SSブログ

む(BlogPet) [Blog Pet]

どぅり〜むは、みんみんで地点っぽい製作するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。
飼い主コメント♪
地点ぽいっていったい。。。(^^;

Hawaiiもクリスマスモードでした(^^)

King Villegeなるものもあり。。。

バーガーキングや。。。

餃子の王将まで(^^;

これはホノルルマラソンの後の帰り道。。。。

黄色い服着てる人が多いですが、これぞ完走Tシャツなのでした(^^)v


nice!(27)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 22

ハワイもクリスマスモードですね!
黄色い完走Tシャツ…記念になりますね♪
by (2007-12-15 05:58) 

ぴーすけ君

完走Tシャツ&メダル、良い記念になりますね。
ハワイに「王将」があるの知らなかったわ~^^
by ぴーすけ君 (2007-12-15 06:41) 

k-sakamama

やはり、完走Tシャツ、みんな着たいんですね。
良い記念になりますね。
ハワイのクリスマス、明るい感じがしますね~
by k-sakamama (2007-12-15 09:26) 

いとお

shihoさん
ハワイもやはりクリスマスモードでした(^^)
こんなに暖かいのにクリスマスって!
ちょっと不思議な感じもしました(^^;
by いとお (2007-12-15 11:24) 

いとお

ぴーすけ君さん
そう!餃子の王将があったんですよ!
King Villegeだけに(^^;
驚きでした。
by いとお (2007-12-15 11:25) 

いとお

k-sakamamaさん
完走Tシャツ着ている人見て思ったのは
こんなにたくさんの人がマラソンしてたんだぁ~
でした。
この時期にハワイに来る人は
ほとんどマラソンする人なのかも(^^;
by いとお (2007-12-15 11:26) 

ランランラン太郎

完走Tシャツいいですね。
なんだか誇らしいです。
ハワイのクリスマスは暑い中ですね。
サンタさんの洋服もちょっと暑そう~。
by ランランラン太郎 (2007-12-15 13:52) 

TOMO

ハワイにも「王将」が!!
by TOMO (2007-12-15 15:42) 

bibros02

うちの番犬君は
このごろ記事を書きません…サボってる?^^;
ハワイのクリスマス、なんともいえず明るい!^^
完走Tシャツよい記念ですね^^
by bibros02 (2007-12-15 18:08) 

ちゃこまま

完走Tシャツ!
毎年貰えるんですか?
記念になりますね。
by ちゃこまま (2007-12-15 20:42) 

ハワイアンキルトの上に完走Tシャツ。
お疲れ様でした。
by (2007-12-15 23:16) 

ほっぺ

はじめましてぇ~♪ 青い空にサンタクロース(^◇^) 現在の日本の空との違いがとっても羨ましいィです。 マラソンかぁ~ 小学校の時、あと少しの所で転んで表彰台に上れなかった思い出が…(-.-) 完走素晴らしいデス!
by ほっぺ (2007-12-15 23:43) 

いとお

ランランラン太郎さん
完走Tシャツ!
ホントうれしかったです(^^)
そうなんですよねぇ~
サンタさん暑そうなんですよ(^^;
by いとお (2007-12-16 02:10) 

いとお

TOMOさん
びっくりですよね!
ホントにあの王将なのかなぁ??(^^;
by いとお (2007-12-16 02:10) 

いとお

bibros02さん
あれ、番犬君はさぼり気味ですか(^^;
暖かいハワイのクリスマスも
またこれは新鮮かもしれないですね(^^)
by いとお (2007-12-16 02:11) 

いとお

ちゃこままさん
完走するたびに毎年もらえるみたいですよ(^^)
毎年色が違うみたいで、
歴代の完走Tシャツのポスターみたいなのもありましたよ(^^)
by いとお (2007-12-16 02:13) 

いとお

meiさん
ありがとうございます(^^)
あ、このキルト、
宿泊先のベットなのでした(^^;
by いとお (2007-12-16 02:14) 

いとお

ほっぺさん
はじめまして!!
ありがとうございます(^^)
ハワイのクリスマスの風景って
暖かいせいもあってなんだかちょっと新鮮でした(^^)
お!もしかして
マラソンお得意なのですか??
by いとお (2007-12-16 02:15) 

kikuzou

王将だぁ~!!
ワタシはハワイに行った時、見つけられませんでした。
牛角と天下一品は見つけたんですが・・・
by kikuzou (2007-12-16 08:19) 

ほっぺ 

中学校までは頑張ってましたよ♪今もマラソンは嫌いではありませんが、もう、足がついていかないと‥。
でも、自分とのタタカイですよね☆彡 いとうさんは自分に勝利☆スゴイ☆
現在は、ワンコとの散歩に専念中(^u^) 良ければブログのぞいて見てね\(~o~)/
by ほっぺ  (2007-12-16 10:24) 

いとお

kikuzouさん
そうそう、牛角と天下一品ありますよね(^^)
王将は、ホントたまたま
見つけました(^^)
by いとお (2007-12-16 22:29) 

いとお

ほっぺさん
なるほどぉ~、そうなんですか!
でもちょっと練習すれば勘も体も戻ってくるかもしれないですよ(^^)
マラソンはホント自分との戦いですよねぇ~
あ、Blogのほうお邪魔させていただきました
ワンコ、かわいいですね(^^)
by いとお (2007-12-16 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハワイ最終日Ala Moana Beach Park ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。