SSブログ

樹木(BlogPet) [Blog Pet]

どぅり〜むが樹木とか倒壊したかもー。
それで感謝しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
樹木とか倒壊ってこんな感じ?????

自然には感謝しようね(^^;


nice!(36)  コメント(28)  トラックバック(1) 

nice! 36

コメント 28

k-sakamama

これ! どぅりーむがやったの?
by k-sakamama (2008-02-07 11:08) 

いとお

k-sakamamaさん
うぉ!どぅりーむの仕業??
チクチクするだろうに
一体どうやって、、、??(^^;
by いとお (2008-02-07 12:27) 

ぴーすけ君

サボテンをよ~く見ると
穴があいてて、鳥が出入りしてるんですよね(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-02-07 12:36) 

いとお

ぴーすけ君さん
あ、そうなんですよね!(^^)
よくご存知で!!
穴がまた人の目みたいに見えるんですよね(^^)
by いとお (2008-02-07 12:46) 

サリー

自然の恵みをわかってる!!??
by サリー (2008-02-07 13:00) 

kikuzou

なんか、巨大なナマコみたい~
by kikuzou (2008-02-07 13:02) 

と、倒壊したサボちゃん?!
by (2008-02-07 15:42) 

しきみ

突っ込みなんですけど、サボテンって木??
by しきみ (2008-02-07 15:49) 

ランランラン太郎

どぅり~む、力はいってますねぇ~。
倒しちゃったんだ・・・でも自然は大切に、ネ!
by ランランラン太郎 (2008-02-07 16:25) 

めぎ

感謝・・・しなきゃ・・・?
by めぎ (2008-02-07 17:41) 

SAKANAKANE

上手いっ!座布団3枚。
by SAKANAKANE (2008-02-07 21:57) 

ほっぺ

しきみさんの質問ナイス!
気になるぅ~。調べたいけど今日は時間がない~(@_@;)

このサボやん←友達気分。 何年生きはったんやろ(';')
いや、まだ生きてますね!グネって上に伸びてくれそう☆
がんばりや~(^O^)/
by ほっぺ (2008-02-07 23:32) 

ada

これもサボテン! 寝てますね~
by ada (2008-02-07 23:49) 

piano

どぅり~む君、危ないなぁ!笑
by piano (2008-02-08 01:48) 

ユキ

あぁ。。。((゜Д゜ll))
by ユキ (2008-02-08 10:13) 

いとお

サリーさん
どうなんですかねぇ~
わかってるのかなぁ~(^^;
by いとお (2008-02-08 12:20) 

いとお

kikuzouさん
ははは(^^)
なまこですか!
そういわれるとそうも見えますね(^^;
by いとお (2008-02-08 12:20) 

いとお

あやっぴぃさん
誰かに倒壊されたみたいに見えますよね。
でもこれたぶん自然にこうなったんだと思います(^^;
by いとお (2008-02-08 12:21) 

いとお

しきみさん
サボテンは木なのか????
確かにそれは難しい(^^;
専門の学者さんでも木と草の区別ってできないみたいですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8
でもインターネットで見るとサボテンは木らしい...(^^;
by いとお (2008-02-08 12:25) 

いとお

ランランラン太郎さん
かなり力はいってますよね(^^;;;
でもホント、自然は大切にしてほしいですね(^^)
by いとお (2008-02-08 12:26) 

いとお

めぎさん
感謝する心は素敵ですよね。
感謝は常にしてほしい(^^;
by いとお (2008-02-08 12:27) 

いとお

SAKANAKANEさん
ありがとうございます(^^)
山田君から3枚いただきました!!(^^;
by いとお (2008-02-08 12:28) 

いとお

ほっぺさん
サボやん!!つっぱってないで、
まっすぐ自分に正直にまっすぐ成長してほしいですよね(^^)
あ、サボテンは木なのか?って議論ですが、
なんとなくいい感じの答えが導けるサイトを見つけました。。。
http://www.fagus.jp/~jindai22/modules/bwiki/index.php?%C1%F0%A4%C8%CC%DA%A4%CE%B0%E3%A4%A4
やはり、木なのかなぁ~(^^;
by いとお (2008-02-08 12:30) 

いとお

adaさん
そうなんですよ。
これのサボテン君は寝ちゃってるんですよね(^^;
by いとお (2008-02-08 12:30) 

いとお

pianoさん
ははは(^^)
これどぅり~むの仕業なら、
かなり危ないことしてますよね(^^;
by いとお (2008-02-08 12:31) 

いとお

ユキさん
そうなんです。
ホントどぅり~む、大胆なことを。。。。(^^;
by いとお (2008-02-08 12:32) 

ゆゆ

わはは!どぅり~むすごい破壊力(笑)
by ゆゆ (2008-02-10 18:13) 

いとお

ゆゆさん
ね、すごいっしょ(^^;
このチクチクさぼてんを一体どうやって倒したのか!
謎は深まります(^^;
by いとお (2008-02-11 05:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Sunset over SaguarosArizona-Sonora Deser.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。