SSブログ

ハワイ最終日 [USA探索(HI)]

ハワイ時間の12/12、いよいよ今回のハワイ滞在の最終日です(^^)

こんな素敵なビーチ、天国のよう(^^)

こんな景色も楽しめる、素敵すぎ(^^)

と、最終日もいろいろと周りましたが、それはまた後日。

ハワイ時間の夕方4:35発、アトランタ行きの飛行機で帰ります。

ゲートの前では、こんな感じのコンサート?があって....

最後の最後でハワイアンをまた満喫してしまいました(^^)
そして、約8時間半のフライト、ESTで翌日の朝6:00にアトランタに無事到着したのでした(^^)

どぅり〜むより一言(^^;
--------------------------------------------
いとおと、子供も充実すればよかった?
でも、ロックしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。


nice!(28)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 24

SAKANAKANE

マラソン以外にも、良い旅になったようですね。
by SAKANAKANE (2007-12-14 00:37) 

ショコラ

お疲れ様でした。

マラソン完走なんてすごいですね!!!
びっくりです。

私も去年、ハワイに行きましたけど
ぜんぜん満喫できなかったな・・・

もう一度行きたいよーー
by ショコラ (2007-12-14 01:46) 

めぎ

ほんと、素敵な景色ですねえ・・・うっとり♪
休暇までがんばるぞー!!
by めぎ (2007-12-14 03:11) 

piano

海が本当に綺麗ですね~!
あ~私もハワイ行きたい(^^♪
by piano (2007-12-14 05:02) 

いとお

SAKANAKANEさん
はい(^^)
マラソンが最大の目的でしたが、
その後の旅も楽しかったです(^^)
by いとお (2007-12-14 05:50) 

いとお

ショコラさん
ありがとうございます(^^)
マラソン完走できました(^^)v
あ、そうでしたね!
昨年末、ハワイに行かれてましたよね(^^)
何度も行きたくなるようなところですよねぇ~
by いとお (2007-12-14 05:51) 

いとお

めぎさん
この楽園の景色は格別でした(^^)
そうそう、もうすぐクリスマスWeekになりますし、
気分はHolidayですね(^^)
by いとお (2007-12-14 05:52) 

いとお

pianoさん
ここの海は今回見た中でも
格別のきれいさでしたよ(^^)
素敵なところです(^^)
by いとお (2007-12-14 05:53) 

ぴーすけ君

最後まで、ホントにハワイって感じで
お見送りされてるみたいですね^^
by ぴーすけ君 (2007-12-14 06:54) 

k-sakamama

空も海も綺麗ですね。
マラソンも無事終わり、リフレッシュできましたか?
また、仕事ですね。頑張ってくださいね。
by k-sakamama (2007-12-14 08:45) 

ハワイアンを聴きながらロックしたかった??
どぅり~む君は最近妙につっこみがうまい!!笑
by (2007-12-14 10:45) 

ケ・セラ・セラ

あららら、いとおさん、ちょっと目を離したらハワイですか??
いいですね。僕らも年末に行く計画だけしました。マラソンもお疲れ様です。
今年ももうすぐゴールですね。頑張っていきましょう!
by ケ・セラ・セラ (2007-12-14 11:30) 

ハワイは、やっぱり景色が良いですね~♪
by (2007-12-14 16:54) 

がぁこ

空と海が青くって本当に美しい~♪(♥´人`)
ハワイ、、行っていたいっす♪(*`▽´*)
by がぁこ (2007-12-14 20:04) 

ランランラン太郎

きれいですねぇ。海と空と太陽と。
ハワイ満喫されましたね。
最後の最後までフラダンスがあるなんて・・・。
どぅり~むはフラよりロック?
by ランランラン太郎 (2007-12-14 22:16) 

shiraok

ハワイはやっぱりきれいですね~。
私もハワイ州だけはまだ行ったことがないので、行ってみたいです。
by shiraok (2007-12-15 10:18) 

いとお

ぴーすけ君さん
さすがハワイ!って感じでした(^^)
空港でもこんな感じで
見送り、お出迎えしてくれるんですものね(^^)
by いとお (2007-12-15 11:16) 

いとお

k-sakamamaさん
はい!
まさに楽園ハワイでリラックスできました(^^)
仕事復帰ですが、あと1週間で
クリスマス休みに入ってしまいます(^^;
by いとお (2007-12-15 11:18) 

いとお

kurumiさん
ハワイアンなのに
あえてロックとは!
さすがにやられたぁ~!
って感じですかね(^^;
by いとお (2007-12-15 11:19) 

いとお

ケ・セラ・セラさん
そうなんです。
ハワイにマラソンしに来てました(^^)
お!年末ハワイ!?
いいっすねぇ~、実現することお祈りしてます(^^)
by いとお (2007-12-15 11:20) 

いとお

shihoさん
すっごくきれいでした(^^)
こんな景色、生まれてはじめてみたかも(^^;
by いとお (2007-12-15 11:20) 

いとお

がぁこさん
これがホントの海と空の色なのか!!
って感動しっぱなしでしたよ(^^;
ぜひ、行って堪能してみてください(^^)
by いとお (2007-12-15 11:21) 

いとお

ランランラン太郎さん
今回ハワイに行ってみて、
ハワイのよさがホントわかりましたよ(^^)
これはハマル人がいるのもわかります(^^)
最後までハワイ気分味わえるし。
どぅり~むは、ロックが好きだったみたいですね(^^;
by いとお (2007-12-15 11:23) 

いとお

shiraokさん
きれいでしたよぉ~(^^)
ぜひ、行ってみてください!!
by いとお (2007-12-15 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いとおもほしいかな(BlogPet)む(BlogPet) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。