SSブログ

Florida出張(^^) [USA探索(FL)]


これもまた12月のお話なのですが、12/13(木)にハワイから帰ってきまして、
翌日、お仕事に行ったのですが、突然、翌週よりフロリダはマイアミ方面に出張となったのでした(^^)

で、12/16(日)の夕方フロリダ入り。
そして出張といえば食事ねた(^^)

たまたま見つけたChineseに行ってローメンにチャーハン(^^)

そして見つけたJapaneseのお店、Sushi Masa

おつまみを頼んだのですがこんな感じ(^^;

どうもこのあたりはタイ料理と日本料理が混在しているようです(^^;
でも、熱燗はあったのでオーダー(^^)

そしてシュウマイ、右はタイのデザート、なんとサービスで(^^)

名前は忘れちゃいましたがこのデザートおいしかったです(^^)
ここは日本料理よりもタイ料理のほうがおいしそうだったので。。。

Sushi Masa Japanese & Thai Cuisine


nice!(27)  コメント(28)  トラックバック(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 28

ハワイにフロリダ・・・・なんかあこがれちゃうなあ~
ビーチには行かれたのですか?
それからフロリダは夜治安が悪いと聞いたのですがそうですか?
(質問の嵐)
by (2008-01-06 11:29) 

こんにちは。
ローメンにチャーハン
なんだかすごいボリュームに見えますが~・・
完食できちゃいますか??
by (2008-01-06 13:18) 

いちご☆

アメリカ~~ あこがれる~~~
(中国屋の妻より)
by いちご☆ (2008-01-06 14:50) 

k-sakamama

全部美味しそうですね。
盛り付けが、ダイナミックですね。
さすが~アメリカだぁ~
by k-sakamama (2008-01-06 17:15) 

piano

すごいボリュームですねぇ!
by piano (2008-01-06 17:35) 

ランランラン太郎

ハワイからフロリダとは、バカンス地ばかりですね。
フロリダは仕事だからちょっと残念でしたね。
タイ料理おいしそうです。
by ランランラン太郎 (2008-01-06 17:47) 

ほっぺ

今、ご飯前なので余計にお腹がすいちゃいました(>_<)Gu~
おまけに熱燗!たまりましぇ~ん(+o+)撃沈・・・。
by ほっぺ (2008-01-06 18:29) 

SAKANAKANE

全然日本料理じゃありませんが、これはこれでオイシソウ。
by SAKANAKANE (2008-01-06 19:23) 

kikuzou

イイですね~
ローメンにチャーハン。そしてタイ料理全て美味そう~
明日の昼食は中華にしようかなぁ。
by kikuzou (2008-01-06 20:03) 

ぴーすけ君

アメリカのアジアン料理好きです♪
結構、日本にはない発想のお料理の味が出てくるんですよねww
by ぴーすけ君 (2008-01-06 21:09) 

ada

マイアミで熱燗ですか! つまみはタイのビーフン! これぞグローバルですね。
by ada (2008-01-06 22:21) 

日本料理のおみせでタイ料理も食べられるってかなりおいしい!
てか、本当においしそう~♪
by (2008-01-07 00:51) 

seiji

今度はフロリダですか。。。それだけ飛び回っていると、朝起きたときに、「ここどこだっけ?」ってことありませんか?
しかし、この時期にフロリダはうらやましいぁ~
by seiji (2008-01-07 04:09) 

いとお

naoさん
ハワイにフロリダと、
なんとも冬に素敵なところばかりでうれしいかぎり(^^)
今回、お仕事だったんでビーチはちらっと見ただけでした(^^;
マイアミの夜は治安が悪いって聞いたことあります。
私の行ったところはマイアミより数十マイル北のほうでしたが、
確かに夜はちょっと怖い感じもしましたね(^^;
by いとお (2008-01-07 04:36) 

いとお

いとちゃんさん
はい、完食しました(^^)
って、これは二人分ですけどね(^^;
それでもおなかいっぱいでした。
by いとお (2008-01-07 04:36) 

いとお

いちご☆さん
あこがれます!?(^^)
だんなさんとお正月は過ごせてよかったですね(^^)
by いとお (2008-01-07 04:38) 

いとお

k-sakamamaさん
やはり見た目より量を優先する国ですからね(^^;
確かに豪華なのもこうしてみると
おいしそうですね(^^)
by いとお (2008-01-07 04:39) 

いとお

pianoさん
はい、ボリュームはすごい(^^)
おなかいっぱいです(^^;
by いとお (2008-01-07 04:39) 

いとお

ランランラン太郎さん
そうなんですよ。
このあとアリゾナフェニックスですから、
いわゆるアメリカの避寒地、リゾート地めぐり状態です(^^)v
ま、マイアミはお仕事なので
観光はほとんどできませんでしたけど(^^;
by いとお (2008-01-07 04:40) 

いとお

ほっぺさん
失礼しました、お腹すき過ぎちゃいましたか(^^;
こうも豪快に見せ付けられるとおいしそうにみえますよね。
熱燗もなかなかでした(^^)
by いとお (2008-01-07 04:41) 

いとお

SAKANAKANEさん
そうなんですよ。
Japanese Restaurantにいって
日本料理食べなかったのはじめてかも(^^;
by いとお (2008-01-07 04:42) 

いとお

kikuzouさん
中華のローメンはかなり好きでよく食べてます(^^)
チャーハンもおいしいですよねぇ~(^^)
by いとお (2008-01-07 04:43) 

いとお

ぴーすけ君さん
そうなんですよねぇ~
アメリカンなアジア料理がでてきますよね(^^)
一瞬、えっ!!!
って思うけど、結構おいしいのありますよね(^^)
by いとお (2008-01-07 04:44) 

いとお

adaさん
確かにマイアミで熱燗、
そしてタイ料理って不思議な組み合わせだ(^^;
言われてみて気づきました(^^;
そうそうマイアミは
いろんな人種(100種類?以上?)の方がすんでるらしいですよ
by いとお (2008-01-07 04:46) 

いとお

kurumiさん
そうですね。日本料理と一緒に
タイ料理も堪能できる!!
って思えばお得ですね(^^)
by いとお (2008-01-07 04:47) 

いとお

seijiさん
ははは、確かに1度、
そんな錯覚に陥ってしまったこともありましたね(^^;
ちょうど、フロリダに行っていたときだったかな。
そう!この時期いいですよ。
気温はいつも20℃以上あるし、半そででOKです(^^)
by いとお (2008-01-07 04:49) 

うわぁ~ん!食べたいです。
by (2008-01-07 15:15) 

いとお

shihoさん
なかなかおいしかったですよ(^^)
タイ風日本食もたまにはいいですね(^^;
by いとお (2008-01-07 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

Kakakaua Ave. in Wai..Allstars Sports Bar .. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。