SSブログ

Hawaiiでの食事ねた [USA探索(HI)]

ハワイで一番人気のタイレストラン!??

ホテルの近くにあったケオス・タイ・クィジーン(^^)

朝早くからやっており、朝食をいただきました。

日本語のメニューもあり、日本風?な料理もたくさんありました(^^;

そしてここはマラソンの後に行ったラーメン屋さん、えぞ菊(^^)

おなかすいてたんで、チャーハンに餃子に。。。

ラーメンと(^^)

おなかいっぱい、うまかったぁ~(^^)

そしてここはアサヒ・グリルという日本食のレストラン(^^)

でも店員さんは日本の方ではなかったです(^^;

でも、お弁当みたいなこの定食。

おいしかったです(^^)

そしてやっぱり。。。

ビール(^^)

帰りの空港にて食べたパニーニです(^^)

そしてこれがハワイ限定のコロン(^^)

結構、おいしかったぁ~(^^)

Keo's


えぞ菊


朝日グリル


nice!(29)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 36

朝から 目に毒です~。笑
限定コロン、とうとうハワイ版まで??
by (2008-01-04 09:26) 

ほっぺ

明けましておめでとうごうざいます(^◇^)
年末年始はバタバタでブログに遊びに来れませんでした(@_@。
今年も、スケールのでっかい写真楽しみにしてます♪
コロン私もたべました!(^^)! なかなかイケますよね(^u^)
by ほっぺ (2008-01-04 10:58) 

seiji

「ハワイで一番人気のタイレストラン」って日本語で書いてありますよ。本当にハワイ??(笑)
でも、うまそう~
by seiji (2008-01-04 12:00) 

いちご☆

えぞ菊 大好きです (特に ハワイのえぞ菊)
「また~~」なんて 言われるほど 滞在中行きました
美味しいですよね(日本のは そうでも なく 感じました 何故でしょう?)
by いちご☆ (2008-01-04 12:21) 

あけましておめでとうございます。昨日那覇から戻りました。
今年もよろしくお願いいたしますね。
エゾ菊おいしいですよね。お節が続いたので、今日はラーメン食べたいわ。
by (2008-01-04 13:42) 

サリー

ハワイで日本食!
面白いですね~
by サリー (2008-01-04 13:47) 

k-sakamama

日本人が多いから、和食から中華まであるのですね。
まるで、日本みたいですね。
お子様ランチみたいに傘が立っているなんて、
面白いですね。
by k-sakamama (2008-01-04 14:16) 

ぴーすけ君

ハワイで日本食っていっぱいだべられるんですね~。
いとおさんの住んでいるところは、日本食はいっぱいあるんですか?
by ぴーすけ君 (2008-01-04 17:31) 

kikuzou

待ってました!!
日本食結構美味しそうですね~
あ、最後の空港のパニーニのお店、ワタシも行きましたよ~
マヒマヒがうまかったぁっす。
by kikuzou (2008-01-04 17:41) 

piano

確かに日本風(笑)
美味しそうな食べ物がいっぱい!
いとおさんらしくなってきましたね(^^♪
by piano (2008-01-04 18:06) 

SAKANAKANE

遅くなりましたが、あけましてオメデトウございます。
ハワイ再特集、とっても良い景色でスバラシかったです。
食情報も、タイ料理はチョット意外でした。でも、この写真のメニューは、あまりタイっぽくナイ気が・・・。
今年もヨロシクです。
by SAKANAKANE (2008-01-04 18:52) 

このラーメン屋さんには、私も行ったことあります。
by (2008-01-04 20:49) 

ハワイでは、日本語が通じちゃうので外国へ
来た感じがしないですよね~。(笑)
日本食にも困らなくていいかも!ですね~。
by (2008-01-04 21:58) 

いとお

kurumiさん
いやはや、失礼いたしました(^^;
朝からはちと目に毒ですかね(^^;
そうハワイ限定コロンなんですよ
なかなかおいしかったですよ(^^)
by いとお (2008-01-04 22:15) 

いとお

ほっぺさん
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(^^)
今年もアメリカ探索がんばります!
このコロン食べたことありますか!
おいしいですよねぇ~(^^)
by いとお (2008-01-04 22:17) 

いとお

seijiさん
そうなんですよ、思いっきり日本語(^^;
しかも店の前で店員さんにも日本語で話しかけられたし。。。
ワイキキはこんなかんじで日本語あふれてますよ(^^)
by いとお (2008-01-04 22:18) 

いとお

いちご☆さん
おお!行ったことありますか!
しかも何度もですか(^^;
おいしいですよねぇ~
たぶんアメリカで食べたラーメンの中で
一番おいしかったです(^^;
日本の味に一番近い、というかほとんど一緒でしたね(^^)
by いとお (2008-01-04 22:20) 

いとお

あやっぴぃさん
明けましておめでとうございます~!!!
今年もよろしくお願いします(^^)
お節の後はラーメンほしくなりますよね。
私は逆にお節をたべたいなぁ~(^^;
by いとお (2008-01-04 22:21) 

いとお

サリーさん
そうなんです、ハワイで日本食!
ってあまりイメージないかもしれないですが、
実は私は食事は日本食が狙いでした(^^;
by いとお (2008-01-04 22:22) 

いとお

sakamamaさん
ハワイはいろんな国の料理がありますね。
でも日本食も結構多い(^^)
しかも本土にあるような似非日本食?ではないので
私にとってはうれしい限りでした(^^;
そうそう!このパニーニに傘が立ってるの
面白いですよねぇ~(^^)
by いとお (2008-01-04 22:24) 

いとお

ぴーすけ君さん
そうなんですよ!
いろいろ調べてて、
日本食たべられるのが結構楽しみでした(^^)
私の住んでる付近には日本食屋は
ほとんどないんですよねぇ~。
だからうれしかったです(^^)
by いとお (2008-01-04 22:25) 

いとお

kikuzouさん
ありがとうございます(^^;
日本食かなりおいしかったですよ。
アメリカの中ではNo.1なんじゃないですかね(^^;
お!この空港のレストランいきましたか!
マヒマヒってお魚?
今度たべてみよう(^^)
by いとお (2008-01-04 22:27) 

いとお

pianoさん
ありがとうございます(^^;
タイ料理屋のは日本食ではなく
やはり日本風ですよね(^^;
でも、これはこれでおいしかったです(^^)
by いとお (2008-01-04 22:29) 

keisa

あはは、タイレストランなのに日本語~♪
英語が話せなくても何とかなるって友人が言っていたの
思いだしちゃいました。(説得力ある映像です)
コロンのハワイご当地味、コナコーヒー味なんですね。
by keisa (2008-01-05 00:46) 

がぁこ

えぞ菊の味噌ラーメンは有名ですよね~♪
ハワイで食べるとどんな感じなんだろ(笑)
コナコーヒー味のコロン、、めっちゃ興味シンシンです♪ヽ(´▽`)/
by がぁこ (2008-01-05 02:59) 

えらん

本土からハワイに来ると、日本風味なものが満載かもしれませんね~。
コロンのハワイ限定味食べてみたい!
by えらん (2008-01-05 12:30) 

fanta

このタイレストラン気になってました。
お味はどうでしたか?
by fanta (2008-01-05 21:48) 

チャッピィー

こんばんは。
ぜ~んぶ綺麗なお料理で美味しそうですね・・
by チャッピィー (2008-01-05 21:48) 

いとお

SAKANAKANEさん
明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくです。
ハワイはホント素敵な景色のところが
たくさんでした、気持ちよかった(^^)
あ、そうそうタイレストランにいっときながら
タイ料理は一切食べてなかったのでした(^^;
by いとお (2008-01-06 00:28) 

いとお

meiさん
お!ここ来たことあるんですか!
結構おいしいですよねぇ~(^^)
by いとお (2008-01-06 00:28) 

いとお

shihoさん
ハワイの日本語の通じっぷり?には
私は驚愕しました(^^;
日本食はたくさんあるし、
ほとんど日本の味と同じだし、最高ですね(^^)
by いとお (2008-01-06 00:30) 

いとお

keisaさん
そうなんですよね(^^;
私にとってこうした日本語もとても新鮮でした(^^)
ホノルル周辺なら英語できなくても
ぜんぜん大丈夫ですよ(^^)
そうこのコナコーヒー味おいしかったですよ!!
by いとお (2008-01-06 00:32) 

いとお

がぁこさん
日本でも有名なお店ですものね。
ハワイ店もおいしかったですよ。
私は日本では行ったことないのですが(^^;
たぶん同じ味だと思います。
コナコーヒー味のコロン、ハワイに行ったら
ぜひかって食べてみてください(^^)
by いとお (2008-01-06 00:34) 

いとお

えらんさん
そうなんです、日本食いっぱいで
ある意味それも楽しみでした(^^)
このコロン、おいしいですよ。
お勧めです(^^)
by いとお (2008-01-06 00:34) 

いとお

fantaさん
タイレストランに行っておきながら、
タイ料理は一切食べなかったので
よくわからないのです(^^;
ただこの日本風の料理はなかなかおいしかったです。
ちょっと味が濃かったけど(^^;
by いとお (2008-01-06 00:36) 

いとお

チャッピィーさん
やはり日本食はおいしいですね(^^)
DNAに埋め込まれてるんだなぁ~
きっと(^^;
by いとお (2008-01-06 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。