SSブログ

Allstars Sports Bar & Grill [USA探索(FL)]


フロリダ出張にやってきてやはりビーチを見なきゃ!と少し早起きして行ってみました(^^)

天気が悪く曇り空(^^;
でもビーチが見れてよかった(^^)
曇ってても暖かい、気温も最低でも20℃で昼は25℃くらいまでいきますし、すごしやすかった(^^)

と、出張は12/16(日)~19(水)までだったのですが、急遽延期で12/21(金)まで!
おお12/22からのアリゾナ行きになんとかぎりぎり(^^;
と、そんな出張中に立ち寄ったのがココ。

Allstars Sports Bar & Grill!!

いわゆるスポーツバーなのですが、不思議なお姉さま方が話しかけてきたりと。。。
なんとも不思議な雰囲気のお店でした(^^;



All Stars Sports Bar & Grill


nice!(32)  コメント(28)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 28

いちご☆

いとおさんは アメリカで どこが 一番 お勧めですか?
by いちご☆ (2008-01-07 10:31) 

seiji

暖かいのは寒~いNYにいるととってもうらやましいです。
でも、あんまり天気がよくないみたいですね。
フロリダ=青い空に砂浜ってイメージがありますからね。。。
このチキンはバッファロー・ウィングですね、いかがでしたか?最近ちょっとBWにはまっているんですよ。。。
by seiji (2008-01-07 11:13) 

てんてん

クラッカー&ツナのオードブル
すんごい 好みですわw
軽く飲むには 丁度いいな~~~w
ブラックオリーブも ハラペーニョも好きだしww
日本のスポーツバーでも あるかな?
今年は 私も スポーツバーで
応援しながら飲む!っていうのを
やってみたいと思っています♪
出来れば サッカーかな。
野球でもいいけど やっぱり サッカーかな。
by てんてん (2008-01-07 11:17) 

ほっぺ

曇り空だったんですね(^'^) でも暖かいなんて超ウラヤマシィw!
不思議なお姉さまはなんて話しかけてきたの~゜・_・゜~
今日は、ランチ後にブログに遊びに来たので、何とかまともに読めました!(^^)!
by ほっぺ (2008-01-07 14:56) 

またまた美味しそうなものが…。
by (2008-01-07 15:14) 

ランランラン太郎

フロリダは過ごしやすそうな場所ですね。
避寒地でもありますからね。
お肉の大きさもすごくってアメリカっていう感じです。
by ランランラン太郎 (2008-01-07 18:34) 

フロリダ、暑くありませんでしたか?
by (2008-01-07 18:42) 

ぴーすけ君

パラペーニョ食べたいわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2008-01-07 21:54) 

piano

フロリダ行きたいなぁ!
ディスニーリゾートに行きたい(笑)
by piano (2008-01-07 22:13) 

k-sakamama

不思議なお店に、不思議なお姉さま、気になりますね。^^
クラッカーの上にのせて食べたいです。
by k-sakamama (2008-01-07 22:40) 

☆sky☆

遅れまして あけましておめでとう御座います
スキンも 素敵だし
なんとも おいしそう やはりボリュームタップリですね^^
by ☆sky☆ (2008-01-08 00:44) 

がぁこ

またすごいハンバーガー♪
ビールとぴったりですねっ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
不思議なお姉さんって?(^^;)
by がぁこ (2008-01-08 03:15) 

kotobuki1946

マイアミではパーキングメーターの時間はしっかり守ってくださいね。
私はなんと30分オーバーで、240ドルだったと思いますが物凄く高い
追徴金でした。
by kotobuki1946 (2008-01-08 06:55) 

sasasa

フロリダ、温暖な気候なんですね。
by sasasa (2008-01-08 07:05) 

いとお

いちご☆ さん
好みにもよるでしょうが、
私は何にもない大地が広がるところが好きなので
年末行ったアリゾナや、夏に行ったカンザスがいいですね(^^)
あ、質問の意図にあってますか??(^^;
by いとお (2008-01-08 10:29) 

いとお

seijiさん
ちょうどビーチを見に行ったときは
天気が悪く、途中雨も降っておりました(^^;
晴れるとホント気持ちのいい青空と
海が広がってるところだと思いますよ
ここのBWはまあまあでしたね。
お!はまってますか!おいしいですものね(^^)
by いとお (2008-01-08 10:31) 

いとお

てんてんさん
お!このオードブルお気に入りですね。
なかなかおいしかったですよ(^^)
ハラペーニョは辛かった(^^;
日本でこういう感じのあるのかなぁ~??
アメリカはスポーツバーみたいなのがたくさんあって
よく行くんですが、私はほとんどスポーツ見てないですね(^^;
by いとお (2008-01-08 10:34) 

いとお

ほっぺ さん
マイアミは暖かかったですよ(^^)
とっても気持ちよかった。
お姉さま方はよくわからなかったんですが、
奥のほうでビリヤードの大会?みたいなのをやってたらしく
それのくじみたいなのを売りに来てました。
ただちょっと、格好がすごかったので。。。。(^^;
by いとお (2008-01-08 10:36) 

いとお

shihoさん
はい、また食べ物登場です(^^;
アメリカンなお食事でした(^^)
by いとお (2008-01-08 10:37) 

いとお

ランランラン太郎さん
フロリダも南端のマイアミのほうまで来ないと
意外に寒いらしいですね(^^;
マイアミあたりはもう南国でとても暖かい(^^)
冬ということを忘れ豪快にお肉も食べちゃえます(^^;
by いとお (2008-01-08 10:38) 

いとお

thalerさん
暑い!ってほどではなかったですね。
ちょうどいいくらいかな。
曇ってくると若干肌寒かったです(^^;
by いとお (2008-01-08 10:39) 

いとお

ぴーすけ君さん
あ、ハラペーニョお好きですか(^^)
私も好きなんですが、
すぐ口の中がヒリヒリしちゃうんで
あまり食べられません(^^;
by いとお (2008-01-08 10:40) 

いとお

pianoさん
フロリダはいいところですよ(^^)
アメリカの東海岸に住んでいる人たちの避寒地。
リゾート地ですからねぇ~(^^)
あ、そうそうディズニーもあるんですよね。
でも実はマイアミよりはもっと北のほうなんですよ(^^)
by いとお (2008-01-08 10:42) 

いとお

k-sakamamaさん
不思議なお姉さま、気になります??
私も気になりました(^^;
だってすごい服装してたから。。。(^^;
by いとお (2008-01-08 10:43) 

いとお

☆sky☆さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです(^^)
ありがとうございます。
アメリカンサイズのお料理で
おなかいっぱいでした(^^)
by いとお (2008-01-08 10:44) 

いとお

がぁこさん
でっかいハンバーガーですよねぇ~
このサイズにかぶりつくのがまたうまい(^^)
そしてビールもうまい(^^)
お姉さま、私もなんだかよくわからなかったのですが、
正直、Stripにでも来たのかと思いました(^^;
by いとお (2008-01-08 10:46) 

いとお

kotobuki1946さん
え!え!そうなんですか!
それは高いですねぇ~(^^;
数ドルくらいをケチってはいけないですね(^^;
by いとお (2008-01-08 10:47) 

いとお

sasasaさん
フロリダも南のほうはもう南国で
一年中暖かいところみたいですよ(^^)
by いとお (2008-01-08 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Florida出張(^^)Sedona ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。