SSブログ

Honolulu Marathon前日 [Sport]

天気予報は大雨でしたが、なんといい天気!!!(^^)!

朝のWikiki、さすがにランニングしている人が多かった(^^)

昨日は雨降りで、天気予報も1週間ずっと雨だったのに。。。

おお!朝日が!!う~ん、いい天気(^^)v

で、早速、ホノルルのコンベンションセンターなるところに行き、明日のホノルルマラソンのゼッケンとTimeチップをPick Upしにいきました。何やらイベントで盛り上がっており、こんな素敵な写真も撮れました(^^)v

これで準備万端!
スタート地点のアラモアナ・ビーチパークのほうを下見。。。


気持ちよかったぁ~、しばし見とれてしまいました(^^;

明日ハワイ時間で日曜朝5時スタートです(^^)v
あと11時間後。
日本時間は月曜AM12時、ESTは日曜AM10時となります

次のBlogは結果報告です(^^)


nice!(33)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 30

nonkumi

いよいよですね。^^
by nonkumi (2007-12-09 14:05) 

響(きょう)

私、走るのは苦手なんです。(><)
by 響(きょう) (2007-12-09 14:51) 

やっぱハワイは気持ちよさそうですね~
昔ドルが250円の時に行ったなあ~・・・
by (2007-12-09 16:49) 

bibros02

楽しんできてくださーい^^
報告待ってます^^
by bibros02 (2007-12-09 19:53) 

めぎ

凄い綺麗!!!
ほんと、晴れてよかったですね~
明日も気持ちよく走ってくださいね!
by めぎ (2007-12-09 20:25) 

ぴーすけ君

もう少しで始まるのね・・・ドキドキ^^
がんばってください!
by ぴーすけ君 (2007-12-09 21:59) 

sasasa

いよいよスタートが迫ってきたのですね。
楽しんで走ってくださいね(^_^)
by sasasa (2007-12-09 22:37) 

ワイキキの海ですね。
時間があったらハワイ島の山もいいですね。
by (2007-12-09 23:09) 

piano

青い海がサイコーに素敵!
いとおさんお笑顔もね♪
by piano (2007-12-09 23:16) 

どらっち

結果、待ってます!!(^^)
by どらっち (2007-12-10 01:17) 

SAKANAKANE

海の写真、とてもキレイですね。
そう言えばそちらでは、真珠湾攻撃に関する記念行事とかは無かったのでしょうか?
良い思い出になるような、マラソンになると良いですね。
by SAKANAKANE (2007-12-10 02:22) 

k-sakamama

マラソンだったんですね。
頑張ってくださいね。
by k-sakamama (2007-12-10 08:25) 

なな

どうだったのかな?ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
暖かそうでいいなぁ・・・
写真見て気分だけでも南国に浸りたい 笑
by なな (2007-12-10 09:03) 

BlogPetのどぅり〜む

いとおが満載するの?
by BlogPetのどぅり〜む (2007-12-10 10:55) 

ハワイの海~!懐かしい♪
by (2007-12-10 18:34) 

いとお

nomusanさん
そうなんです(^^)
いよいよ。。。。
ってこれ書いてるの
走り終わった後でした(^^;
by いとお (2007-12-11 13:45) 

いとお

響(きょう)さん
あ、苦手でしたか(^^;
でも、大丈夫!
走るの私ですから(^^;
by いとお (2007-12-11 13:46) 

いとお

naoさん
1ドル250円くらいの時期もありましたよね(^^;
なんだか懐かしい。
いまや、日本の物価も
アメリカの物価とほぼ一緒になってますものねぇ~
by いとお (2007-12-11 13:47) 

いとお

bibros02さん
ありがとうございます!!
もう報告しちゃいましたが、
完走できました(^^)V
by いとお (2007-12-11 13:48) 

いとお

めぎさん
予報は雨だったんで、
期待はしてなかったんですが、
すっごいいい天気になって!!
もう最高でした(^^)
by いとお (2007-12-11 13:49) 

いとお

ぴーすけ君さん
ありがとうございます!!
どきどき、わくわくでしたよ(^^)
結果は次のBlogを!!
by いとお (2007-12-11 13:50) 

いとお

sasasaさん
はい!すっごい疲れましたが、
楽しめました!(^^)!
by いとお (2007-12-11 13:50) 

いとお

thalerさん
よくご存知で!!
そうWaikikiの海です(^^)
ハワイ島もいってみたいですねぇ~
素敵なんだろうなぁ~
by いとお (2007-12-11 13:52) 

いとお

pianoさん
ありがとうございます(^^)
こんな素敵な青い空と美女がいたら
自然と笑顔になってしまいます(^^;
by いとお (2007-12-11 13:52) 

いとお

どらっちさん
ありがとうございます!!
がんばりました!
完走しました(^^)V
by いとお (2007-12-11 13:53) 

いとお

SAKANAKANEさん
ありがとうございます(^^)
真珠湾攻撃のイベントって
ぜんぜん聞かなかったですね(^^;
真珠湾のほうに行ったらあったのかなぁ~
by いとお (2007-12-11 13:54) 

いとお

k-sakamamaさん
ありがとうございます!!!
がんばって完走できました(^^)V
by いとお (2007-12-11 13:55) 

いとお

ななさん
なんだか季節を忘れてしまいそうです!
今、冬なんですよね(^^;
ここにいると信じられないです。
by いとお (2007-12-11 13:56) 

いとお

どぅり〜む
満載!!
満載!!
いつそんなこと言った??(^^;
by いとお (2007-12-11 13:56) 

いとお

shihoさん
お!いかれたことあるんですね!!
ハワイってホント素敵ですよねぇ~(^^)
みんながいい!
って言うのわかりました(^^)
by いとお (2007-12-11 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hawaii州上陸35th Honolulu Marath.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。