SSブログ

The Orchards Bar and Grill [USA探索(AZ)]

SedonaでのLunchに立ち寄ったのがココ(^^)

UptownにあるThe Orchards Bar and Grillというレストラン

とりあえず、ビール(^^)

そしてアメリカンのお肉を使ったハンバーガーをいただきました(^^)

うまかったぁ~(*^o^*)

その後、すごい眺めがいいというAirport Mesa Vortex(エアポート・メサ・ボルテックス)に行ったのですが。。。

駐車場がいっぱいでとめられず(^^;
その近くの展望台でセドナの風景を眺めたのでした(^^)



The Orchards Bar & Grill


展望台


nice!(42)  コメント(36)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 36

BlogPetのどぅり〜む

どぅり〜むは、洞窟駐車場もカバーしないです。
それでみんみんがハワイに購入したよ♪
by BlogPetのどぅり〜む (2008-01-10 10:32) 

しきみ

ハンバーガー、美味しそう!
チーズのとろけ具合が最高ですね。
でもメタボも気になるお年頃な私は、カロリー控えめでお願いします。
by しきみ (2008-01-10 10:33) 

ランランラン太郎

ながめがいいですね。
ハンバーガー、牛肉100%ですね。
たまねぎすらはいっていない、肉のみですよね。
おいしくてよかったです。

ひさびさにどぅり~むのコメントがでてちょっとうれしいです(笑)
by ランランラン太郎 (2008-01-10 11:16) 

k-sakamama

えっ!どぅり~むが、コメントするの?
すごいね~  うちの子、しないよ。。
 
うまかったぁ~の後がこれ!! 凄い景色ですね。
ため息が出てきます。^^
by k-sakamama (2008-01-10 12:50) 

ぴーすけ君

ハンバーガー、これがペロって食べられちゃう胃袋すごいですよね~
by ぴーすけ君 (2008-01-10 12:58) 

お茶屋

ビール・・・おいしそう><!
by お茶屋 (2008-01-10 14:35) 

seiji

アメリカンですな~、このビール、ちょっと黒いですね。地ビールですか?
by seiji (2008-01-10 14:53) 

チャッピィー

こんにちは。
ブログに訪問頂きありがとう御座いました。
訪問が遅くなり申し訳ありません・
凄い景観ですね・・雄大と言うか素晴らしいですね。
by チャッピィー (2008-01-10 15:28) 

どぅり~むのコメント、すごい~。
洞窟駐車場なんてコトバ、どっから・・・?
おいしそうなバーガーとともに、この景観もすばらしいです。
by (2008-01-10 17:10) 

ほっぺ

どぅりーむ意味不明コメント(^^♪ ワラエル(^O^)
私もブログペット飼いたいんですけど無理みたいなんです(+o+)
真っ青な空気持ちいww!(^^)! 
この間、マックでメガトマトたいらげました(^u^)
by ほっぺ (2008-01-10 18:34) 

すご~い景色!
絶景ですね~☆
by (2008-01-10 20:03) 

piano

おもいっきりアメリカンなお食事♪
いとおさんの記事らしくなってきましたね(笑)
by piano (2008-01-10 22:38) 

nicolas

シロっぽいのはマヨ系のソースなんでしょうか?
チラチラ見える茶っぽい点々はローストオニオンかな?
さすがの眺めですね!
侵食された部分がめっちゃ分かります。
一気になったんじゃないでしょうが(笑)やっぱ、それがわかるようなこの眺めは
壮観の一言ですねーー!
by nicolas (2008-01-10 23:01) 

すごいですね~ハンバーガー!!
ハンバーグにかかっているのはなんのソースですか???
チーズとベーコン?
by (2008-01-10 23:04) 

がぁこ

景色もいいけどやっぱりアメリカンなハンバーガーに。。。(笑)
たぶんチーズ?が違うのかなー?
めちゃめちゃおいしそう♪ヽ(´▽`)/
by がぁこ (2008-01-11 03:26) 

八ンバーガー、おいしかって、よかってですね。
by (2008-01-11 04:33) 

サリー

黒ビールでしょうか?!
絶景~!!!
目的の場所からみられなくても
これならOK?!でしょうか・・
行きたい!
by サリー (2008-01-11 05:57) 

いとお

どぅり〜む
なに!みんみんがハワイに
洞窟の駐車場を購入したの!?
よくわからんが、すごいなぁ~(^^;
by いとお (2008-01-11 10:21) 

いとお

しきみさん
ハンバーガーおいしかったですよぉ~
チーズもいい感じでした(^^)
あ、確かにカロリーは気になりますね(^^;
by いとお (2008-01-11 10:21) 

いとお

ランランラン太郎さん
眺めは最高でした(^^)v
お肉、たぶん牛100%だと思います。
おいしかったですよ(^^)
どぅり〜むもいろいろ交流してるみたいでよかった(^^)
by いとお (2008-01-11 10:25) 

いとお

k-sakamamaさん
そうなんですよ、コメントしてくれるんです(^^)
ブロペの設定でできますよぉ~(^^)
おいしい料理に素敵な景色!
たまらないですね(^^)
by いとお (2008-01-11 10:26) 

いとお

ぴーすけ君さん
確かに!(^^;
私の胃袋は確実に大きくなっていますね(^^;
by いとお (2008-01-11 10:27) 

いとお

お茶屋さん
このビールもコクがあって
おいしかったですよ(^^)
by いとお (2008-01-11 10:28) 

いとお

seijiさん
そう黒ビールです。
確かこのセドナか、その周辺のビールだったと思います。
地ビールかどうかは?です(^^;
by いとお (2008-01-11 10:29) 

いとお

チャッピィーさん
こちらこそご訪問ありがとうございます
この景色はホントすごいですよねぇ~
見てて言葉が出ませんでした(^^)
by いとお (2008-01-11 10:30) 

いとお

あやっぴぃさん
ね、意味不明な言葉を(^^;
きっとハワイの西の果ての記事の洞窟のこと
だと思うんですが.....
やはりアメリカンフードと
アメリカンな景色のコラボはいいですね(^^)
by いとお (2008-01-11 10:31) 

いとお

ほっぺさん
ありがとうございます(^^)
どぅり〜むも笑いの心得があるのかな??
ここセドナはホント気持ちよかったですよ!
え!日本のマックにはメガトマトなんてのがあるんですか!?
by いとお (2008-01-11 10:33) 

いとお

shihoさん
はい!ここもホントすっごい!
きれいなところでしたよ(^^)
by いとお (2008-01-11 10:34) 

いとお

pianoさん
ははは、ありがとうございます(^^;
豪快な食べ物はやっぱすごいですものね(^^)
by いとお (2008-01-11 10:35) 

いとお

にこちゃんさん
あ、白いのはチーズで
上にまぶしてあるのはベーコンですね(^^)
そうそう。
この地層のグラデーションがきれいですよねぇ~
確かに一気にはできないでしょうが(^^;
地球の歴史というか深さを感じますよねぇ~
by いとお (2008-01-11 10:38) 

いとお

naoさん
すごいでしょ!ハンバーガー!
そうですチーズとベーコンです(^^)
もう、満腹でした(^o^)
by いとお (2008-01-11 10:39) 

いとお

がぁこさん
やはりおいしいものには目が行きますよね!
私もそうです(^^;
そうそう、それはチーズです(^^)
by いとお (2008-01-11 10:40) 

いとお

thalerさん
はい!とってもおいしくて
よかった!うれしかったです(^^)
by いとお (2008-01-11 10:40) 

いとお

サリーさん
そうです、黒ビールです(^^)
景色、すごいですよねぇ~
セドナはどこに行っても絶景ばかり!
一度訪れる価値はありますよ(^^)
by いとお (2008-01-11 10:41) 

kotobuki1946

アメリカの山岳部景色良いんですよね。 ともかく変化に富んで、雄大。
by kotobuki1946 (2008-01-12 08:05) 

いとお

kotobuki1946さん
そうなんですよねぇ~
このあたりはいかにもアメリカ!
っていう景色ばかり!
壮大、雄大ですよね(^^)
by いとお (2008-01-12 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

The Chapel of the Ho..Coconino National Fo.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。