 26

オクラホマは行ったことなく、興味深いです^^
ありがとうございます。
by (2008-01-22 11:37) 

Keiko

貴重な眺めの数々拝見できて、嬉しいです。
UPS印の牛さん、狙いを定めて走り出しそうですね。
by Keiko (2008-01-22 11:55) 

seiji

オクラホマって牛で有名なんですね~
牛って食用ですか?
by seiji (2008-01-22 13:08) 

牛さん…、アメリカバイソン??(笑)
帽子をかぶっていて、かわいいかも…。
by (2008-01-22 14:19) 

しきみ

牛さん、いっぱいですね。
跡地に牛がいて、びっくりしました。
by しきみ (2008-01-22 14:55) 

ランランラン太郎

都市部は都市部らしいですね。
でも牛が多いんですね。
UPSでも働いているなんて・・・(笑)
ちなみに東京のUPSもアメリカのとまったく同じ形でこげ茶の車です。
by ランランラン太郎 (2008-01-22 14:56) 

めぎ

ほんと、すっごいおおきいですね~
by めぎ (2008-01-22 18:11) 

k-sakamama

牛で有名なんですね。
で、お味はどうでした?
うまかったぁ~ですね。
by k-sakamama (2008-01-22 19:14) 

ぴーすけ君

オクラホマ、牛肉が美味しそう♪
by ぴーすけ君 (2008-01-22 19:42) 

piano

オクラホマって牛で有名なんですか?
”オクラホマミクサー”(フォークダンス)を思い出して
しまいました(笑)
by piano (2008-01-22 19:55) 

ada

クリスタルブリッジって橋だけなの?それともお店とか中にあるの?豪勢な建築ですね。
by ada (2008-01-22 23:16) 

ほっぺ

コンビナート!?と思ったら牛さんのお家?だったんですね~ヒロォイ(^O^)
世界一の牛の競り市って賑やかそう(・∀・)!

実家のある兵庫には世界一長い吊り橋!瀬戸大橋があります(^σ^)
2回ほど往復しましたよ!世界一~って叫びながら^m^
by ほっぺ (2008-01-23 00:03) 

アメリカでは、食事に気おつけないと、太るよ。
by (2008-01-23 03:33) 

いとお

はっこうさん
正直私もオクラホマって何があるんだろう??
という思いで、今回旅しました(^^;
行ってみるとなかなか興味深かったですよ(^^)
by いとお (2008-01-23 10:15) 

いとお

Keikoさん
ありがとうございます。
喜んでいただけてホントうれしいです(^^)
ですね、この牛さん、狙いを定めてGO!って感じ(^^;
by いとお (2008-01-23 10:16) 

いとお

seijiさん
たぶん食用だとおもいますよ(^^;
オクラホマは肉牛の生産量が全米で4番目だとか。
by いとお (2008-01-23 10:17) 

いとお

shihoさん
あ、これアメリカバイソンですね(^^;
なかなか洒落てますよね(^^)
by いとお (2008-01-23 10:19) 

いとお

しきみさん
そうなんですよ。
あちこちにカラフルな牛さんがいました(^^;
by いとお (2008-01-23 10:20) 

いとお

ランランラン太郎さん
牛さんがあちこちにいましたよ(^^)
ね、UPSで働いてるなんて驚きでしょ(^^;
日本のUPSも同じ色の車なんだぁ~
by いとお (2008-01-23 10:37) 

いとお

めぎさん
とっても大きく広かったです(^^)
牛さんだらけでした(^^;
by いとお (2008-01-23 10:39) 

いとお

k-sakamamaさん
そうなんですって
牛さんが有名なところらしいです(^^)
そうそう、お味は。。。
うまかったぁ~(^o^)
by いとお (2008-01-23 10:40) 

いとお

ぴーすけ君さん
オクラホマの牛肉おいしかったです(^^)
さすが!って感じ(^^)
by いとお (2008-01-23 10:41) 

いとお

pianoさん
らしいですよ(^^)
あ、やはりオクラホマミキサーですか(^^;
ここが発祥の地のフォークダンスの曲らしいですね。
by いとお (2008-01-23 10:42) 

いとお

adaさん
中には入らなかったんですが、
植物園みたいな感じになってましたよ(^^)
by いとお (2008-01-23 10:42) 

いとお

ほっぺさん
そうなんです、この橋?の下は牛さんだらけ(^^;
広かったですよぉ~(^^)
瀬戸大橋って世界一だったんですね!
私はまだ通ったことないや(^^;
通るときは私も、「世界一~!」って叫ぼう(^^)
by いとお (2008-01-23 10:44) 

いとお

thalerさん
そうなんですよねぇ~
私もアメリカに来た当初、
すっごい太りましたよ(^^;
by いとお (2008-01-23 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Oklahoma探索中....Guadalupe Mountains .. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。