SSブログ

再びArizona探索中。。。 [USA探索(AZ)]

漫画のイメージのサボテン君(^^;

アリゾナ州はツートンという町にある砂漠博物館へ
ここは博物館といいながら、その域を超えているようなものばかり(^^;

植物園!?

動物園!?

水族館!?

Trailもあり、かなり見所満載でした(^^)

そしてここは博物館の近くの国立公園...

一面、サボテンだらけ(^^)

そしてスコッツデールという町に(^^)

ここのあたりは避寒地、そして高級保養地として人気が高いところなんだそうです(^^)
そしてすぐ近くには。。。。


nice!(34)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 24

ひ

長旅お疲れ様。
σ(^^)は今スコッツデールで明日GAへ帰ります。
by (2007-12-30 13:00) 

ぴーすけ君

サボテンの中に鳥が住んでるんですよね~♪
by ぴーすけ君 (2007-12-30 15:14) 

seiji

”そしてすぐ近くには”???
ホテル?違うな。。。温泉??、またってことはないよね。。。
by seiji (2007-12-30 16:07) 

ちゃこまま

あ、サボテンだ、プレーリードッグだ。
ととと・・・いとおさぁん!
なぁにをしてるんですか!
ふき出しちゃったじゃないですか!(爆笑)
by ちゃこまま (2007-12-30 16:46) 

bibros02

このサボテン君が
メキシカンハットを被っていたら完璧だったのに^^
砂漠といってもたくさん生物がいるんですね^^

今年はいろいろお世話になりありがとうございました^^
来年もよろしくお願いいたします^^
by bibros02 (2007-12-30 19:36) 

k-sakamama

サボテンだらけですね。
またまた、いとおさん、登場ですね。
おかげでいい夢(?)見そう!!
いつも楽しく読ませてもらってます。
ありがとうございます。
また、私の拙いブログに訪問していただきありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年を迎えてくださいね。
by k-sakamama (2007-12-30 21:15) 

いちご☆

楽しい新年をお迎え下さいね(●^o^●)
by いちご☆ (2007-12-31 00:16) 

SAKANAKANE

センターコート?って読めるけど、全米オープンの会場とか?って全然場所を知らずに過ごして来たコトに今初めて気付いたって、いかがなモノかな?
明朝から出掛けますので、少しの間は来られませんが、来年もヨロシクです。
では、良いお年を。
by SAKANAKANE (2007-12-31 02:07) 

サリー

サボテンだ!!!!
規模が違いますね・・
by サリー (2007-12-31 08:14) 

サボテンも色々な形があるんですねぇ~。
by (2007-12-31 09:52) 

BlogPetのどぅり〜む

どぅり〜むは一望したよ♪
by BlogPetのどぅり〜む (2007-12-31 10:05) 

いとお

ひさん
めっちゃ近くにいたんですね(^^)
私はもう帰ってきましたが、
帰りの飛行機で会うかと思いました(^^;
by いとお (2007-12-31 11:35) 

いとお

ぴーすけ君さん
あ、鳥が住んでるんですか!
キツツキが穴あけているの見ましたが、
中にもいるんですね(^^;
by いとお (2007-12-31 11:38) 

いとお

seijiさん
あ、最後の写真気になりましたか(^^;
これはC&Lダイエットを販売している
会社の本社です(^^)
by いとお (2007-12-31 11:40) 

いとお

ちゃこままさん
そうです、プレーリードック
かわいいですよねぇ~(^^)
あ、びっくりさせてすみませんでした(^^;
by いとお (2007-12-31 11:42) 

いとお

bibros02さん
そうですね(^^)
できることならメキシカンハットかぶせて
写真とって見たかった(^^;
こちらこそありがとうございました
来年もよろしくお願いします(^^)
by いとお (2007-12-31 11:44) 

いとお

k-sakamamaさん
そうなんですよ、これでもかってくらいの
サボテンでした(^^;
またまた登場しました(^^)v
悪夢じゃなくていい夢でよかった(^^;
こちらこそありがとうございます。
来年もよろしくお願いします(^^)
by いとお (2007-12-31 11:45) 

いとお

いちご☆さん
ありがとうございます(^^)
よいお年をお迎えくださいね(^^)
by いとお (2007-12-31 11:47) 

いとお

SAKANAKANEさん
確かにCenter Courtって書いてありますね。
実はテニスコートではなく会社なんですよ(^^)
こちらこそ来年もよろしくお願いします(^^)
よいお年を!!
by いとお (2007-12-31 11:52) 

昨年、友人(私のブログによく登場するカトちゃん)が
ツートンに旅行に行って、そこからハガキが届きました。
写真も見せてもらいましたが、雄大でほんとに
思いっきり深呼吸したくなるような、素敵なところですね。

いとおさん。
来年も、お邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします。
by (2007-12-31 11:52) 

いとお

サリーさん
ね、すごいですよねぇ~(^^)
サボテンだらけ、壮大でした(^^)
by いとお (2007-12-31 11:54) 

いとお

kurumiさん
そうなんですよね、
一口にサボテンといっても
いろんな形のがたくさんあるんですよねぇ~(^^)
by いとお (2007-12-31 11:56) 

いとお

どぅり〜む
お!どぅり〜むもサボテン一望できた??
よかったねぇ~(^^)
by いとお (2007-12-31 11:57) 

いとお

meiさん
お!そうだったんですか!
すごい雄大な景色のところですよ(^^)
おっしゃるとおり深呼吸したくなる
大地の息吹を感じるようなところです(^^)
カトちゃんって、素敵な出会いがあった子ですね(^^)
meiさんもよいお年をお迎えください。
by いとお (2007-12-31 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。