SSブログ

Ala Moana Beach Park [USA探索(HI)]

ここはアラモアナ・ビーチパークと呼ばれるところ(^^)

ワイキキの西にあり、広さは約30万㎡なんだとか。

この公園の山側にはアラモアナ・ショッピングセンターというどでかいモールもあります(^^)

あのホノルルマラソンのスタート地点はそのモールとこの公園の間の道なのです(^^)

きれいなビーチに。。

きれいな海が堪能できます(^^)

すんごく遠浅なビーチなんです。

そしてこれは夕方の風景

ワイキキからダイアモンドヘッドも夕日を浴びています(^^)



アラモアナ・ビーチパーク


nice!(29)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 22

ハワイにもう一度、行きたいです(^^)
by (2007-12-16 00:52) 

SAKANAKANE

スバラシイ景色の数々・・・。
ホントに行ってみたくなりますね。
by SAKANAKANE (2007-12-16 02:17) 

seiji

結構、波がありますね。普段からこんなもんなんですかね?
海に沈む夕日、きれいですね。。。
by seiji (2007-12-16 02:21) 

アラモアナショッピングセンターでショッピングをした事が
ありますよ~。
あっ!あの虹色の壁画?のあるホテルにも泊まりました~。
何もかもが懐かしいです。
また行きたいなぁ~、ハワイ!

景色が最高に良いですね!
by (2007-12-16 03:39) 

めぎ

こういうところで何もしないで一日寝転がっていたいです。
by めぎ (2007-12-16 06:55) 

piano

絵葉書みたい!素敵♡
by piano (2007-12-16 07:44) 

kikuzou

ハワイの海ってなんであんなに綺麗なんでしょうか不思議です。
もしかして、アメリカ陸軍工兵隊のおかげ!?
by kikuzou (2007-12-16 08:18) 

ぴーすけ君

ビーチきれいですね~
爽やかな風を感じる写真に、ニッコリです(。^v^。)
by ぴーすけ君 (2007-12-16 08:32) 

サリー

ああ~綺麗な海です!!
写真も素敵にとれてますね~
by サリー (2007-12-16 09:28) 

ランランラン太郎

アラモアナショッピングセンターの前がきれいなビーチとは知りませんでした。
写真がきれいで、ハワイに行きたくなっちゃいます。
by ランランラン太郎 (2007-12-16 10:30) 

がぁこ

綺麗なビーチ見ながらマラソンしたんですね~♪
ホントに綺麗な空と海だな~♪(人´ω`*)
by がぁこ (2007-12-16 17:56) 

いとお

はっこう さん
ハワイってホント、
もう一回行きたくなるところですね(^^)
素敵なところです(^^)
by いとお (2007-12-17 02:11) 

いとお

SAKANAKANEさん
この南国の雰囲気。
景色も最高です(^^)
見てるとまた行きたくなっちゃいますね(^^;
by いとお (2007-12-17 02:11) 

いとお

seijiさん
この波のある海の写真は結構沖のほうなんですよ。
遠浅の(たぶん人工)ビーチで、沖のほうは波があって
それが崩れないでずぅ~っと続いていました(^^)
by いとお (2007-12-17 02:13) 

いとお

shihoさん
やはり行かれた事ありますか!
ここのショッピングセンター有名だしでっかいですよね(^^)
お!あのレインボーのホテルってヒルトンですよね??
ホント、きれいなところですよねぇ~
何度でも行きたくなります(^^)
by いとお (2007-12-17 02:15) 

いとお

めぎさん
実は普段は長時間ぼーっと景色を眺める
ってしないほうなんですが、
ここはいつになく長時間ぼ~っと海を眺めてしまいました(^^;
気持ちよかった(^^)
by いとお (2007-12-17 02:17) 

いとお

pianoさん
そう!ここからのWaikikiとダイアモンドヘッドが
見える景色はよく絵葉書にも使われるそうですよ(^^)
by いとお (2007-12-17 02:18) 

いとお

kikuzouさん
そうなんですかね??(^^;
でもホント、なんでこんなにきれいなのぉ~!
って思いますよね(^^)
by いとお (2007-12-17 02:19) 

いとお

ぴーすけ君さん
そうなんですよ。
すごく気持ちのいい風が吹いてきてて、
ここにずっといたい!
って気持ちになってくるんですよね(^^)
by いとお (2007-12-17 02:20) 

いとお

サリー さん
ありがとうございます(^^)
ホント、きれいでしたよ。
実際みるとまたすごいです(^^)
by いとお (2007-12-17 02:21) 

いとお

ランランラン太郎さん
あ、そうなんですよ。
大きな通りをはさんで、海側はこんな
ビーチになっているんですよ(^^)
今度、行くときは見てみてください(^^)
by いとお (2007-12-17 02:22) 

いとお

がぁこさん
ホノルルマラソンは景色も楽しめますよね(^^)
こんな環境で走れるのは幸せです(^^)
by いとお (2007-12-17 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

む(BlogPet)Diamond Head ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。